店員『カフェオレかココアでお待ちのお客様ですか?』私「違いますコーヒーです」店員『少々お待ち下さい』→20分後…

引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36

120名無しさん@おーぷん2018/01/20(土)23:47:57 ID: ID:HIp

先払いの店でホットコーヒーを注文して、会計。

二十分後。
店員「カフェオレか、ココアでお待ちのお客様ですか?」
私「違います、コーヒーです」
店員「失礼しました。もう少々お待ちください」

さらに二十分後。
私「すいません、コーヒーをお願いしたんですが」
店員「申し訳ございません、少々お待ちください」

さらに十分後。
店員「申し訳ありません、ご注文を再度お伺いしてもよろしいでしょうか?」

知らねえよ!と罵ることもできず、返金してもらって帰った。
本一冊読み終わったわ!




121名無しさん@おーぷん2018/01/20(土)23:59:01 ID: ID:KGM

>>120
うわー災難だったね
自分の身に降りかかったら食べログに書いてしまうわ




122名無しさん@おーぷん2018/01/21(日)01:06:38 ID: ID:emp

>>121
食べログに愚痴ろう!といらいらしながら店を出たら、すごい行列だったの。
一時間も私が席を占領してたから、店も大損だったと思う。
なので、景色のいい店だったから、タダで見られてよかったってことにしたよ。
店員さんも仕事はダメダメだったけど、感じはよかったしね。

まあここには書いちゃったけどね。




15 COMMENTS

匿名

店員物覚え悪すぎだろ
違う店員だったとしても店員同士で確認しないのか?

返信する
匿名

一度こんなような目に遭ったことある
暇だったし意地になって40分くらい待った笑

返信する
匿名

私も経験あるけど店員も忙しそうで声かけるのも躊躇しちゃってそのままズルズルと。

返信する
匿名

実際あーこれ注文通ってないなって時も、通ってて時間が掛かってる可能性を考慮してしまうから、すぐには言いにくいよね。
自分のことだけではなく周りの状況も考えてるし、店の名前も書いてない。綺麗な愚痴は言う方も聞く方も嫌な気分にならないからほんますこ

返信する
匿名

漫画喫茶であるな。
注文ずっと取りに来ない。漫画読みに行っているだけだから飲み物なくてもかまわないって
1時間読んで伝票当然ないから金払わずに帰った。

返信する
匿名

※12 満喫って注文取りに来るんじゃなくて、受付して時間いくらで飲み放題とかじゃないの…?受付しないで読むだけして帰ったって…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)