32の彼女と本気で別れたい。彼女は結婚を意識しているらしく、わざとらしくゼクシィとか読み始めてる。【2/2】

引用元:年越し前だけど32の彼女と本気で別れたい

249以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:19:36.845 ID: rhfru1aDa.net





252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:20:13.584 ID: T2/PFllb0.net

怖すぎわろた




256以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:24:26.718 ID: rhfru1aDa.net

本題に入ろうとしたら「ちょっと待って!分かってるよ!」
って言って婚姻届出しがった
何故か持って帰ってきちゃったし






258以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:25:33.129 ID: UrGsf9Y90.net

こえー
年明けたら引っ越した方がいいんじゃね?




259以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:25:59.208 ID: rhfru1aDa.net

簡単にまとめると

・別れたい
→なんで?
・他に好きな人できたから
→は?最低、誰だよ
・教えられない、ごめんね
→なんで?年越しは?旅行は?

・ホントは嫌だった
→こんなに長く付き合ったんだから責任取れ
・ほんとにごめん、無理
→ヒスりはじめる

・周りの人の目もあるから落ち着いて
→ママに電話してくると言ってトイレに行く

お金置いて逃走
車で自宅前←イマココ




263以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:28:31.443 ID: USNXpCRbr.net

>>259
そんないい年してママに電話とかお察しですわ、、、、




260以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:27:18.821 ID: UrGsf9Y90.net

貴重品持って実家に避難しろよ
家まで来るぞ




264以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:29:36.043 ID: rhfru1aDa.net









279以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:37:00.390 ID: USNXpCRbr.net

>>264
そりゃ勝手に帰ったら連絡してくるだろ




265以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:30:19.692 ID: wnrM4oSM0.net

うおお怖え




266以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:30:43.255 ID: vdHtU/avd.net

こわ




270以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:31:31.457 ID: rhfru1aDa.net

とりあえず家に鍵かけた




272以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:32:35.511 ID: tsYdE/6z0.net

マジで引っ越すしかないぞ




275以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:33:02.393 ID: /IglmRdc0.net

家なんか1番危険だろ
必要な物を車に積んでしばらく家に帰るな




282以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:38:08.086 ID: rhfru1aDa.net

別れたいって言った瞬間目が笑ってなくて
顔が固まってて怖かった「冗談でしょ?」って




286以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:40:17.660 ID: USNXpCRbr.net

>>282
そりゃそうだろ
覚悟してただろ




287以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:40:52.485 ID: rhfru1aDa.net

>>286
わかんない




288以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:41:40.032 ID: USNXpCRbr.net

>>287
出掛けたら?
なるべく人目があるところね




284以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:38:32.655 ID: rhfru1aDa.net

家から出たほうがいいの?




285以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:39:44.662 ID: QxuMFpmC0.net

家にいたら袋小路だろ
外で逃げまくれ




289以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:42:44.067 ID: rhfru1aDa.net

荷物いるかな




292以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:44:30.975 ID: rhfru1aDa.net

あのラインから音沙汰ないのが怖い




294以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:45:31.831 ID: kh4jP6cy0.net

3日ほど完全放置しとけばいいよ
ヒスった女は何話してもムダだし




295以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:48:33.171 ID: rhfru1aDa.net

え、結局逃げたほうがいいのそれとも家安定?




298以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:50:26.893 ID: jDh6WXN60.net

>>295
誰でも逃げるやろ普通




301以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:51:48.990 ID: rhfru1aDa.net

家から出たわ




304以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)15:57:09.604 ID: ndQkHcpW0.net

今日誘われてからウッキウキだったんだろうなぁ
ママにこれ持って行きなさい とか言われて
婚姻届持って来たのかな?w




314以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:12:38.330 ID: rhfru1aDa.net

泣いて叫んでヒスって話にならない








323以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:16:46.739 ID: USNXpCRbr.net

>>314
そこまで動揺しちゃってるなら日を改めた方が良いんじゃない?

少し落ち着いてから話した方が良いと思う、って言ってさ




316以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:14:18.076 ID: ndQkHcpW0.net

冗談でした〜って 婚姻届書いて見せてみてよ




317以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:14:49.671 ID: wnrM4oSM0.net

何て言ってた?




320以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:15:54.275 ID: rhfru1aDa.net

>>317
どうして?とか直接会おうとか愛してるって言ってくれたじゃん
とか絶対許さないとか色々喚いてる




322以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:16:33.535 ID: Jzei9VOA0.net

>>320
録音は?




324以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:16:55.134 ID: rhfru1aDa.net

>>322
してるわけ




319以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:15:38.157 ID: kh4jP6cy0.net

結婚とか重いんだよ

でおk




328以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:27:01.541 ID: rhfru1aDa.net

もう既に収拾つかない






330以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:28:22.027 ID: n0sQ2Qnqd.net

全て捨てて逃げるしかないな




331以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:28:22.705 ID: k/MZ5Bzq0.net

32のババア年末に捨てたらこうなるわな




333以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:29:16.318 ID: rhfru1aDa.net

なんか冷めてきたなんだこのババア




334以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:29:20.372 ID: QxuMFpmC0.net

お前がきっかけとはいえこうなった女とはもう復縁できないだろ




335以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:29:20.461 ID: vz4AE3ba0.net

まぁ普通はそうなるよ
一人の人生ぶちこわしといて自分だけ幸せになれると思うなよ




349以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:45:45.381 ID: rhfru1aDa.net

俺が最低なのは認めるよ。
だって全部俺が悪いんだもん




351以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:47:37.978 ID: 3n0Q2PZod.net

>>349
無事か




353以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:48:27.405 ID: rhfru1aDa.net

コンビニの駐車場で頭冷やしてた




359以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:52:12.763 ID: USNXpCRbr.net

>>353
売り言葉に買い言葉にならんようにな
決めた道だ、進みたまえ




355以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:49:31.377 ID: 0K3EO3W0d.net

ババアでも責任とって結婚してもいいかな
と思えるくらいの魅力がなかった相手も悪い
普通ならこんな簡単には切れない

一緒にいてもメリットのない人間だったんだろう




357以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:51:10.662 ID: 6y7cOMbz0.net

これは別れて正解ですわ三十路越えてヒスる女なんてただのゴミ




358以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:51:39.544 ID: yHdJtBm4d.net

ちゃんと話し合って別れた方がええな




360以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:52:28.288 ID: rhfru1aDa.net

>>358
俺もそう思う。
ただ、あいつが早まって俺の家に無理やり入ったり
自殺とかしないか心配




361以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:52:50.464 ID: rhfru1aDa.net

実際今LINE繋がらないし




363以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:53:05.026 ID: Wt4LlAx50.net

30過ぎの女から逃げるのは難しい
ロックオンされてる。撃墜されるのも時間の問題




365以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:54:21.979 ID: J+xy4Ekta.net

結婚意識してるやつに年明け直前に予定外の呼び出し
って普通に考えたらプロポーズと思うだろうな




368以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:56:14.299 ID: 6y7cOMbz0.net

友達とかにそろそろかな?wとか言っちゃってたんだろうなあ




370以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)16:57:11.305 ID: Wt4LlAx50.net

それに年齢が年齢だし、逃がしたら次結婚するとなると
30半ばになるからな




378以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:01:52.243 ID: ecch2HIMd.net

やっぱり年下がいいって正直に言えば諦めるだろ




380以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:04:41.454 ID: brgp6kTy0.net

女が一番結婚したがる年代を4年付き合って捨てようとしたら
揉めるに決まってるだろ




381以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:06:20.219 ID: 6y7cOMbz0.net

28くらいで友人達とBBQなんかする時
友人達は25くらいの彼女連れてるのに>>1だけは
35のBBA横にいるんだぞこれは別れなきゃダメな案件だ




399以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:13:42.781 ID: rhfru1aDa.net

こういうのってマジで刺してくるもんなの?




401以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:14:24.974 ID: 77wNua4p0.net

>>399
お前の対応次第だ




410以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:18:07.373 ID: brgp6kTy0.net

何かを祝ったあと別れるのは最悪のタイミングらしいね
クリスマスを祝った後これはまずい




412以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:19:31.872 ID: 6y7cOMbz0.net

無視でいいでしょ変にやり取りするとますます拗れる




417以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:22:34.683 ID: brgp6kTy0.net

話し合ってもこじれるだけなので
連絡手段を断ってできれば引っ越ししたほうがいいね




420以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:23:46.873 ID: o5dnAhUD0.net

嫌いなとこ全部あげて、
「こういうところに自分で気づかない人は無理」って言ったら?




423以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:27:15.347 ID: brgp6kTy0.net

会わないだけではダメだよ。
メアドもLINEも番号も全部変えて引っ越さないとやばいよ




424以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:29:23.498 ID: R6Mwyx6ha.net

最低すぎるだろ
結婚する気ないなら事前に言っとけよ




425以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:35:43.444 ID: rhfru1aDa.net

今日は帰らない方がいいよな




436以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:48:54.478 ID: 3xhfyBUZd.net

俺だったらちゃんと会って話すわ
友達とか第三者が入れると良いけど




437以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)17:50:05.953 ID: rhfru1aDa.net

>>436
共通の友人がいないんだよね




451以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)18:47:16.331 ID: bCgTMVnna.net

いきてるか?




453以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)18:54:59.289 ID: mEJyrIhna.net

あっ、申し訳ないw
イオンで下着とジャージ買って銭湯はいってたわw
今日は車中泊だから




455以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)18:56:45.540 ID: Jzei9VOA0.net

>>453
凍死するなよ

お互いの両親にあったりした?




456以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)18:57:50.948 ID: mEJyrIhna.net

お互いに会ってる
一昨年は俺の実家で正月過ごして去年は元彼女の家




464以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)19:01:55.677 ID: JxhK/oBl0.net

彼女に会えよ
それはあまりにも酷すぎる
別れるにも責任があるわな




476以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)19:09:33.148 ID: brgp6kTy0.net

会えば修羅場確実だし会わないほうがいいよ
ブロックじゃなく連絡手段を完全に断って引っ越ししたほうがいい
ブロックなんかしたら余計恨まれるよ




481以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)19:19:48.144 ID: mEJyrIhna.net

今日はなんもアクション起こさなくていいってことでおk?




484以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2017/12/30(土)19:23:23.423 ID: JxhK/oBl0.net

>>481
だから会えって
会って引導渡せ




49 COMMENTS

匿名

結婚するしないなんて自由やしな
どっちかが嫌なら辞めて当然
責任なんてないし

返信する
匿名

大丈夫、女はちゃんと忘れる
時間がたって心にくるのは振った男だ
…と自分に言い聞かせて頑張って逃げろ

返信する
匿名

創作と思うならスルーすれば良いのに。前編後編と創作おつって連投してるのはなんかなwいうてどの話にも全く証拠なんてないんだから突き詰めたところで仕方ないと思うけど。

返信する
匿名

正月をお互いの家で過ごすほどの仲で適齢期に4年も付き合えば親戚中もう結婚ムードだよ…
創作であってくれ…

返信する
匿名

ここまで嫌われてるのに彼女気付かないかね?
そして無理な関係進めても先が目に見えるはずだけど、歳がそうさせるのか?

返信する
匿名

別れて正解さね。4年一緒でお互いの家で正月過ごすほどでも、別れたくなる位に好きな人が出来ちゃうんだから。
結婚してても同じだったでしょ。

返信する
匿名

他人と恋人関係になる事を甘く見過ぎなんだよ
めんどくさいのが嫌なら風俗行っとけ

返信する
匿名

俺も年上と付き合ってたからわかるわw
最初は理解した上で付き合ってるつもりだったんだけど、長く一緒にいるにつれてやること成すことBBA臭が漂ってきてゲンナリするんだよなー
俺の場合は相手が他好きして当時はけっこう落ち込んだけど、今にして思うと他のやつタゲってくれてよかったと思ってるわw

返信する
匿名

男が責任取るっていつの時代の話だよ。
そんな事言ってんのオッサンだけだぞ。

返信する
匿名

今気になってる若い子もあと数年で、同じような感じになってくんだけどね
自分から告白して適齢期の女性とお互いの実家にも顔出してって、そりゃ彼女も呆然だよ。惰性かなんて2年で判断出来たでしょ、修羅場もずるずる付き合ってた自業自得

返信する
匿名

※20
いるよ!ソースは姉!
姉は彼氏いないけどゼクシィが部屋に何冊もあるよ!

返信する
匿名

20後半の女と付き合うって事は一分一秒無駄に出来ないぞ
女は「最後の人」認定するからな
寄生するためではなく、子宮のために

返信する
匿名

責任責任言うなら、女もいい歳した男を振らないで責任とって結婚しろよ。

返信する
匿名

同棲したり、婚約してたわけじゃないなら主が彼女がいう責任は取る必要ないし、その点に関しては彼女詰が甘いよね。

ただ彼女に刺されて人生終わるよりは、逃げるが勝ち。

返信する
匿名

わかる。同棲してたらかわいそうだと思うけど、その一歩も踏み出せない
関係なら別に別れてもいいだろ。逃げれないようにしてし止めないとな。
32歳で捨てられても、まだチャンスあるだろ。としか他人の俺らは言えないわな。

返信する
匿名

好きじゃなくなったから別れたい、
は別にいいと思うんだよ。
不快なのは、年上だからって理由を正当化すること。
そんなの付き合う前から分かってたことじゃねーの。
年上ってことでスレ住民を味方につけて
BBAなんだから逃げて当然だよな、って悦にいってるところがとても不快。

返信する
匿名

アラサーと四年付き合って別れるのはひどいよ
恋愛だから仕方ないけど彼女の気持ちはすごくわかる

返信する
匿名

今若い彼女が年取ったらまた若い子に手を出すんだろうな
風俗通いの方がいいと思う

返信する
匿名

20後半の女に気軽に声かけるなよ、バカチン!
とにかくこのクソ馬鹿は刺された方がエエで!

返信する
匿名

なんで女は男にばかり責任を負わせようとするのかね。
好かれなかった自分に落ち度はないと思ってんの?

返信する
匿名

アラサーの女を振るのが酷いなら、アラサーになる前に女が結婚しとけば良いじゃん。自由恋愛なんだからリスクの管理も自分でやらなきゃ。若い内はまだ遊びたいとか言って真剣に恋愛してこなかったつけやん。

返信する
匿名

※39
そうやって男性差別するの辞めてくんない?
重みに違いなんてないよ。

返信する
匿名

男が女を振ると男が叩かれ、
女が男を振ると賞賛される。
はぁ~女性優遇男性差別が横行しすぎちゃう????

返信する
匿名

こういうことかあるから私は23で付き合って24で結婚した。
もし独身のまま28になったら年下の男は選ばないな。
いつか捨てられるの分かりきってるし。
年上を狙う。で、初めから結婚前提で婚活する。

この彼女もちょっと考え方甘かったと思う。

返信する
匿名

4年も付き合っておいて性格合わないし老けたから別れたいって、控えめに言ってもひどいでしょ

返信する
匿名

刺されろみたいなコメントあるけど、
なら歳行った男が女にフラれた場合、その女が男に刺されても仕方ないってことなんやな?

返信する
匿名

婚約とかしてたならともかく、
付き合ってるだけなら何も言われる筋合いないわな。

返信する
匿名

※43
4年も付き合っておいて男に結婚したいと思わせられなかった女が悪い。

返信する
匿名

まぁ…彼女も時間ないかもしれないけど、LINEや婚姻届晒すようなクソとお別れして正解だと思う。
落ち込むと思うけど、絶対立ち直れる。
なんでこんなクズ好きだったんだろうって思えるし、もっといい人見つかるよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)