嫁からプロポーズ→幸せも束の間、嫁「あなたのこと本当は好きじゃなかったのかも」→再構築をお願いしたら→嫁「ネトゲで出会った間男とあなたとじゃ愛の次元が違うから」

引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性28

950名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 09:05:01.19 ID:

流れきっちゃってスマソ。
最近海釣りで、ルアーでイナダが釣れる。仕事が休みの時は暖かい日差しの中のんびりとルアー釣りをしたり、夜は友達と飯食いに行ったり
宅飲みしたり。ドライブに出かけたりなんか毎日が凄く楽しい。

話は戻るけど、イナダが3匹くらい釣れて大喜びで家に帰ってる最中見慣れた人を見た。
元嫁だったよ。
嫁のほうからプロポーズされて結婚。幸せな生活もつかの間。
家事もしなくなり夫婦で出かけたり遊んだりする事も拒否され
「貴方の事を本当は好きじゃなかったのかも」
と言いつつ俺の貯金を使い込んで間男とネトゲに進呈してた。
結局「間男くんと居ると私は誰よりも幸せになれる。貴方の事を本当に好きになったわけではなかった」
と言われ離婚する事に。こっちがもっと愛情もって幸せにするからとお願いしても
「間男と貴方とじゃ愛の次元が違うから」と切り捨てられ俺らの関係は終わった。

続きます




9519512013/05/25(土) 09:12:26.21 ID:

話は戻ってイナダ釣りの帰り。

その別れた元嫁を久々に見かけた。酷く荒んだ廃人のような目をしてフラフラと歩いてた。
知人の話だと、間男と再婚してネトゲーで課金して破産したとの事。
間男がアルバイトで元嫁は鬱病?で生活保護を受けてるとか受けてないとか。
そういえば「別れてから数ヶ月してまだ愛情が残ってるのならお金を貸して」とか
「やっぱり貴方の方が好きかも」みたいなメールが来たような…
ただのスパムメールと判断してゴミ箱行き。

もう別れて他人だし元嫁の人生は元嫁の物。俺には関係ない。

今俺の帰りを待ってくれてる嫁と子供が居ればそれでいい。

変な文章でスマン。
自分の人生を少し振り返ったみた。
長文失礼しました




9529512013/05/25(土) 09:15:15.98 ID:

追伸。夜は友達とあそんだり飲みとありますが当然嫁と子供も同伴ですw
友達側も同じw
子供が小さいので夜遅くならないうちに解散にしてます。

それでは!




953名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 09:16:45.56 ID:

因果応報
今の幸せを大切にな




955名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 09:27:14.30 ID:

よかったな。
良い決断だったな。




956名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 15:14:01.06 ID:

小さい子供連れて飲みってイカレてるわ。
子供が小さいうちは普通にファミレスでお食事でいいじゃんね。




958名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 16:27:11.15 ID:

呑みに連れ歩くのも疑問だが
ガチの釣りに幼児連れというのがさらに引っかかる
なんかあってからじゃ手遅れなんだがな




957名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 15:56:23.03 ID:

子供の頃親に飲みの席連れていかれて嫌だった。
親が飲み会好きだったから結構頻繁につれていかれたけど
周り大人ばっかりだし飲み屋の雰囲気を察して子供は子供なりに気を使う。




13 COMMENTS

匿名

飲み屋に子連れでくるな
まあ、こいつもいろんな葛藤があって無意識に「家族と俺の幸せ」を実感・強調したくてそうしてるんだろうな

返信する
 

休みになる度に、幼い子供と嫁さん引き連れて、自分の友達同伴で遊び歩いて飲むのが好きな男と、家でネトゲしていたい女じゃ、そら合わなくて離婚になるわ
不倫した元嫁さんは屑だけど、プロポーズまでして手に入れた結婚生活が、夫に連れ回される毎日で辛かったのかもな…

返信する
匿名

オッサン達の宴会に同席させられるのは苦痛だったけど
本家の長男だからしょうがない
と、ひたすら辛抱してた。
一切不満を言わなかったから親は何とも思ってなかっただろうけど
もし言ったら張り倒されてたからね。
子の心親知らず

返信する
匿名

※7 元々は、報告者と同じく遊び歩くのが好きだったけどネトゲにはまって家に居たい派になったってとこやろ。連れまわされるのが辛くなったとしたら間男とできてからやろな。

返信する
匿名

充実してる俺を装飾するために嫁と子供を付け足したと思われる。んで関係ないところで叩かれるはめにw

返信する
匿名

わりとネトゲあるあるみたいだよ
美男美女キャラでやりとりして、難しいクエスト等も一緒に越えていくと芽生える信頼感てことらしい
ネトゲから離れて暫くすると、洗脳?が解けてきて我に返るてのもあるあるなようで…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)