私をいじめていたC子の運動靴の紐にわからない程度にほんの少しだけ切り目を入れ、D子の靴の中敷きの下に数個画ビョウの先っぽ部分を忍ばせた結果…

引用元:本当にやった復讐 2

947名無しさん@おーぷん2015/07/07(火)17:11:04 ID: ID:juL

20数年近く前の話だから時効かな?的な話。
私は小学・中学時代の9年を苛めを受けていた。
主に私に苛めをしていた奴らは四人。A男・B男・C子・D子とする。
中学時代、A男とC子、B男とD子はそれぞれ付き合っていた。
この四人はやたら私に絡む。
小突かれたり、制服に油性ペンで落書きされたり、教科書を焼却炉に入れられたり、財布からお金(と言っても毎回数百円程度しか入れてなかった)を取られたりしました。
地味に嫌になった自分は復讐開始。
体育館で授業を受ける日、気分が悪いと先生に報告し保健室に向かおうとする時に、C子の運動靴の紐に、判らない程度にほんの少しだけ切り目を入れた。
D子の靴の中敷きの下に数個画ビョウの先っぽ部分を忍ばせた。
D子←針を踏み抜いたようで、足の親指から針が刺さり体内に入り、取り出すのに大惨事になったらしい。
C子←ちょっとだけ切った紐を使い続けてた様子で、登山授業の下山途中に紐が切れて足を踏み外し滑落。手を付いた所が悪かったらしく手首骨折。他にも擦り傷や切傷多数。
A男・B男←20歳越えてから何やら怪しい話を持ってきたので、話に乗るフリをしてウォークマンで逐一録音。
書類関係を「規約とかきちんと読みたいからコピー取ってもいい?」と聞いてコピー。
その録音とコピーした紙を持って警察に被害届け提出。
二人とも詐欺未遂でタイーホ。
執行猶予中にまた接触してきて、私を酒に酔わせて強姦未遂を働こうと画策していたので、ICレコーダーに会話を録音してさっくりと被害届け提出してまたもやタイーホ。
今度は実刑食らって暫く出てこない。
A男・B男タイーホ後、C子D子が凸かましてきてドアガンガンしながら脅迫してきたので、会話を録音しつつ24してお持ち帰りしてもらいました。
賃貸アパートの扉を近くにあったコンクリブロックのようなもので叩かれ、べこべこになったのと、録音内容に殺害を仄めかす内容が入っていたため、器物損壊と脅迫で被害届けを提出。
向こうの親はまともだった様子で、破格の慰謝料を頂いた。
(四人合わせて8桁弱)
そのお金使って引越し3回して住民票ロック。
今は地元から遠く離れた場所で結婚して平和に暮らしてます。




948名無しさん@おーぷん2015/07/08(水)03:07:17 ID: ID:o5w

>>947
素晴らしいオチ。GJ!

にしても20歳過ぎてもそれって元からクズなんだね。




9499472015/07/08(水)10:35:39 ID: ID:VKp

>>948
4人の父親は本家筋がある由緒正しい家系(?)だったり、公務員やってる家系だったり、世間で言われるエリートな部類に入る家柄でした。
小耳に挟んだ話だと、A男・C子・D子が又従兄弟だとか。
それに対して我が家はしがないサラリーマン家系だったから馬鹿にしていたのもあるかと思います。
20歳超えてもクズだったのは少し驚きましたが、家の力を使って裏口入学とか縁故採用とかやるような人達だったので納得する部分はあると思いました。




29 COMMENTS

匿名

私は地味に嫌になる程度だったけど~
ちょっと仕返ししたらみんなうまくいって相手大ダメージなの~

返信する
匿名

虐められる方にも問題がある、ってのはこういう人に使うんだよ。靴に画鋲仕込む時点で虐められても当然だね

返信する
匿名

詐欺の書類のコピーってのが嘘っぽくて好き
あの手の話は上で操ってる人が複製はさせない様に言い聞かせてるからさせないよ
ねずみ講だとしたら契約書類だけじゃ詐欺で訴えられない

返信する
匿名

彼女いるのに強姦しようとするか?しかもいじめてたやつを。
強姦されると、なぜ気づいた?
あー、ほんと嘘松気持ち悪りぃな

返信する
匿名

まさかとは思いますが、この「A男・B男・C子・D子」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

返信する
名無しさん

小学~中学でいじめられてた、までが本当。
色々あんのに連絡絶つ事すら思い付けないあたり、
現在進行形の可能性もあり。

返信する
匿名

100歩譲って全部本当ということにしてもいじめられた理由を親の仕事って言うのが嫌だな
クラスのほとんどはリーマン家庭の息子娘だろうしさすがにそれで馬鹿にするってのはないだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)