発育が良かった私に親は「小学生が色気づくな」「男に媚びを売るな」と暴言を浴びせ続けていた。→そんな中、父方の祖母の通夜で伯父さんに…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その24】

941名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)06:01:32 ID: ID:7Nb

おはようございます。
日本を発つので厄落としにきました。

当方、同性愛者。ついでにアラフォー。
毒親と毒親族が出てきて、なおかつレ〇プがある内容なので、
気色悪いと感じる方は回避してください。
長い上に胸糞で、ほとんどが自分語りです。まとまりもありません。

子供の時の経験から男性がダメになった。
私が男嫌いになった背景は父親。
幼い頃から私は発育がよく、小学4年になるころには160cmを越えていて、
バストも?より↑だった。

こう書くと自慢乙ってここの人たちは言いそうだけど、
問題はそんな発育のいい娘にブラも買い与えない親だった。
「小学生が色気づくな」と買ってくれと訴えるたびに殴られた。
父親のなかにはブラは大人の女がするものっていう謎認識があったのか、
それとも人よりも早く大人の体になっていく娘が受け入れられなかったのか、
私に女の部分を見つけるたびに暴言を浴びせてきた。

「将来はロクな大人にならない」「お前は体を売って暮らすようになる」
「男に媚びを売るな」
具体的には上記の内容。

母親は父親の顔色をうかがうばかりで味方にはなってくれず、
発育がいいってことは成長が早いってことだから
すぐに服が小さくなって着られなくなるんだけど、
「買ったばかりだろう、色気づくな」と買ってくれなかった。
私服はぶかぶかを着ていたんだけど、私が通っていた小学校は制服だった。
胸が大きい人はわかると思うけど、ブラウスの谷間に隙間ができるんだよね。
インナーを着ておけと思うかもしれないけど、
ただでさえサイズの合わない小さいブラウスを無理に着ているから
インナー分の余裕なんてなくて、猫背になって胸を隠して歩く癖がついた。

無理やり着たブラウスが窮屈過ぎて学校でボタンがはじけ飛んだ時は
トイレに立てこもって泣いた。
見ていた男の子たちは笑うし、女の子たちも
「ブラ買ってもらわないからだよ」とか「好きで出しているんでしょう?」
って冷たかったし。
冬服はそれでもブレザーがある分マシだった。

一番つらかったのは夏。
どうにか胸を隠したくてラップで胸をぐるぐる巻きにして登校してた。
体操服でいることを認めてくれたから、サイズの小さい夏用ブラウスよりマシで、
体操服で過ごしていた。
ただでさえ暑いのに、ラップなんか巻いているから脱水起こしてぶっ倒れた。
母親は脱水で倒れた娘に「ラップの無駄遣いをするな」と怒った。
論点そこかよ、と今なら思う。

担任も保険医も何度もブラを買えと親に言ってくれたけど、
私がブラを買ってもらえることはなかった。
そんな私を見かねた近所のお姉さん(当時高校生)が
自分のお下がりをくれたことがあった。
胸のサイズが全然あってなかったからホックがとまらなかったけど、
自分でゴムを買って来て胸囲を補正してつけた。

でも父親はそれを「小学生が色気づいた」としか思わなくて、
従姉からもらったブラはすべてゴミ箱行き。
毎日男の視線が痛かった。
顔だけは子供なんだけど、そのギャップがどうとかこうとか
スケベ目的の男は頻繁に出没した。
これも自慢だと思われそうだけど、この手の言葉はそっくりそのまま私の地雷。
物陰や車に連れ込まれそうになったり、いきなり「〇万でやらせろ」
って言われたり日常茶飯事だったし。

父親は私がブラをするのも許さなかったけど、ムダ毛の処理も許さなかった。
女の子が足や脇の毛を処理するのは当たり前だと思うけど、
やると暴言付きで体罰がくるからできない。
結局そのころから年中ぼーぼーにしていた。

そんななか、父方の祖母が亡くなった。
家族で通夜に出席して、祖母宅に泊めてもらっていた時に
伯父の一人にレ〇プされた。
全身ボロボロの私に、親族が寄越した言葉は冷たかった。
「ブラもしないで男を誘っておいて」「あんたが誘ったんだろう」
「小学生のくせに一丁前に男を誘うなんてねぇ」

こんな言葉を浴びせられている娘を、父親は庇わなかった。

自分がブラを買い与えようとしなかったことは言わず、
「俺もあいつには困っているんだ」とほざいたのを今でもよく覚えている。
多分一生忘れられない。

私に優しい言葉をくれたのは3つ下の弟だけだった。
「お姉ちゃん大丈夫?」って。
祖母の出棺を見送らず、朝一で弟と二人で電車に乗って家に帰った。
これも祖母の見送りもしないダメ姉弟だと親族から責められたらしく、
内弁慶な父親は帰宅するなり私たちを殴った。

レ〇プされたこともトラウマになったけど、その頃にはもう生理があったから、
赤ちゃんできたらどうしようって死ぬほど怖かった。
誰にも相談できないまま病院にも行くことも考えつかずに毎日怯えていた。




942名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)06:02:27 ID: ID:7Nb

この父親は中学に入ると、今までとは逆に
「女の子らしくしろ」と言うようになった。
散々私の女の子の部分を潰しておいて、
二言目には「女の子なんだから」と繰り返す両親が滑稽だった。
両親の言うことに逆らって、私は年中ぼーぼーで過ごした。

髪も梳かさなかったしヒゲもそらず、眉毛もつなげたまま歩いた。
内心は苦痛だったけど、男の視線がすべて汚く思えてこうするのが
身を守る方法だと思っていた。
スケベ目的の男の視線が、一気に汚物を見る視線に変わったけど、
ヤリマン扱いされるくらいならゴミ扱いされるほうがマシだった。
今にして思えば、全部が全部そういうスケベ目的の視線ではなかったんだろうけど、
当時の私には区別なんてつかなかったし、
この世から男は消えてしまえと本気で思っていた。

これで成績が悪かったらイジメの的にされたと思うけど、
この頃には親を進学のためのATMだと思うようになっていたから
必死で勉強して成績はトップを維持していたから表立ったイジメはなかった。
見た目がぼーぼーで根暗だったけど、
やられたら頭を使った仕返しをするタイプだったから
標的にされかけたことはあったけどすぐに的から外された。
ただ、こんな姉を持ったせいで弟がイジメられた。
あんなホームレスみたいな姉ちゃんキモイって。
それだけは申し訳なかったと思ってる。

高校、大学は女子校に行った。
あえて県外を受験して家から出た。
親は私を「年頃になっても女の子らしくしない基地」
だと思っていたから寮に入るのはむしろ歓迎された。

女子校でやっと女の子の自分を受け入れられた。
周りに女しかいないから身綺麗にしていても男の視線はないし、
おしゃれしたり学校に隠れてこっそり化粧したり、
その年の子が楽しむ女の子らしいことをやった。
でも恋愛だけはできなかった。
私の恋愛のセンサーは同性にしか作動しないことにそのころに自覚した。

初恋は普通に近所のお兄さんだったから、小学生時代の修羅場が原因だと思う。
高校、大学通して7年家に帰らなかった。
親はATMとして優秀だったのでバイトもせずに好きなだけ金を使った。
親なりに私にした仕打ちを後悔したのかもしれないけど、私にとっては今更だった。

弟によく「どうしてあんな風になったのか」って言っていたらしい。
適当に聞き流して私同様、親を学費のATM扱いした弟は
残高がすっからかんになるまで使い果たしてから家を出た。
(そこそこ裕福な家庭だったけど、資産家ってわけじゃないから
姉弟そろって高校大学私立で留学までさせるのに血反吐を吐いたと思う。)




943名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)06:07:17 ID: ID:7Nb

そのおかげで私と弟は今では海外暮らし。
弟は自分が結婚した時も、両親と親族を結婚式に呼ばなかった。
事前に弟から「結婚を決めた彼女がいる。
あの親と親族がどんな奴らか知っておいてもらうために昔のことを説明してもいいか?」
と聞かれたので包み隠さず話せと言った。
遠慮なんかしてあの親族と親と変なつながりができて、
将来お嫁さんと娘が私と同じ目に遭ったらどうするんだと。

ブラしていないってだけで姪に発情する伯父がいて、
内弁慶で親族に逆らえない父親がいるのに、
ハーフのお嫁さんを見せたらどうなるかなんて考えたくもない。
事情説明の後、弟はさっくり現地で結婚した。

結婚したことも、子供が生まれたことも、
父方祖父の葬儀の時まで明かさなかった。

地元には葬儀の後に参列者を自宅に招いて宴席を設ける風習があるんだけど、
その宴席の時に投下した。
毒親だけど子供に愛情は人並みにあるらしく、
両親とも知らせがなかったことに発狂するレベルで嘆いたけど、
私も弟も払ってもらった学費は慰謝料だと思っているんで、
薄情だと批判される覚悟で書くけど、
二人が老後に孤独死しようとどうでもいい。

例の伯父が祖父と同居の長男で喪主だった。
ちょうど伯父の息子の結婚が決まった矢先の訃報だったようで、 お相手のお嬢さんも両親と同席していた。
地元の名士の娘さんを射止めて逆玉の輿だったみたいで、
通夜の時から喪主業そっちのけで鼻高々だったからへし折ってやろうと思った。

従弟(伯父の息子)には恨みはないけど、姪をレ〇プするようなウトや、
レ〇プ魔を庇うような毒親族がいる家に嫁いだらその娘さんだって危ない
って言うのは後付け。
祖母の通夜の夜のことだったから、その時にいた面子は多少欠けた(没)けど
同席しているわけで、とっくに忘れたと思っていた記憶が
一気に蘇ってきて吐きそうになったし。

両親としては弟が結婚していたことを話さなかったことや、
私が独身だってことで肩身が狭かったみたいで、
母から「あんたはいい年なのに結婚もしないで。女の子らしくしなかったから…」
って言いだしたからとぼけた顔で言ってやった。

「結婚できるわけないじゃん。あたしレズよ?
子供の頃にあんなことがあってから男に近寄られると
身の毛がよだつようになっちゃって」
空気が凍るって表現が小説とかでたまにあるけど、多分あんな感じ。

突然のカミングアウトの話題をそらそうとしたのか、
弟に結婚したことや、孫のことを根掘り葉掘りしようとしたから
今度は弟が言った。

「誰が教えるか。大事な嫁と娘を傷物にされたらたまらん。
姉がなんであんな目に遭ったか、考えたことあるのか?」って。
「〇カップある女の子にブラも買い与えずに野郎の餌食にした挙句に、
ばーさんの葬儀の時に自分の兄にレ〇プされた娘を庇うどころか、
一緒になって淫売呼ばわりする親だからねー。
お嫁ちゃんと姪っ子まで私の二の舞をさせるわけにはいかないよね」

その伯父もそこにいたからあえて顔を見て言ってやった。




944名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)06:07:24 ID: ID:7Nb

親族はまさか私たちが暴露するとは思ってなかったみたい。
半数以上が酔いの醒めた顔でギョッとしていた。

酒乱傾向のある親族が、「そんな昔のことを!!」って
言語崩壊しながらつかみかかってきて自爆。自分で認めた。
当たり前だけど、
どういうことだって話になって小学生の時に祖母が亡くなった時に、
まさにこの家でその伯父にレ〇プされて、
その伯父嫁に風呂場に引きずって行かれて
「人の夫をたぶらかしてこのメス豚」って怒鳴られながら頭から
水ぶっかけられたことや、親族総出で私を淫売扱いしてくれたことを
暴露しておいた。

「私の弟は、だから自分が結婚したことも娘が生まれたことも
身内に明かしませんでした。同じ轍を踏ませるわけにはいきませんから。
娘さんを嫁がせるのなら、娘さんとお孫さんが将来私と同じ目に遭うかもしれませんけど、
その覚悟で送り出してください」
文章で書くと冷静に言っているように見えるかもしれないけど、
実際はあの時のことを思い出しながらだったから号泣してた。

ごまかそうとする親族を地元の名士さんが黙らせて、
一連をご夫婦で辛抱強く聞いてくれた。娘さんはショックだったのか泣いていたけど、
従弟は呆然とするばかりで情けないヤツだと弟が後で怒っていた。

伯父嫁が「私たちに何の恨みがあるんだ。そんな昔のことを!」って喚いたけど、
恨まれてないと思っていたのなら逆におめでたい。
ぶっちゃけ、私たち姉弟は復讐するためだけに海外から飛んで来たんだけど。
地元の名士さんと一緒にその場を離れたから身の危険はなかった。

そのまま空港近くのホテルに入って、眠れなくて今書き込んでる。
何度も書き直したけど、結局短くまとめきれなかった。
貫徹で飛行機に乗ることになりそうです。
連絡先は携帯に限っているから
両親も親族も私たちが海外で暮らしていることは知らない。

結婚が白紙になった従弟には一応謝ったけど、
うちの弟同様、一生お嫁さんを親とこの親族から守る覚悟がないなら
結婚はするなって言っておいた。
「あんたは小さかったから覚えてないだろうけど、
あの時あんたは私を見て死体みたいだって言ったよ。
私を死体にしたのはあんたの父親なの。
自分のお嫁さんと子供が同じ目に遭うかもしれないってことだけは忘れないで」
ちゃんと日本語で言ったんだけど、通じたかどうかはわからない。
通じていると思いたい。

長々とつまらないうえに胸糞の悪い話を書いてしまいすみませんでした。
もう日本には戻ってこないと思うので、厄払いを兼ねて書き込みました。





946名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)12:16:49 ID: ID:Xaa

>>944
仕返しgj!
遠くで幸せにね




950名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)18:05:52 ID: ID:Aa6

>>944
お疲れ様
本当お疲れ様
お嬢さんを守れてよかった
どうかお幸せに




951名無しさん@おーぷん2018/01/15(月)01:07:24 ID: ID:Qj1

>>944
良く頑張ったんだね
もう大丈夫
きっと幸せになるよ?




52 COMMENTS

匿名

性的ないたずらは親族間がすごーく多いからね。男は分からんと思うけど。

返信する
匿名

※1こんなブログの記事を読んでコメント書き込む暇があるようです羨ましい。
って返して欲しいんやろ?

返信する
匿名

男嫌いの基地外フェミニストの妄想垂れ流し
まあ馬鹿はこれが事実だと思ってこいつの自己顕示欲を満たす糧にされるんだろうな

返信する
匿名

※4
まあいるだろうなと思ったけどやっぱりお前みたいな馬鹿が食いついてくるんだよな
男にはわからないけど女にはわかるって女様は能力者かなんかなのか?
お前が書いてるのは思い込みで全部お前の想像だろカス
それともこの害悪フェミニスト含めネットに書かれた妄想も事例にあげるつもりなのかな?

返信する
匿名

否定コメ書くようなのは「男嫌い」って言葉に自分のことまで拒否されたように被害妄想しちゃうケツ穴の小さい野郎どもですねわかります

返信する
匿名

けっこう中年男って発育の良い小中学生に遠慮なく嫌らしい目向けるよね。一番多感な時期なのに可哀想すぎる。私も発育良くなかったし貧乳だったのに、怒ってる振りして胸揉まれたことがある。おっさんには少女会わすなとマジで思う

返信する
匿名

この手の話を嘘やネタと思ってしまう人は本当に自分が幸せなんだって自覚してほしい
普通にあるあると思って読んでる私が言うわ

返信する
匿名

これが嘘でも、親族がやるパターンは多いよ
あとは女の子の親にいい顔してる他人の男の人とかあぶない
何かと信頼して◎◎さんにお願い~って親が頼ってる裏で性的嫌がらせを娘にしてるパターン
他人(自分以外)を信用するな!自分を守れるのは自分だけ!って意識を皆持たないと。

返信する
匿名

この話を読んで嘘松扱い、女叩きしてる奴は本当にネットに毒され過ぎ。
実際にこういう性的被害は女だけでなく、きっと男にもある筈だよ。
それなのにそれを嘘扱いして、叩くのは人として大切な何かを失ってるんだと思う。
実際に被害に遭わなきゃ、相手の心の痛みもわからないのかね。
この報告者がこれから沢山の幸せに出会えるよう祈ります。

返信する
匿名

※13
お前はそれを何人にアンケートしたんだ?
他人を信用するなとか書いてるけど現実なんかよりよっぽど不確かなネットの情報を信じて世の傾向を論じてる時点でお前の理論は最初から破綻してんだよ
お馬鹿さんな上にネット初心者みたいだからとりあえずはソースがある情報以外信用するなに信条を変えといた方がいいんじゃね?

返信する
匿名

※17
※13じゃなくて※15だったわ
まあけど脳ミソお花畑より他人を警戒しておいた方が少なくとも被害には会いにくいのは確かだろうからこういう作り話でも犯罪が減るきっかけになったら価値はあるのかもな
これ以上俺ら無関係の男が生きづらい世の中になるのは勘弁してほしいが

返信する
匿名

いやらしい目を向けられてるって過剰に言う奴ってデブスばっか
痴漢がどうとか女性専用車両がどうとか騒いでるやつみたらわかる

返信する
名無しのふよふよ速報

時代が時代だから、電車男みたいな乗りはもうなくなったのは確かだから、しゃーないわ…
もう、今は嘘松っていってま〜ん叩きする、役割果たしていないティ○コ維持装置共と、くっさい玉袋野郎を排除する頭ガバガバフェミニストとやらとか、今のネットは殺伐してるのは実感できるわ…

返信する
匿名

※19
ネットの体験談を盲信するなというのはわかるけどさ、
犯罪者から身を守ろうと言う話なのに無関係の男まで責められてると思うなんて被害者意識ひどすぎない?
可哀想なくらい被害妄想激しいなww

返信する
匿名

痴漢も嫌らしい目線も自意識過剰と叩くのに犯罪に合わないように気を付けようと注意換気すると無関係の男が生き辛くなるという謎の被害妄想w挙げ句のはてに
女が犯罪の被害にあう話になると嘘松連呼だからなw

返信する
匿名

ネット上はリアルで共感してもらえない連中のほうが声が大きくなるからね

返信する
匿名

※21
まとめサイトなんか見てる分際で古参ぶってんじゃねえよゴミが
どうせ電車男もまとめスレかなんかで読んできただけの2ちゃんにわかなんだろ
コメントも臭すぎるしお前にはツイッターの方がお似合いだから鍵かけて二度と出てこないでくれ

返信する
名無しのふよふよ速報

そんな餌で※25が釣られクマ――w
やっぱネットって殺伐してるわー怖えぇぇ
にわか乙ですマンなお互いに仲良くやろうぜ☆

返信する
匿名

※22、23
ガイジで草
生きづらくなるって書いてあるだけで責められてるなんて書いてねえだろカス
ちゃんと小学校に通って現代文の授業受けてこようなクソガキ
頭が悪いようだから説明してあげるとこういう作り話のせいでこれを読んだ女のクソみたいな被害者意識が高くなって女の立場が高くなりすぎた結果男が生きづらくなるんだよ
それこそお前みたいな馬鹿でもわかる例を挙げると女性専用車両なんてその最たる例だろ
確かに犯罪防止には役立つだろうが女だけに専用車両があるなんておかしいのはお前みたいな馬鹿でもわかるよな?
それすらもわからないような低脳ならもう手遅れだから人に迷惑かけないよう二度と家から出てくんな

返信する
匿名

こんなの信じるとかどんだけまんさんは悲劇のヒロインを演じたいんだよw

返信する

生理がある発育の良い女にムラっと来るのは自然だよ。
理性の無い動物なら。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の親戚関係しか経験ないけど
通夜でみんなのいる中、親戚のS学生レ◯プして大人全員で伯父をかばって
1を罵倒とか、AVでもそんな展開ねえよ。
ホントならどんな地域に住んでんだ?

返信する
匿名

あったなぁ確かに。発育良かったから男子に追い回されたり、家の前で叫ばれたことある。スカートに手を入れようとしてくる人もいた。本当にいるんだよね、そういうやつ

返信する
匿名

※27
顔真っ赤にしていて草不可避
まず被害者意識をもつことで立場が高くなるか?
痴漢も強姦も基本的にされた方が悪い、隙があるという風潮が社会にはあり、その上で自己防衛が基本にある社会では少なくとも被害者意識をもつ被害者たちの立場は高くないよな
それとも犯罪者が多発するから導入された制度が特権に見えるのか?それは犯罪被害者が多いという不幸な前提を都合良く無視している
ついでにお前のいうネットの作り話で勝手な被害者意識ガーってまんま女叩きの話にも当てはまるけどお前はそちらは盲信するんだろ?
男性専用車両がないのは鉄道会社に言えよ
男性専用車両がないのは女のせいだという根拠のない妄想こじらせて被害者意識で女叩きする前にさww

返信する
匿名

小さいころからスタイル抜群で嫉妬されて酷いことまでされたアテクシは悲劇のヒロイン()
妄想も大概にせーや。

返信する
匿名

※36
まず一つ言っときたいんだが思い込みを反論の軸にするのやめてくれないかな
馬鹿すぎて途中で読む気失せるからさ
痴漢も強姦も被害者が悪い風潮とかお前どこの無法国家に住んでんだよ
そんなのリアルでは聞いたことねぇよ
一部の頭おかしいネットユーザーが言ってるだけのことを勝手に世の風潮にするのやめろや
あと犯罪被害者の女の立場が高くないって何をもって言ってんだ?
痴漢有罪率は99%超えてるんだが思い込みじゃないなら具体的なソースを示してくれよ
女性専用車両の件については犯罪被害者も多いだろうが冤罪被害者も社会問題になるレベルで多いんだが
冤罪にあったら人生終わるけどそっちは放置で女だけに専用車を設けることの不自然さも理解できないか?
あとお前拡大解釈して相手が言っていないことを言った風に装って叩くの直した方がいいぞ?
それを指摘したコメントにも自分の思い込みを軸にして反論してるし割とマジでガイジなのかもな
俺は男性専用車両がないのが女のせいなんて一言も言ってない
専用車両は女性のみなんておかしいと問題提起されないことに違和感を感じてるのと専用車両のせいで他の車両の乗車率が上がることでの不快感に生きづらさを感じてる
これのどこに女のせいにしてる要素があるんだよ
それと俺はソースのないネットの女叩きを盲信したことなんて一度もねえよ
お前含め男女関係なくガイジを叩いてるだけなんだが

返信する
匿名

子供の頃いたずらされること多かった
そのときはわからなかったけど
わかってからの気持ち悪さは半端じゃなかったよ

返信する
匿名

自分がされた事が無い、見た事無いから妄想・嘘松とか言えるんだろう。
一番身近な異性は、父親、兄弟、親戚で、其れ等に何もされ無かった人は非常に幸運なのよ。
自分は母親の弟にイタズラされ、自分の父親は母親以外に産ませた姉に手を出してた。
これだけでも嫌悪感ハンパ無いんだけど、他人の男にも色々とされた子供時代から。
だけど彼氏も作らない、結婚もしない年頃の娘は奇異に見られた時代に生きてたから、好きと言う感情の無いまま結婚までした。
で、子供産んだら、もう2度と男に触られたくなって、今はレジの人が男だとレジにも行けない男性嫌悪症。
女性とだけ仲良くしていたい、恋愛感情とは違うけど。
親は子供を守ってくれません、それ所か、差し出す真似しくさる。
異母姉も、実母に金欲しさに父親に差し出された模様。
結果、宗教に走り、信者の男性と結婚して逃げた。
今、男性が生き辛いのは、先人が女性を蔑ろにして来た仕返しなのかも。

返信する
匿名

※40
悲劇のヒロイン気取りすぎてて草生えるわ
昔のトラウマで男性に嫌悪感を持っている
レジが男性店員だと買い物もできないレベル
でも旦那とはセックスして子供を作りました
俺らを笑わせようとしてるとしか思えないんだが

返信する
匿名さん

これを必死に実話とするなんてw
被害者で居た方が色々都合が良いもんねとしか

返信する
匿名

女はわかるでしょ
普通にあるよこういうの。今でもある
これを嘘だって言うのは男だと思う

返信する
匿名

お互いの読書感想文に噛みつきあってて、ふよふよ動物園の皆めっちゃ仲良く楽しんでるな

返信する
匿名さん

※40
自己中だねあなた。
それ旦那さんが聞いたらどう思うか考えた事ある?言わなきゃバレないって事じゃなくて考えた事があるかってとこが問題ね。
あなたの事を好きで結婚して子供出来て喜んでたのに実は奥さんが自分を全く好きでもなんでもなかったって鬼畜の所業だよ。
旦那さんと昔の男性は何の関係も無いよ。昔の男性がやった事の報いを受けるのは仕方ないってどういう思考回路なの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

悲劇のヒロイン面して男はいつも悪者扱いの作り話w
そら結婚したがらない男が増えますわ。
本当はこういう奴が少子化の原因なんじゃないの?w

返信する
匿名

成長期に子供が女性らしくなるのを嫌悪する親っているよ。
うちはこの親ほど酷くはないけど、似たような言葉を浴びせられたり学生時代一切のオシャレを禁止された。
おかげ様で異性や結婚に対し全く興味ない大人になりましたけどね。

返信する
匿名

コメントの+-昨日って良いよな、普段声がでかいキチ共がいかに異常かって可視化できる。
キチが100回発言したら100人いるように見えるから、数が多いんじゃないかって勘違いしそうになるからな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)