よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるけど、ついに俺にもそれが巡ってきた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)


 

868おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 16:25:56.45 ID:r2Vv62P7

俺はついにやってやったよ。

よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。
ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。
座席は通路側だったんだけど、やっぱり50代後半くらいのおさっんが
俺の指定席に座ってた。

はじめは丁寧にここは俺の指定席だと、指定券を見せながら訴えたが
他の席が空いてるだろと、まったく動こうとしない。
窓側の席にはおっさんの荷物が置かれてた。




何度言ってもどかないので、以前から準備していた作戦をとった。
無言でおっさんの膝の上に腰掛けてやった。
しかもかなり深めに。

うしろでおっさんは「ちょ、おま、何やってんだ!」と吠えていたが
俺のなかでは「これは喋る椅子。すこし生暖かい、柔らかい椅子だ」と
言い聞かせ、おっさんのざれごとを完全スルー。

そうこうしてるうちに車掌がきてので、俺は颯爽と切符を見せる。
するとおっさんが「こいつをどかせ!」と吠えるわけ。
でも俺は「この人が何度言っても動かないので、しかたなく座ってるだけです気にしないで下さい」
と車掌に笑顔をむけた。

だがやはり車掌、乗客トラブルなのでおっさんをちゃんとどかしてくれた。
正直おっさんのぬくもりは気持ち悪かったが、俺は間違ってないと思ってる。




870おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 16:31:53.92 ID:RYDx1fE1

>>868
GJGJ




871おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 16:36:01.81 ID:qqSBaCif

>>868
GJ。
すぐ車掌さんが来て良かったなw




8748682013/05/16(木) 17:00:26.88 ID:r2Vv62P7

GJありがとです。

しかし座席の前後の間隔もあるので、かなり窮屈だった。
そのせいか、自然と全体重をおっさんに預ける形になったよw




店員「1170円です」俺「10120円で(キリ」
女の87%「彼氏は巨根がいい」 女の73%「彼氏が短小なら冷める」
ξ←これなんて読むの?
クチャラーってなんで直そうとしないの?^ ^
【胸糞注意】玄関前にダンボールが置いてある何かと思って中を見ると、飼っていた2匹の犬の死体だった。
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ワロタwww俺にも巡ってきたらやってみるわwww
体重100kg超えてるけどな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺もそれやってみたいな
同じく100キロオーバーだがw

返信する
名無しのふよふよ速報。

この米欄はデブしかいないのかよwww
俺も100kg超だけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これはヤクザになりきれなかったチンピラ(以下)のおっさんやろなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここの米欄デブばかりでワロタ
まぁ俺も人のこと言えないが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

テーブルが出されてたら使えない作戦やないかw
大体空いてるなら他いけって完全にブーメランだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

デブしかいねーじゃねーかwww

俺は80kgだからセーフ

返信する
名無しのふよふよ速報。

基地外なのか作り話なのか、どっちなんだ?
無用のトラブルを招くだけで、車掌にとっても迷惑でしかないと思うが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※10
そうはいかんよ
>>1が諦めてヨソの席に座ったとして、そこに新たな客が来たらどうする?クソ展開の連鎖だぞ
途中でオッサンが折れたとしても、その頃には車内は大騒ぎだぜ

返信する
名無しのふよふよ速報。

おっさんのひざに座ったことで
この報告者の中に何かが芽生えた…

返信する
名無しのふよふよ速報。

素直に車掌という絶対的第三者を呼べば済むはずなのに、わざわざ無用なトラブルを引き起こしかねない行動は理解できない。

だけど、俺が100kgあったらおっさんに腰掛けるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

韓国人ジジイ、恥だな
朝鮮民族の下衆よ、先進国でこのような行動は恥なんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)