嫁「カラオケに誘われたから行ってきていい?」俺「既婚者相手に二人きりでカラオケって…」嫁「あの人はそんな人じゃない!」→相手の男の会社へ事実確認に行った結果

引用元:【発覚スレ分家】感情に任せて突撃する香具師専用【逆もアリ】

818名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:17:52 ID:

俺も過去話を投下。

俺(30歳) 零細サラリーマン
嫁(27歳) 接客業・パート
子供×1名

間男 嫁の勤め先の社員。既婚・子蟻×1<間男に該当するかどうか微妙だけど

嫁からある日の晩に相談を聞いて欲しいとの事。
長くなりそうなんで用件をまとめると・・・・

・カラオケに二人で行きたいと誘われたので行っても良いか?(二人のみ)
・間男は普段嫁の束縛が強く、今は出産のため里帰り。今なら羽が伸ばせるらしい。

って事らしい。でそんな事聞いてくる嫁も大概だけど俺としては
「別に嫁で無くても相手は居るだろう、しかも既婚者相手にカラオケに二人って・・・」
と俺としては一般的な意見を言ったんだけど、嫁激怒。
あの人はそんな人じゃないとかなんとかのたうち回って、収集付かず。
これ以上話し合っても日本語通じないと思い、直接会社に突入。
店に居た間男とっ捕まえて、事実確認しようとしたら仕事中だと逃げたので
「お前は人の嫁を業務中に誘っておいて、その旦那の話は業務中に聞けね~のか!!」
と店内に響き渡る声で怒鳴ったところ、店側と話を付けて喫茶店で話し合い。
会社にとにかく内密にしろと言われたようで、平謝り。
別に今回嫁さんはその気無かったと思うけど、ムカつくから
信用出来ない。今からお前の嫁さんに事実を知ってもらいにいくって言ったら顔真っ青。
頼むからやめてくれって土下座するけど
「ただカラオケに誘っただけじゃないですか?」
「あなたの言うことだけでは信用出来ないから、今後の事も含めて監視してくれる人作らないと」
って事で間男自宅へGO。
間奥に慰謝料請求するわけでも無く、淡々と事実と来た理由を説明して退散。(見る見る間奥の顔が変わっていったけどな

で一見落着。最近聞いた話では離婚したようです。<他にも色々噂あったらしいから
しかも転勤で仙台に行くというコンボ。
皆さん悪いことはしないでください。




821名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:45:30 ID:

>>818
 ん?あなたの嫁さんは不倫してたの?それともその寸前で回避したってことかな?




826名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 18:12:00 ID:

>>821
俺としてはカラオケに二人で行った時点で浮気認定。
どちらから誘ったとか関係なく連帯責任にするんだけど
今回初めて誘われて嫁が俺に相談してきたから、回避っていえば回避になるかな?




824名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 15:34:05 ID:

逆ギレした嫁はどーなったんだ?




825名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 17:47:32 ID:

>>824
まあ普通はキレた旦那にガクブルしておとなしくなる罠w




826名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 18:12:00 ID:

>>824 >>825
逆切れした嫁ですが、逆に俺が女と二人でカラオケ行ったらどう思う?
って考えて納得して頭下げてきました。<水面下で何かしないか不安ではありますが
嫁も大人しくなったけど、職場では今回の件は知れ渡ってるから社員から客まで
一線引くようになったらしいです。<嫁に対して





827名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 18:31:13 ID:

>>826
甘い・・・




819名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:21:50 ID:

元気だのぉ
そんな気力もわかねーなぁ




820名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:21:53 ID:

お前の嫁も問題ありまくりだろ




822名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 14:42:12 ID:

その気満々な奴のとこへ行ってもいいかと聞き、嗜めると相手を庇いつつ逆ギレ。
俺ならこの時点で無理だな。子供がかわいそうだけど。




823名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 14:50:38 ID:

嫁も〆とかないと、何度も店に凸しなけりゃならんのじゃないか?




828名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 18:46:41 ID:

相手の男を庇って、旦那に逆ギレかます様な嫁とか、何言っても信用できん。




18 COMMENTS

匿名

男女の友情は成立すると嫁は思ってるだろうし実際成立している人は居ると思うけど、今回はその男の妻が妊娠中でやれないから
里帰りを良い事に報告者の妻を狙ってたとしか思えない
羽根を伸ばしたいなら二人きりじゃなくて同性の同僚や友達と行くとか男女複数で行くとか出来るよね
羽根を伸ばしたいんじゃなくて愛の翼を広げたいんでしょw

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁が妊娠中で羽を伸ばしたいから遊ぼう
なんて誘われて喜ぶ女なんているのか

返信する
匿名

純粋にカラオケだけでも男女2人で個室に入れば
他人からは疑惑の目を向けられるのだし証明もできないのだから
避けるのが正解。

返信する
匿名

カラオケくらい二人で行くだろ
その後飲みに行くとかなら不倫か?と思うが
行っていいか分からないから聞いてきたのにキレるとか気持ち悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

「あの人はそんな人じゃない!」←頭とお股の緩い女性はよく言いますねこれ
たぶん本気でそう言ってるんだ
で、本気で騙されちゃうんだよねー

返信する
匿名

下心あるなら相談しないだろうし、反対の立場なら〜で納得するあたり、嫁が超世間知らずだったて感じかね
相手の男は嫁と違って下心ありありだったみたいだけど。未然に防げて良かった

返信する
匿名

女相手に「じゃあ自分が同じ事されたらどう思う?」この手の反論は全く意味ないぞ
その時だけ「私はそんな風には思わない」と言い、いざこちらが同じ事をすると鬼の首を取ったような態度で怒り出す、絶対に

返信する
匿名

他所の異性を「あんな人」「そんな人」と主張する既婚者は、
根っこが不倫体質なんだよ。気色悪い。

返信する
匿名

まともな脳味噌してる女なら「羽を伸ばしてカラオケ?いいですね!!じゃあ○さんと○さんも誘っていきましょうよ!」となる案件

返信する
匿名

嫁「カラオケ行きたい」
1「ダメ」
嫁「旦那がダメだって」
間男「残念、、、」

普通これで終わるだろ

返信する
匿名

「嫁いないし久しぶりにカラオケ行きたい」「私も最近行ってない」「じゃあ仕事終わりにちょろっと一緒に行きますか?」ぐらいの軽いノリだった可能性は?
まあ既婚者同士なんだし考えろ、で終わるけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)