旦那の料理には異物が混入する事が多々ある。目玉焼きの下からヨーグルトの蓋が出てきてドン引き。

引用元:旦那が発達障害かも!?な奥様 103

432可愛い奥様2018/02/09(金)08:37:15.66 ID: s93ms54q0.net

うちさすっごい不思議なことがあったんだ…

発の旦那は料理に異物混入することが多かった
それでクレームつけたりはしなくて涙目で退散するだけで運が悪い人って思ってたけど
うちでの朝食に旦那の目玉焼きの下からヨーグルトの蓋が出てきた
これはないわ〜しっかりしてくれよって旦那が言いかけた時に
子供1コレさっき僕がテーブルで開けたのだよ
日付みてほら(ゴミ箱確認して)さっき開けたの(蓋が)1枚だけないよ
子供2テーブルの(側の)ゴミ箱に捨ててたよね
俺はこっち(キッチン)で目玉焼きよそって
ヨーグルト(開けたの)はその後だったのにいつ入ったんだろう?
って手伝ってた子供たちが言い出した
私も洗濯干しながら子供たちの様子見ててその通りだった
変だね、どうやって入ったんだろう???ってなってたら
いつもならかわいそうな俺アピがすごい旦那が
平気平気気のせいだって言って食べ始めて終わったんだけど
それから異物混入はパタリとなくなった
自分で異物混入するとかないよね?さすがに…




433可愛い奥様2018/02/09(金)08:39:53.15 ID: qsqYnECj0.net

>>432
ドンピシャ!(笑)
今までもずーっと自演だったんだよそれ!




439可愛い奥様2018/02/09(金)09:58:38.31 ID: g1N+AOwa0.net

>>432
子が有能で涙出た




434可愛い奥様2018/02/09(金)08:48:45.50 ID: xPNWl1to0.net

今まであった異物混入はどんな感じだったの?




435可愛い奥様2018/02/09(金)08:57:26.35 ID: s93ms54q0.net

微妙にグロかも?






>>434
飲み物や汁物に髪の毛、ビニール片とか
店だと髪の毛、虫、金属っぽいのなんか
かき揚げにハエが揚げ込まれてたのは小細工しようがないから本当なんだと思うけどさ
家ではそれ以来一度もないんだよ…だいたい休日なんだよね




437可愛い奥様2018/02/09(金)09:34:56.49 ID: +f1BlMdZ0.net

私も自演に一票
かまってほしかった、注目を集めたかった、運の悪いかわいそうな俺アピのどれか?
どこかから金属やビニールなどの異物コレクション出てくるかもよ




443可愛い奥様2018/02/09(金)11:25:26.09 ID: s93ms54q0.net

うそーーー
やっぱり自演なのかな
確かにそうなればみんな心配するし気遣うから誤学習してるのだろうか…
無理だ理解できないなんなんだ




445可愛い奥様2018/02/09(金)12:49:41.46 ID: IzcPo2ey0.net

自演だと思う
発は自演から起きるであろう自分の予想した結果と違う結末になると
そこでパニックになって予想外の結末で頭の中がいっぱいになり
予想外の結末と自演との連結ができないので
結果定型からは理解できない支離滅裂な言動になる気がする
定型は落とし穴を掘ったけど誰も落ちない>あれ失敗したなあ
発は誰も落ちない>僕ちん悪くない落とし穴なんて知らない




467可愛い奥様2018/02/10(土)00:53:39.96 ID: F9wXxqya0.net

>>445
その通りだわ いい年して 「自分は悪くない!」が口癖ってもうね
小学生かよと思って冷めた目で見てる




448可愛い奥様2018/02/09(金)13:13:53.72 ID: uee0Iz7m0.net

>>432
演技性人格障害を連想した
ここに出てくる発は自己愛を併発してるのが多そうだけど
自己愛と演技性は似たようなものだし
(医者によっては「状況によって自己愛になったり演技性になったりする」という人もいる)
発だったらあるかもね
代理ミュンヒとかをやらないように注意ね




10 COMMENTS

匿名

子供が大きくなった時にどうなるか。
そんな父親で子供がかわいそう。

返信する
匿名

旦那だけそこまで混入してるなら普通は疑うでしょ
報告者ののんきさは相当だけど、これくらいおおらかでないと発達旦那には付き合いきれないかもね。息子GJ

返信する
匿名

よく一緒に暮らせるね
異物が毒物になるかもしれないのに
浮気してこっちと結婚したいと思ったら躊躇なく嫁が死んじゃった可哀想な僕たんやらかしそう

返信する
匿名

これ即病院レベルの案件だと思うけど。
まだ自分のにしかいれてないからいいけどエスカレートすると他人のものに入れ始めるよ。

返信する
匿名

嫌なら自分で作れって…問題はそこじゃないんだが…
発達の話題するとコメ欄に発達が湧くのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)