メンヘラ彼女がめんどくさすぎて俺まで病んできた。返信遅いだけで危険悪くなって、分かれるとか突き放されることがしょっちゅうある。

引用元:メンヘラ彼女がめんどくさすぎて俺まで病んできた

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:49:56.380 ID: hTd5d+yra.net

シャワー浴びてて3回電話出られなかったり返信遅いだけで機嫌悪くなって、
もう別れるとか突き放されることがしょっちゅうある

その度に俺は悪くないのに謝って機嫌とらないといけないし疲れた




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:51:45.935 ID: P9Q/I47x0.net

結婚したらもっと面倒だぞ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:51:52.339 ID: Znr4ey9S0.net

別れろよメリットないじゃん




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:52:37.066 ID: hTd5d+yra.net

憤怒の謝罪メール送りまくって機嫌直してもらって
電話出てくれたと思ったら急に一人遊びし始めるし
やばいだろあいつ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:52:56.020 ID: wR4yPXtWM.net

それメンヘラじゃなくてただの自己中では




7のどごし10円 2017/12/13(水)02:53:12.147 ID: QSK4tdvE0.net

俺もパニックうつリスカ常習の彼女いた事あるけど早めに別れないと
相手の負の部分に飲み込まれて一生を介護みたいな暮らしにしてしまうぞ

それでも好きならしゃーないけど




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:54:12.137 ID: h2AaEnr5a.net

メンヘラやめろって言ったのにメンヘラとか最高だろって言ったのお前じゃん




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:54:13.593 ID: 74RaCIAs0.net

お前が甘やかすからメンヘラなんだ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:54:46.885 ID: zzjSS+oE0.net

で、顔は?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:54:55.057 ID: C3ZSP3zqa.net

カサンドラ症候群やな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:54:57.041 ID: nX5MRPRj0.net

下手に出てる時点でお察し




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:55:47.868 ID: 19hSXmKka.net

メンヘラと付き合ってた俺がいうけど、メンヘラはお前が好きなんじゃないぞ
自分の中で思い描いた理想のお前が好きなだけで、お前自身は好きなんじゃない
だから理想と違う行動されるとすぐ怒る

早よ別れな




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:57:15.158 ID: RgDqZDyZd.net

>>13
これ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:07:31.336 ID: 2sZqYm5m0.net

>>13
ほんこれ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:11:52.765 ID: hTd5d+yra.net

>>13これすごい思い当たる

例えば好きな音楽の話になると、
俺が好きな曲には一切興味示してくれないけど
向こうが好きな曲は俺も好きにならないと機嫌悪くなる




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:22:26.126 ID: 0aK9xiwP0.net

>>13
なるほど




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:56:43.024 ID: FT/oD3N/p.net

あーあ
関わるのもNGなのに付き合っちゃったか
もう後戻り無理だな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:57:23.391 ID: 0aK9xiwP0.net

わかれろ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)02:58:38.013 ID: hTd5d+yra.net

精神科通っててリスパ何たらとか
何種類か薬飲んでるからガチのメンヘラ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:00:43.811 ID: k7PR1Wrr0.net

メンヘラと結婚して3年で三回嫁が出ていって、
今日の昼に4回目出て行った俺が来ますたよ

やめとけマジで
こっちが病む、一怠一憂しかない、仕事にも影響する




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:00:59.989 ID: ZW7ekm6r0.net

何が嫌でメンヘラと付き合うの?
束縛してきて嫉妬心強いけど精神は正常な子なんていっぱいおるぞ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:01:18.577 ID: H7KH31nM0.net

何で付き合ってるのか分からないレベル




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:02:17.058 ID: hTd5d+yra.net

>>21
エロいから




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:03:14.667 ID: 6n5Y/aYd0.net

あーお前もう手遅れだわ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:06:07.807 ID: jasSqLKvM.net

メンヘラってか我が強い女とは別れた方が良い
喧嘩になっても反省した振りしても必ず心の其所では悪いと思ってないから、
すぐに機嫌悪くなって実家に帰りだしたらアウト




25のどごし10円 2017/12/13(水)03:06:27.819 ID: QSK4tdvE0.net

1は優しい人なんだろうな

ただもしも1がその子を幸せに出来なくても
メンヘラ女子は寂しさに飢えてるから
他の誰かが幸せにしてくれる事もあるよ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/13(水)03:08:49.478 ID: AOTdnEc/a.net

恋愛が共依存関係になったらおしまいだぞ
マジで距離を置くことを進める




9 COMMENTS

匿名

ぶっちゃけそんなめんどくさい女とやれやれやれやれ言いながら
付き合い続けてるほうもどっか問題ある

返信する
匿名

典型的なボダと付き合ってんなぁ
別れる!言われたら「こんな俺でごめん、君に相応しくないから別れるね」って殊勝に言ってみ?
滅茶滅茶に責めながら縋り付いてくるぞ

返信する
匿名

エロいから付き合ってるって明言してるし、
ふつうに遊びなんでしょ。
エロさを超えて面倒臭くなったら別れるだけで、
コイツは共依存にはならないと思うわ。

返信する
匿名

メンヘラの相手とか友人関係でもキツイのに恋人とかよくやるなあ
刃傷沙汰になる前に穏便に別れることを願う
メンヘラは簡単に刃物出して人に向けてくるから怖い

返信する
まんつー めん。

危険 悪くなって。 何が危なくて、何が悪いのか、変化の原因。
おまんこわけとくれです。

返信する
匿名

軽くメンヘラで似たようなことやってたことがある私がいうのもなんだけど
その彼女ちゃんと飯食ってる?食事見直してテケジョやめたら私そういうのなくなったわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)