不倫相手のために色んな所に連れていって可愛がり貢いできたのにいざ離婚したら振られた。家族も金も失った。

引用元:不倫相手と別れた人 Part.11

108名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)05:59:16.55 ID: 0.net

長くてスマン

1年近く不倫関係を続けてきたんだか、終わりを迎えてる。
俺34歳、相手22歳。
色々としてきて、色んな所に連れていって、同年代の男じゃ出来ないぐらいに、可愛がってきた。
何度か別れる話もあったが、12月までには離婚して、一緒になるから、待って欲しい、と伝えたら受け入れてくれた。

なのに、もう待てない、と。
色々と抵抗したが、ずっと一緒でも好きでも、彼氏じゃない、って。
奥さんの所に戻ってあげて、って。

は?
もう離婚したんだが…。




109名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)06:09:36.70 ID: 0.net

続き

1年近く、ほぼ同棲生活で家には、たまに帰るぐらい。
若干怪しい時はあったものの、男の影はないしなぁ。
職場も一緒で、顔を見ない日はない。
それでも、不安が消える事はないぐらいに、怪しいし、嘘つき。
だからこそ、早く一緒になりたかった。
不倫関係では、問い詰めても、言える立場じゃないだろ、って。

少し時間をくれ、ってお願いして、今も一緒に住んでる。
一緒に風呂も入るし、体の関係もある。
でも、前とは違う。
拒む事もある。聞いても何も言わない。寝たフリしたり、本当に寝たり。
都合が悪いと無視か泣き。
言い過ぎたら逆ギレ。
言える立場じゃないやろ、と。




110名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)06:22:39.84 ID: 0.net

続き

本当に長くて申し訳ない。

不倫って悪いのは男だけ?
勿論、俺は悪い事してる。
でも、彼女じゃなくて、奥さんに。
彼女には彼氏として、精一杯してきたし、職場でも贔屓してきた。

人前では本当にいいコ。
悪く言う人は1人もいない。
俺だけには、人の文句しか言わないけど。
八方美人で、嘘つきで、お金が大好き。
性格最悪で、自己中なのに。
遊びに行ってもご飯行っても、全部金だして、
会社でも俺が一番上やから、給料も増やして手当てつけて。

何で好きになったんやろ。
全て捨てたのに。
家族も金もなくなった。
何も残ってない。

今ものんきに隣で寝てるクソ女。

長文スマン、書いて少しは落ち着いた




111名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)06:32:55.35 ID: 0.net

見る目が無かったんだよ

何とか忘れる努力しよ




112名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)07:40:36.60 ID: 0.net

それは
人のものじゃなくなったら色あせて見える症候群だよ
今の君はどこにでもいる疲れたおっさん
彼女は奥さんに勝ったことで満足
ショボい賞品はイラナイ




113名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)08:54:00.39 ID: 0.net

これ以上搾り取られないうちにさっさとドロンすべし
そこまで本性わかってて執着しなくてよろし




117名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)14:00:17.20 ID: 0.net

>>110
これ書いた者だけど、

やっぱり執着してしまう。
一緒にいても、気持ちがないのが分かると、余計に辛い。
無理とは言わないんだよなぁ、分からない、とか態度で一線ひいてる感じ。
職場も一緒が一番辛いかな。
まぁ、文句も多いし、それほど仕事出来る訳じゃないから、切ってもいいかな、と思うけど。
やっぱり女は適当に遊びで相手するのが一番かな。
信用できねーわ。
俺も信用されなくてもいいし、これからはそういうスタンスでいけたらなぁ。




119名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)15:47:53.83 ID: 0.net

>>117
34歳ならまだまだやり直し利くよ。
離婚もしたならやりたい放題じゃん。
羨ましい〜




122名無しさんといつまでも一緒2017/11/18(土)23:54:53.79 ID: 0.net

>>119
ありがとう。
ただ、しばらくは未練タラタラで辛い日が続きそう。
その女はすっかり普通に接してくるから、本気じゃなかったんだな、と思った。




27 COMMENTS

匿名

女は信用できないって、結婚してるのに不倫相手と同棲して給料にまで手をくわえる男の自分は一途で誠実で信用に値するとでも思ってんのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

奥さんはともかく、子供を捨てるなんて信じられんほどバカ

返信する
匿名

興味なくなったから表面上付き合う、奥さんに対してしてることを彼女にされただけのこと。

返信する
匿名

良かったとしか思わない。
34にもなって、こんなバカで大丈夫か。
職場でも贔屓してきたとか、公私混同のろくでもない奴だな。
こんなのの下で働いてる人も含めて関わってる人皆可愛そう。
21の会社の女の子に手を出すとか、ちょっかい出し始めた当時はまだ新入社員とかじゃないのか?
人として終わっとる、なにが女も悪いだ。

返信する
匿名さん

被害者面するなよ。お前の為に家族を捨てたってそれ自分の為でもあるだろ。
まぁ腹が立つならクビにするくらいはしてもいいだろ。その子も奥さんいるのがわかって不倫関係を続けてたんだからさ。不倫関係を知ってて関係を続けた以上当たり前だけど女にも責任があるし。

返信する
匿名

何言ってるんだか…
本気じゃないってわかってたならキープにしておけば再構築の可能性も僅かながら残ったろうに救いようがないな

返信する
匿名

社会経験あんまりない、若い女の子だまくらかしてたが、女の子も成長するから精神年齢追い越されてメッキが剥がれたわけね。
そら、こんな年老いたガキは嫌だわな。
人事件なんて持ってないだろ、こいつ、不倫野郎の鶴の一声で首切られる会社とかすごすぎるわ。

返信する
匿名

最初から金目当てで、不倫するようなクズと結婚したって自分が妻になったらまた不倫するのわかってんだから結婚なんてする訳ないだろうに
もう用済みなんだよ馬鹿な男

返信する
匿名

>何で好きになったんやろ。
>全て捨てたのに。

バカだから言葉間違えてるな。
「捨てられた」んだよ。

返信する
匿名

やり直しきくわけねーだろwww
子供いて奥さんには何の非もないんだぞ?
慰謝料養育費がっぽりコース入ってるだろ
こんな人間的魅力無さそうなおっさんが好かれるとしたら金だけなのに
その金すら無くなるであろう状態じゃね…

返信する

不倫の女の人知り合いにいたけど、会話が全部「相手の奥さん」の話ばかりだった
不倫する人は、マウントとるためだけに生きているのがわかるよ

返信する
匿名

本妻にしてることを目の当たりにしておいて自分が本妻になろうなんて思えるのはアホのすることだしね

返信する
匿名

ざま〰☺
みんな覚えとけ
不倫してまで自分と一緒になってくれるヤツは、自分と結婚してからも不倫するからな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)