「まさか!?男でもいるのか!?」早めに家に帰ったところ嫁が家のリビングに入ることを断固拒否するので無理やり押し入った結果。。。

引用元:( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)56人目

545名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/13(土)23:45:01.35 ID: .net

飲み会で帰りは遅くなる、と嫁に伝えてたけど、飲み会が中止になって子供が寝てる時間にはなったけど、早く帰れることになった。
電話するのも忘れていきなり帰ったら、バタバタと嫁が玄関まで走ってきて「え!?え!?」と慌ててた。
「待って!ちょっと待って!」と俺をリビングに入れることを断固拒否したので、俺は俺で変な気起こして「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切ってリビング突入。
テーブルの上には、スーパーで売ってる丸かぶりできるタイプの小さくて細長いロールケーキの食べかけと、カフェオレの飲みかけ。
テレビはエガちゃんのDVDが流れてた。(レンタルしてきたらしい)

嫁は「ごめん。贅沢した」と白状。
ロールケーキくらいいつでも食え、と言ったら顔が輝いたあとに「まるごとバナナ食べたい」と言われた。
2歳の子供がいると好きな時に好きなもの食べたり観たりできないから、子が寝たあとくらい自由にしていいのに。
その後嫁と一緒にエガちゃんのDVD観てる。ローション飲み干そうとするエガちゃんやばいな。




548名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)00:33:50.31 ID: .net

>>545
和んだ
ところで、丸ごとバナナの方が安くないか?
あと、太った時のフォロー頑張れ




549名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)00:59:43.86 ID: .net

>>545
そんな嫁欲しい!




552名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)09:20:22.06 ID: .net

>>545
なにそれ、めっちゃ可愛いやんwwwwww




554名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)11:57:34.07 ID: .net

ロールちゃんじゃない?
うちの嫁も好きで食べてるよ
全然隠そうとしないけど(*´ー`*)




555名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)13:32:21.05 ID: .net

ウチの嫁も、夕食一緒じゃないときは
喜々としてお菓子飯食べてる。
まあ口ではちゃんとしたご飯食べなさい、とはいうけど可愛いよね。




556名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/14(日)13:39:56.24 ID: .net

そして…すべてがデブになる




24 COMMENTS

匿名

すぐ浮気を疑うのもどうかと思うわ。ネットに毒されてる。もっと自分の奥さん信用してあげなよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

このシチュエーションで全く頭をよぎらないってのも難しいだろ
理想高いな

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さんが働いてるのに贅沢するのためらう可愛い女も世の中には一定数いるわけよ。童貞はしらねーだろーけど

返信する
匿名

はじめに抱いた感想が※4で、
納得いかないのは※2が+で※3がマイナスなこと。
言ってること同じなんだから平等にあつかってよ。
そして※1はどうでもいい場面で良識を発揮するタイプ。
仕事の同僚とかだと重くてめんどくさそうだと思った。
そしてそれに+9ついているのがふよふよらしいなと思った。
今日も一日平和だった。

返信する
匿名

※2のそんなことはリビングでダラダラすることだろ、※3と言ってること違うし、勘違いで平等訴えてくる※5こそめんどうな輩

返信する
匿名

言葉足らずですまんが※2は浮気してるか疑っても不思議ではないって意味だ
評価数は人の勝手だと思うが

返信する
匿名

いつもダイエットのこと気にしてる感じでいたり、旦那さんがあんまり甘いもの食べないなら一緒にいるときなんとなく食べづらいんじゃない?結局旦那さんのいない子どもが寝てる時間に食べることになるから、いきなり帰ってきて見つかるとちょっと後ろめたい気持ちになるのはわかる。旦那さんに何か言われてなくても専業主婦だとお金は稼げないから贅沢する事に罪悪感感じるのもわかる。
奥さんが我慢してたから我慢しなくていいよって言ってあげた旦那さんのどこがモラハラなのー?

返信する
匿名

エガちゃんピンといえば生卵ブリーフキャッチとマシュマロキャッチと障害ブス競走とバイクハリセンが腹筋崩壊必至で秀逸

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
本来必要でないお菓子を、それも自分の為だけに買うって凄く勇気要るよ
夕食作るための材料かかるのに千円二千円使うのは普通に必要経費として使えても
自分のおやつなんかの為だけに数百円使うって結構贅沢してる気分になる

返信する
名無し

家族や子供が出来ると人数分買ってくるとかわけあうのが普通になって独占して食べるとか自分の分だけ買ってくるとかなかなか出来なくなるよね

返信する
匿名

昼寝してる相方のそばでこっそりポテトチップス1袋食べながら読んでるわ
いつもお仕事お疲れ様です

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)