【悲報】元カレを断ち切ることが出来ずにウワキ相手になってしまった。彼はバレなきゃ大丈夫と思ってて、彼女に秘密で悪気もなくウワキする…

引用元:【悲報】元カレの浮気相手になってクソワロタwww

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:38:06.019 ID: hKnFMbz+0.net

辛いからここで吐き出してもええか?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:40:08.141 ID: hKnFMbz+0.net

とりあえずわいのスペックな

女 20 フリーター
顔は自意識過剰ではないが有村架純を不細工にした感じ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:41:50.569 ID: hKnFMbz+0.net

元々元カレとは数年前にセフレ関係だったんや、、、、

相手が彼女できて断ち切ったものの成人式後の同窓会で会ってから
連絡取り出してまた体の関係になってしまったんや、、、、

相手の彼女にも申し訳ないんやが自分も情がでてきてしまって
断ち切られへんのや、、、、




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:48:20.226 ID: hKnFMbz+0.net

一番怖いのが相手はバレなきゃ大丈夫っておもってるたちで
彼女に秘密で浮気も悪気なくする癖に彼女に不満があるわけでもなく
SNSでは彼女の写真ばっかりでわけがわからんのや




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:49:38.230 ID: hKnFMbz+0.net

断ち切りたいものの断ち切れんし
もうどうしたらいいのかわからん、、、、




144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)03:25:30.459 ID: JMkjIlk50.net

>>25
分かんないのは低脳だからじゃ…




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:50:33.539 ID: hKnFMbz+0.net

皆冷たくて草生えるwwwwって言いたいが
誰にも言えることじゃないんで凄い悩んでるんだぞ!!
全然草生えんわ!!!




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:51:11.196 ID: q4N26dPj0.net

連絡取らなきゃいいじゃん
このままじゃ幸せにはならないだろ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:52:17.291 ID: hKnFMbz+0.net

>>31
連絡取りたくないんやが
寂しさを埋める感覚でやめれへんのや、、、、




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:51:15.260 ID: hKnFMbz+0.net

男サイドの意見が聞きたいんやが教えてくれ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:53:27.439 ID: hKnFMbz+0.net

来月会う約束したんやが、わいの誕生日もあって
プレゼント買ってくれる(ねだった)のもわけがわからん、、、、、




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:54:48.677 ID: fPaIR8N3a.net

寂しさ埋めるなら相席屋で新しい彼氏でも見つけろよ
お前のせいでお前が苦しくなってんだから
改善するにはお前が動くか変わるしかねえぞ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:56:21.824 ID: hKnFMbz+0.net

>>43
そうだよなぁ
頑張って行動するしかないよな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:57:23.107 ID: OBqpiP85d.net

>>51
ちなワイは行動派の女すきやで!w




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:58:28.304 ID: hKnFMbz+0.net

>>56
まじか!行動してみて考え改めてみる!




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:57:38.510 ID: S6KI9M/60.net

ソイツのどこが好きなのか不思議
他に出会いが無いのか




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)01:59:54.445 ID: hKnFMbz+0.net

>>58
好きってよりもこれは依存に近いと思う
出会いはないから執着してる情けない




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:01:55.339 ID: 2Nf/KzfX0.net

正妻に宣戦布告してやれ!
そうすりゃ変わる




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:02:12.924 ID: OBqpiP85d.net

>>68
マ?




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:06:58.153 ID: 2Nf/KzfX0.net

>>69
今の状況がわからんのだろ?
じゃあ、お前がとるべき行動は
1、何もしない
2、別れる
3、奪う

この3つしかないだろ?
奪うための第一歩として宣戦布告しかないでしょうに。
男としても都合のいい存在だってのはわかってて、甘えてる部分があるんだから、
罪悪感やらなんやらは必ずある。

秘密は隠してあるからこそ武器になるのであって、
公開してしまえばなんてことはない




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:09:56.539 ID: hKnFMbz+0.net

>>79
ゲスいが断ち切る時は証拠写真はあるし
彼女に晒してやろうかとは考えてはいるよ




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:10:17.852 ID: +AM93LuHd.net

>>86
ママママママママママ?




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:11:06.775 ID: hKnFMbz+0.net

>>87

寝てる時の写真だが一応撮っておいた




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:05:22.487 ID: cw7zRGhS0.net

バカは気づかんのだよな
若い時の時間ってどれだけ貴重か
不倫が一番最悪パターンだけど似たようなもんか




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:13:41.904 ID: 6bDENQlD0.net

まぁ不倫でもなければ金の問題にもならんだろうし好きにするといい




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:14:27.045 ID: hKnFMbz+0.net

彼女はちなみに元カレ曰く凄い冷たく鬼畜らしい。
でも好きなんだと。わけがわからん




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:18:40.547 ID: hKnFMbz+0.net

一番辛いのが断ち切ってからSNSで彼女と幸せですって所を見るのが辛い
性格悪いがどうにかして引き裂いてやりたいって思ってしまう




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:19:41.455 ID: hRXfoO550.net

SNSなんて見るから悪い
断ち切るなら全て断ち切れ




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:20:24.781 ID: hKnFMbz+0.net

>>109
SNS相互フォローしてるから必然的に流れてくるんだ




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:22:03.976 ID: hRXfoO550.net

>>112
おれSNSのことよく分からんが
その相互何ちゃらってブロックみたいの出来ないのか?




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:23:08.290 ID: hKnFMbz+0.net

>>115
ブロックできるよ
ただ自分の意思の弱さで中々ブロックできないんだ




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:20:13.511 ID: nQz8wSb+r.net

元カレよりイケメンもしくは金持ちの彼つくったらいいだろ




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:20:59.159 ID: hKnFMbz+0.net

>>111
そうしたいしそうして幸せになって見返してやりたいよ




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:23:48.677 ID: hKnFMbz+0.net

元カレは浮気に対して全然罪悪感なく毎日過ごしてるのが
余計胸が痛くなる




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:26:51.715 ID: hKnFMbz+0.net

中傷もあったりしたけど色々教えてくれてありがとうな!!!
胸糞だと思うが自分形に頑張ってみるわ




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/23(金)02:29:05.871 ID: aeG6V5iUr.net

がんばりやー




15 COMMENTS

匿名

男からするとちゃんと付き合ってたならともかく、便器になってた過去のある女なんて嫌だけど。もうまともな恋愛ができるとは思わない方がいい。

返信する
匿名

「寂しいから」という理由で
クズ男を切れないんじゃなくて
自分も同レベルだから離れられないだけ。

返信する
匿名

情がわいてるし求めてくるしどうしょうもないの~みたいな顔してんなや。セフレ体質不倫体質はマジで頭が悪いな

返信する
匿名

きんもー☆
悲劇のヒロインぶってるけどお前のその行動で傷つく人がいること忘れんなよ。
しかも元カレじゃなくて元セフレだろうが勘違いすんな

返信する
匿名

こんな喋り方から行動まで全部化け物みたいなまんこおるんやな
嘘末だと願ってるわ

返信する
匿名

元カレじゃなくて元セフレやんけ!
“元カレの浮気相手になってる(ヒロイン面〜)”じゃなくて、”元セフレにまたセフレにされてる”だけだぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)