引用元:本当にやった復讐 3

117名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)16:56:30 ID: ID:UNn

元彼と付き合っていた時、なんとなくDVとかそんな兆候があった。
本人は軽く小突いてるつもりだろうがあざができてたり、デートドタキャンしたりこっちの
予定に合わせないくせに元彼の予定に合わせないと不機嫌になったり…
ある時の喧嘩で頬を殴られたときに普通なら茫然としたりすると思うんだが、私はというと
反射的に正拳突きを右肩に食らわせた後腕ひしぎ逆十字をかました。

上が男二人の3兄弟の末っ子で、母親に「一番男らしい」とまで言われた私。
殴られた程度でやられるほど弱くもなく、やられたらやり返す。

元彼が謝るまで技はかけてた。
技をかけるまでは偉そうだったのにケンカ終わった後はやけに大人しくビクビクおどおど。
こちらの機嫌をうかがうようになった。
別れるときに「自分より弱い奴にしか強く出れない奴は本当の弱者だ」と言って別れた。

「関節技こそ王者の技よ」と言っていたぷにえ様の言葉は本当だったわ。




ふよ速人気記事



118名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)17:51:09 ID: ID:WLY

糞ワロタ
こんな彼女と付き合いたいわw




121名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)19:48:29 ID: ID:WNt

>>117から連続して読んでくると
「関節技こそ王者の技よ」という言葉に納得してしまうな




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加