クリスマス終わってオクとかで4℃のアクセが大量らしいけど、なんでそんなに人気なの?普通はティファニーやカルティエじゃない?

引用元:【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 236【大きめ】

648可愛い奥様2017/12/26(火)11:23:47.63 ID: .net

クリスマス終わってオクとかで4度のアクセが大量らしいけどなぜ4度?
4度てそんなに人気なの??
ティファニーとかカルティエとかじゃないんだ?て思ってしまった
時代の流れについていけていないわ




649可愛い奥様2017/12/26(火)11:25:31.89 ID: .net

キャバ嬢にあげるのは4℃みたいなテンプレある気がする




650可愛い奥様2017/12/26(火)11:26:27.64 ID: .net

値段が違うよ
若い子やキャバクラ通いのサラリーマンが
プレゼントできる程度の値段で買えるわ




651可愛い奥様2017/12/26(火)11:27:45.85 ID: .net

>ティファニーとかカルティエとかじゃないんだ?

バブルで止まってるね




655可愛い奥様2017/12/26(火)11:37:59.40 ID: .net

>>651
オープンハートとかいうならバブルだけど
ティファニーはいまだ人気じゃないの?
若い子にも手が届く値段のやつもあるはず、たしか




657可愛い奥様2017/12/26(火)11:39:12.59 ID: .net

ティファニーのブレスとかバングルとか
カジュアルに合わせるアラフォーが多いって
雑誌が宣伝してたよ。嘘かもしらんけど




654可愛い奥様2017/12/26(火)11:37:22.34 ID: .net

> オクとかで4度のアクセが大量らしい

最近の子は質屋とかじゃなくてオクに流すのね。

ティファニーと言えばYoutubeのティファニー・ブルーってCMは面白かった。
ドラマは10話とか全部見てる余裕が無いからあのくらいの長さが良い




653可愛い奥様2017/12/26(火)11:29:46.85 ID: .net

4°Cの指輪今もつけてる 46才




659可愛い奥様2017/12/26(火)11:41:04.16 ID: .net

クリスマスにティファニー、カルティエ
そこはかとなく漂うバブル臭




661可愛い奥様2017/12/26(火)11:46:13.37 ID: .net

>>659
ティファニー、カルティエ

???←間は何流行ってた?

4°C




662可愛い奥様2017/12/26(火)11:48:15.86 ID: .net

ブルガリ流行ってた気がする
ゴツくて黒い線が入ってる指輪でロフトとかで売ってた




664可愛い奥様2017/12/26(火)11:53:16.08 ID: .net

ねじ回しの−みたいな模様の入った
ペアのリングだかバングルだかも流行らなかった?




666可愛い奥様2017/12/26(火)11:56:11.50 ID: .net

>>664
あったあった
なんだっけあれ




660可愛い奥様2017/12/26(火)11:44:37.56 ID: .net

ティファニーとかカルティエとかシャネルとかブルガリとかの
そこそこ上のブランドの指輪買ったっていう友達も知り合いも
会った事ないな

考えたら市内の繁華街には店舗ないからか




672可愛い奥様2017/12/26(火)12:01:43.38 ID: .net

4℃はTwitterで超高級ブランド期待してたのに
4℃だった最悪!みたいなツイートがバズって
バカにしたおしていいブランドってイメージがついちゃったんだよね

でも4℃で検索すると彼からプレゼントされてすごく喜んでる子もよくみる
幸せになれるのは前者より後者だろうなーと思うわ




676可愛い奥様2017/12/26(火)12:05:40.15 ID: .net

>>672
4度は若い子ってイメージ
大学生とか…バイトしてる新社会人とかそういう…

ってある程度年齢いってる人たちの認識もあると思う
いまはそれなりの値段のものも出してるらしいけど




679可愛い奥様2017/12/26(火)12:08:29.60 ID: .net

>>672
まぁ超高級ブランド期待してる子なら文句言うかも…
超高級ブランドってどこかわからないけど
ヴァンクリーフとかハリーとか?
でもあそこただの一般市民が買える値段のもの置いてるのかね?




673可愛い奥様2017/12/26(火)12:01:43.87 ID: .net

メインの価格帯がもっと上のブランドの中で手が届く安めのものより
お手軽ブランドのわりといいやつの方が良い、という感覚はわかる
安いティファニーより高い4°C




674可愛い奥様2017/12/26(火)12:02:52.84 ID: .net

景気もあってか上から下へ手が出しやすいブランドへいくのか




678可愛い奥様2017/12/26(火)12:06:48.07 ID: .net

>>674
ファッションがカジュアル化しているからじゃない?
ハイブランドのジュエリーは、なかなかつけていく場所もないし




709可愛い奥様2017/12/26(火)12:43:00.04 ID: .net

>>678
でも4℃ってカジュアルではない気がする
スポーティーさやドレスダウン感が足りない




715可愛い奥様2017/12/26(火)12:49:46.63 ID: .net

4℃、他のブランドに比べてお安いことも多いけど
繊細な感じはあるから
人によってはイメージ通りになるんじゃないかな
てか日本人には似合う人多いと思う

てか欧州がブランドぼったくりで
「労働生産性が高い」なんて評されてるの見ると
なんか腹立つわw




719可愛い奥様2017/12/26(火)12:54:09.20 ID: .net

>>715
日本のブランドだからね




680可愛い奥様2017/12/26(火)12:08:34.76 ID: .net

>4℃で検索すると彼からプレゼントされてすごく喜んでる子もよくみる
>幸せになれるのは前者より後者だろう

4℃、夫と交際中に誕生日プレゼントでもらったとき嬉しかったな
その時の年齢や給料を考えたら充分な価格だったし
二人で選んで楽しかった




12 COMMENTS

匿名

ティファニーとカルティエをぽんと買える男は女に振られないってだけだろ。

返信する
匿名

値段はお手ごろ、デザインは普遍的、カジュアル使いにちょうどいい
オフィスにつけてってもまぁ大丈夫ってところで4℃は安定してるよね

返信する
匿名

持ってはいないが日本人に合ったデザインしてるからな
宝石スレで人気の欧米デザインの指輪とか実際しているの見ると残念ながら似合ってる人は少ない
まああんなのは自己満足のほうが大事だとは思うが

返信する
匿名

「それ可愛いー!どこの?」と聞いておいて4度というと見下す奴の気が知れない。
クソだっさいデザインでもセレブ御用達ならオシャレの意味わからん。
日本人は雑誌やSNSに左右されてて滑稽。

返信する
匿名

通常、手の出せないハイブランドもクリスマス限定で安めのを出したりする。
普段から行っているお客には迷惑だよね

返信する
匿名

オクで大量出品してるのは大抵キャバ嬢でしょ。
何人ものオッサンが、「若い子が好きって聞いたから~」と鼻の下伸ばして買ってくるからねw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)