嫁『結婚した後まで猫被るバカがどこにいるの?』旦那「貯金全部渡すから離婚して」嫁『いいよ』→170万渡した結果…

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7

703名無しさん@おーぷん2017/05/22(月)11:24:14 ID: ID:Bm5

弟から離婚を考えていると相談を受けたのが半年前。
当時はまだ結婚して1年にもなってないが、先々のことを考えると続けていく自信が無いとか。
そう思った出来事を聞いみたら、例えば行列の横入りとか平気でやるし、
お一人様いくつみたいな商品も強引に複数要求する。
障碍を持つ人が人と違う動きをすると露骨にクスクス笑う。
そういう細かいことの積み重ねだって言うから、そんなの結婚前に分かるだろうがと言うと
結婚前(一年半付き合った)にはそんな素ぶりは無かったって。
結婚してから徐々に少しずつそういう嫌な面が表面化してきて
何度か注意して、そういう女だとは思わなかったみたいなことも訴えたらしいが
「結婚したあとまで猫被る馬鹿がどこにいるの」って開き直られたらしい。
とにかく物事に対する感覚がおかしいって。
義妹とは3回しか会った事ないけど、普通の大人しいお嬢さんって感じだった。
で、俺の嫁に弟がこんなこと言ってるけど、お前から見てどうよ?って聞いてみた。
したら嫁、「私、前々から嫌いだった」って言うんだよ。
聞いてみたら「男の前と女の前では態度が全く違う典型的なぶりっこ」だそうだ。
弟には「どうしても無理なら子供が出来る前に結論出した方がいいのかもな」なんて
兄としては情けない返事しか出来なかったんだが、先日意外とすんなり離婚した。
どういう条件出したのか聞いたら貯金を全額渡したんだって。
結婚前の貯金150万と結婚してからの貯金20万、全部。
これだけしかないのかって家探しまでされて、全部とわかると了解して判子押したそうだ。
まぁ2ch的には餌付け乙なんだろうが、負けるが勝ちとも思うし
変に揉めて発狂されるよりいいのかなと俺は思う。
それに弟には実は実家に通帳預けてるのが数枚あるんだよな。親父の遺産で3桁万円のやつ。
だから出来たんだろうけどさ。
彼女にとって結婚って何だったんだろうね。
言っちゃ悪いが、30目前で資格もない無職バツイチが170万貰ったところで
屁のツッパリにもならんと思うんだが。
ぶりっこ専業主婦やってた方が賢かったろうに。




706名無しさん@おーぷん2017/05/22(月)12:49:55 ID: ID:cCz

>>703
下手に揉めて時間と精神を費やすより、お金に余裕があるならそれもアリだわな




707名無しさん@おーぷん2017/05/22(月)13:30:48 ID: ID:HVW

嫁もバカだが騙される弟もバカ
はい、次の人




708名無しさん@おーぷん2017/05/22(月)15:49:13 ID: ID:PUL

しかしなぁ、騙される方が馬鹿って言ったって
女が本気で猫被ったら騙されない自信はないわ。
ま、同性から好かれてるかどうかは見極めのポイントなのかまも。




25 COMMENTS

匿名

170万すらも渡したくないタイプの女だな
家探しまでしたらハンコ押すって嫁とはいえどんな了見だよ
国籍や血筋を調べた方が良かったかもな

返信する
匿名

170万も渡してる時点で馬鹿だし間抜けなんだよな。
しかもそれが全貯金とか少なすぎてへどがでる。
つくづく情けない男だね。

返信する
名無し

一生気づけないで嫁に裏で舌出されながら間男のガキずっと育ててる間抜けも世の中には多いだろうし、手切れ金170万は破格の安さだよ

返信する
名無し

一生気づけないで嫁に裏で舌出されながら間男のガキずっと育ててる間抜けも世の中には多いだろうし、手切れ金170万は破格の安さだよ

返信する
匿名

騙された方が馬鹿という意見が多いが
早い段階で本性を現したこの女の方が相当アホ

返信する
匿名

どれだけ弟を騙された馬鹿だと言おうが
猫被って騙してた女がクズなことには変わりない

返信する
匿名

女は女に査定してもらうに限る
昔から小姑は嫌われがちだろ? そういう事だ

返信する
匿名さん

騙される方が悪いって事にしちゃうと加害者天国になるけどいいの?
悪いのは元嫁 それだけは揺るぎない事実

返信する
匿名

まぁ安めの授業料かな
本気で騙されたら実家丸ごと乗っ取られる
何千万ってもんじゃないし

返信する
匿名

これ、騙したと宣言しているから 夫が慰謝料もらえるはず。
だけど、結婚した後も猫をかぶる女がどこに…か。
 身内になったら他人行儀ではなくなるだろうけど、礼儀も敬意も持たない地を晒すんじゃ 詐欺罪も適用されかねないかもね。
 実際 金銭を受け取って離婚に同意しているのだから、今からでも告訴すれば 刑事事件として逮捕できると思う。

返信する
名無しさん。

何の役にも立たない本性って不思議
猫かぶって生きていけば本人も周りも幸せなのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18
ほんとこれ。
男が悪い、男がはっきりしないのが悪い、男が見る目がない。
お隣の民族思考のアホが多すぎ。

返信する
匿名

騙された方が悪いなんて意見あるか?
一々朝鮮にからませんと話できんのかアホか
日本でも明らかに悪いやつは存在するんだから
日頃から意識して生きる術は無いより有った方がいいだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなゴミ嫁、170万の価値もないわ。
むしろゴミ嫁が嘘付いてたんだから、ゴミ嫁から慰謝料をもらうほうだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

それくらいのこと、最後まで騙し続ければ平穏だと思うんだが
まさか離婚されまいって思ってたのかな、それにしてはあっさりだが

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)