私『小麦は野菜だからダイエットに最適だよ』意地悪な兄嫁「へえ~」私(適当に嘘言っておこうw)→結果…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

601名無しさん@おーぷん2017/09/29(金)02:44:22 ID: ID:bMW

たまに兄と絶版漫画を貸し借りしてた私をブラコン認定し、敵意剥き出しだった兄嫁さん。
身長が高いのと男みたいな声がコンプレックスの私に「オカマバーで働いたら?w」と言ったり、
「彼氏とかできた事ないでしょw 処女?」と言われて遠回しに否定すると
「男癖の悪そうな顔してる」と言われたりしてた。
口で言うばっかりだし、頻繁に会う訳ではないから
変に波風立てるよりスルーした方がいいと思って放っておいた。

その兄嫁さん、デブではないけどちょっとふっくら体型。
私はガリの大食い。
ある日「秘密にしてるダイエット方法があるんでしょ? 教えなさいよ!」と言ってきた。
なんで教えて欲しい時にそんな上から目線なのかなあ、と流石に腹がたって
2chかどっかで見た特別なダイエット方法を教えてみた。

・アイスは冷えた体温を取り戻すためにエネルギー使うからカロリーはプラマイゼロ。
・小麦は野菜だから太らない。特にピザは野菜も乳製品も取れて一石二鳥。
・早歩きか軽いジョギングを30分くらいする。終わったら頑張ったご褒美に好きなお菓子を食べるのが長続きのコツ。
・大豆製品を積極的に食べる。チョコレートも豆だから沢山食べてOK。

意地悪心アリアリで言っといてなんだけど、まさか真に受けるとは思わなかった。
信じ込んだ兄嫁さんは当たり前だけど太った。
周囲に「急にどうしたの? もしかして妊娠?」と指摘されてようやくデマだと気付いたらしく
「騙したな!」と電話かかってきた。
「特別なダイエット方法とは言いましたけど、痩せるダイエットとは言ってませんよ~w」って言っといた。

兄もガリの大食いなのに、なんで体質の違いだと気付かなかったのか謎。




602名無しさん@おーぷん2017/09/30(土)19:29:57 ID: ID:ZyJ

下劣なこと言うくせに嫌がらせしてた相手の言う事まるっと信じるとか
悪い意味で天然のアホなのか?




14 COMMENTS

匿名

ほんとこんな人いるの?滅多に合わないのに彼氏いたことないとか処女なんでしょとか。

返信する
匿名

嫌いな相手を実際より醜く書くことはよくあるけど
こんなん書いてる報告者のが醜いわな

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうして仮にも身内にこんなあからさまに敵対するの。
女だから?

返信する
匿名

そっか、言われてみればカカオも豆だから
チョコレートは体にいいはずだよな、いっぱい食べよう(バカ)

返信する
匿名

兄嫁いるけど、こんな失礼な事言ってこないよ。
義妹もいるけど個人であまり話さないし。
こんな距離感近くて嫌な事ばかり言う人っているんだね。

返信する
匿名

※7
分かる。私は何かされたら無視したり
言葉で説明するとかだったのだけど
相手によってはそれで助長する人もいる。

だからそういう人には言葉ではなく
相手の嫌がることをサラッとする方が効くし
結局は相手のためにもなってると思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)