引用元:姉の彼氏に告白された

1名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:35:08.97 ID: 7xUxHLbA0.net

どうすれば良いの?




ふよ速人気記事



2名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:36:23.03 ID: oYdnsdO5p.net

身体目的だと思う




4名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:37:03.48 ID: 7xUxHLbA0.net

>>2
そうだよね




3名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:36:52.51 ID: XzrqemyI0.net

姉に相談。イケメンなら姉妹どんで付き合う




5名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:38:05.88 ID: 7xUxHLbA0.net

>>3
姉に相談なんてできないよ
彼氏に告白されたって言うの?




6名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:39:36.25 ID: pZ652u+m0.net

彼女が姉じゃなくても別れてない状態で
告白する男とか付き合うべきじゃないと思うの




7名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:42:22.18 ID: 7xUxHLbA0.net

>>6
そうだよね
とりあえず断る




8名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:47:31.20 ID: G0icEm/W0.net

まあそんなカスなら姉に報告するべきだなあ




9大滝 2017/11/26(日)07:47:38.90 ID: HAb1Y/Wg0.net

いちは姉カレをどう思ってるの?




10名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:48:43.45 ID: 7xUxHLbA0.net

>>8
なんて切り出せば良いのかな

>>9
上から目線でウザい人




11名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:50:25.31 ID: YnurfOT80.net

いやいやお前付き合う気まんまんだろ?
その気がないなら姉貴に報告すればいいだけ




12名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:50:45.29 ID: 7xUxHLbA0.net

>>11
ことわるよ




13名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)07:57:05.33 ID: Vgb360Hxa.net

姉に言っとけ




15名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:05:33.01 ID: OiY5kq3OM.net

姉のためにも姉に報告




17名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:07:16.68 ID: qUGw35XUd.net

上から目線でウザい人と姉がずっと付き合ってていいのか?
妹に手を出すようなクズってのを姉に教えてあげないと姉が可哀想だぞ




18名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:11:24.09 ID: 7xUxHLbA0.net

姉に言うことにした




19名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:18:00.06 ID: 7c6Jk7T0a.net

姉に言った結果どうなったかまで報告してkれ




20名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:19:20.68 ID: 7xUxHLbA0.net

>>19
うん




21名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)08:40:24.94 ID: J+H3xgvK0.net

がんばれ妹ちゃん




22名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)09:00:44.27 ID: uuVhGNJL0.net

これはヤバイ




24名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)09:36:05.15 ID: 7xUxHLbA0.net

話した

姉には話してくれてありがとう、私の方でどうにかするから何もしないで、
連絡とかも絶対に取ったりしないで、何かあったらすぐに私に伝えて

って言われた

これでいいのかな




25名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)09:36:57.31 ID: qUGw35XUd.net

>>24
よくやった




26名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)09:40:02.01 ID: 7xUxHLbA0.net

もう私何もしなくて良いんだよね




27大滝 2017/11/26(日)09:50:33.11 ID: YttXLSm6M.net

>>26
あとは姉ちゃんと彼氏二人の問題や
結果どうあれ黙って見てる事だな




28名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:03:18.30 ID: Kb4BRPxQa.net

いや絶対別れるようにしつこく言うんだぞ
なんか姉妹揃って押しに弱そうだからこのまま続けられると厄介だぞ




74名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)23:54:46.79 ID: jHPrZ3560.net

>>28
最悪だろ。




29名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:17:35.09 ID: 7xUxHLbA0.net

みんなありがと




30名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:29:38.05 ID: YVq3T9930.net

ロクでもないやつと関係持たなくて良かったね




31名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:30:41.31 ID: IJwxTpoXM.net

姉も彼氏の本性が分かって良かったじゃん
めでたしめでたし




32名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:38:06.28 ID: frB18M8Xd.net

姉貴にしつこく言ったら逆に勘繰られて揉めるだけだろ馬鹿なのか?




33名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:42:24.60 ID: vaiOTwAMa.net

男馬鹿すぎて笑える
これは見物だな




34名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)10:52:10.86 ID: I3uOzvcn0.net

男を火あぶりにしてやれ!




36名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)11:12:28.49 ID: nC4ilYtv0.net

恋人がいても他の人を好きになっちゃうこともまぁあるだろ?
それがたまたま妹ちゃんだっただけじゃん?
姉と彼氏がどういう状況かもわからんし、
あんま彼氏を一方的に責めるのはやめてあげて。




38名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)11:35:11.72 ID: IxTbYK8y0.net

>>36
それならせめて姉と別れてからにできないの?
猿すぎる




48名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)14:45:19.30 ID: i6EFQqYc0.net

>>36
姉彼氏おつ




37かけだしのモンスト人しょぼ 2017/11/26(日)11:27:25.48 ID: FB0X9fU80.net

どういう状況であっても
別れてもいない彼女の妹に告白とかないわー




42名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)12:47:42.42 ID: lhGHXxMbx.net

本当に好きになった可能性もあるぜ。
フられたときの事を考えて、姉と別れる前に確証を取っておきたかったとも。
まぁそれにしたって考え足らずだと思うけどw




43名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)13:30:35.59 ID: H2PH3LBSd.net

妹に告白するって事は姉と別れても構わないって事だし
あとで姉妹がぎくしゃくする事になるのにメリットないやん




44名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)13:51:50.24 ID: TY6D7sQ4a.net

報告まだかなぁ




45名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)13:53:26.77 ID: 7xUxHLbA0.net

姉が帰ってこないからよくわかんない




46かけだしのモンスト人しょぼ 2017/11/26(日)13:57:50.47 ID: FB0X9fU80.net

お姉さんと彼氏と1の年齢




47名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)14:08:52.38 ID: 7xUxHLbA0.net

>>46
26
わかんない
19




49名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)14:45:21.98 ID: G1L8cHPvd.net

どういう状況でそうなったん?




50柏木 2017/11/26(日)14:45:42.39 ID: mhlI/+m4a.net

堂々と浮気とかイケメンにしか出来ない芸当だわ




51名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)15:22:14.67 ID: Yy+DDXNO0.net

7差ってすごいな




52名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)15:41:23.25 ID: D/siNjyMM.net

これ危なかったな
姉彼に無理矢理された後で
「この事姉にばらされたくなかったら分かるな?」
とか言う展開もあり得たわけで




53カムパネルラ 2017/11/26(日)15:44:07.13 ID: 68qhx3Zta.net

>>52
バラされて困るのは姉彼の方なのでは




56名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:04:26.54 ID: D/siNjyMM.net

>>53
確かに姉彼のダメージが最大かもしれんが

姉が自責の念にかられる「こんな男を妹に近付けてしまった」
又は
姉彼が浮気しているのがばれると姉が傷付く←関係が壊れる

等と妹が考えて躊躇する事を期待した台詞
薄い本に書いてあったw




58名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:16:08.55 ID: lhGHXxMbx.net

>>56
普通は本人に報告するよw
傷つこうがなんだろうが、兄弟にそんなクズと付き合って欲しくないし。
兄弟仲が悪くて奪ってやるとか思ったら知らん




61名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:32:19.81 ID: D/siNjyMM.net

>>58
まあねw




54名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:00:00.71 ID: 5yMJ0Tei0.net

元カノの姉と浮気した俺高みの見物




55名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:00:36.10 ID: J2lQ8xhs0.net

やらずの告白だからな
意味ないよな




68名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)17:52:17.88 ID: o/OTxU1BH.net

>>55
やってないとは何処にも書いてないんだよねー。

俺だったら、他の女に粉をかける、他人ならまだしも妹に手を出そうとする、
そんなサイテーな彼氏とは電話一本でオサラバするけども、

ねーちゃんも26?だから、結婚も考えてただろうしねー。
もうしないって言われたら、そーですかと仲直りしてきそうwww




57名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:14:25.90 ID: 7xUxHLbA0.net

帰ってこない。。心配




59名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:24:14.02 ID: raUwO87xa.net

>>57
姉に電話してみたら




60名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:30:56.34 ID: 7xUxHLbA0.net

>>59
何回もしてるよ




63名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:41:52.65 ID: D/siNjyMM.net

>>60
まあ落ち着いて
姉もいい年してるんだからそう滅多なこともあるまい




62名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)16:37:35.84 ID: q7MH0VIfa.net

姉の帰宅を待つしかないな
日が変わっても帰ってこなかったら親に相談したら?




65名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)17:28:27.14 ID: MsaQG0Yi0.net

姉は仲直り行為中か。




66名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)17:40:14.37 ID: O4GkkRnRH.net

これで仲直りしたら姉もたいがいだぞ




67名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)17:41:51.32 ID: EemOKQ9gH.net

女は所詮女だからな
女の若い女への嫉妬もスゴイしな




71名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)22:08:48.37 ID: W2ugjxkea.net

姉さん帰ってきたかい?




72名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)23:18:55.11 ID: H3S7dPEZM.net

お姉ちゃん帰って来て成り行き説明
ふぅと安心してご飯食べて風呂入って寝てしまったと推測w




73かけだしのモンスト人しょぼ 2017/11/26(日)23:19:59.40 ID: FB0X9fU80.net

丸く収まってるといいけど心配ね




75名も無き被検体774号+ 2017/11/26(日)23:56:33.78 ID: jHPrZ3560.net

場合によっては「妹の虚言」って話が作られる可能性も。

姉妹で信頼関係がどれくらいあるかによるよね。
もし無い場合に、しつこく「別れろー別れろー」言っとったら
「出来る姉に嫉妬して恋の邪魔をする妹」
に仕立て上げられるかもしれんぞ。




76名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:03:23.75 ID: wxaciwboa.net

>>75
世の中そこまでドラマチックにできてないから
ドラマ観すぎか?それか、漫画の読みすぎ




77名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:04:43.85 ID: rAvCk3080.net

>>76
どこがドラマチックなんか。
真逆だろ。
兄弟間で、あいつが嘘言ってるみたいなのそこら中であるぞ。




79名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:11:35.60 ID: 5vMHUtME0.net

妹です
愚痴って良い?




80名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:13:35.35 ID: xuC8J8OJM.net

あいよ!




81名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:15:23.38 ID: 5vMHUtME0.net

私が冗談を真に受けただけだってさ
絶対そんなことないのに




84名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:17:48.97 ID: Nx9sQIZad.net

>>81
ありがちな誤魔化し方だね
たとえ冗談にしてもたち悪いし
お姉さんは彼氏の言うこと間に受けてる感じ?




85名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:18:42.74 ID: 5vMHUtME0.net

>>84
うん
仲直りに3人で食事しようって姉に言われたけど断った




83かけだしのモンスト人しょぼ 2017/11/27(月)00:17:05.64 ID: wxA0lJW50.net

姉彼氏に丸め込まれたな(´•ω•`)




86名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:22:16.14 ID: d0XxDDWYr.net

丸め込まれたって言うより、心の中ではわかっているけど、
そういう事にしたんじゃないかな




90名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:29:20.08 ID: Nx9sQIZad.net

>>85
そうだね、もう彼氏の方とは極力関わらないようにした方がいいね

>>86
そういうことにした方が色々丸くおさまると思ったのかもね
普通はもし冗談でも妹にそんなこと言ったら怒るだろうし




87名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:23:06.71 ID: xuC8J8OJM.net

姉も好きな人だから彼に騙されたい気持ちも有ったんだろうな

ほとぼり覚めた頃また姉彼からアプローチされるよ
たぶん今度は強引に
絶対人の居ないところで会わないようにな
暗い夜道とかな




88名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:24:23.62 ID: 5vMHUtME0.net

姉は私のこと信じてくれると思ったのに
涙止まらない




89名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:28:30.08 ID: xuC8J8OJM.net

結婚話しでも餌に丸め込まれたかな
こう言う奴は浮気とかしてそうだから
興信所に調べて貰うと何か出てくるかもな




91名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:30:13.04 ID: rAvCk3080.net

な?


>>89
こういう、一番一般的な結末。




92名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:39:10.91 ID: xuC8J8OJM.net

>>91
だなあ>>75っぽい結末に




94名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:45:36.63 ID: NX+TJO4qa.net

姉は妹よりも男をとったか
所詮下半身脳

もう二度と姉彼には関わるなよ
できればしばらくの間は一人になるな
馬鹿男が仕返しに襲ってくるかもしれないからな




95名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)00:48:09.59 ID: rAvCk3080.net

ことに恋愛に関しては、
女性はとくに「信じたいストーリー」を事実認定しがちなところがある。

もうすぐ離婚する、にすがりつく不倫女性もそう。
彼氏に「ビッグになる」って言われて夢をみる若い女性もそう。

ちょっと良いめの女優に似てるって言われて、
「私って可愛いのかも」ってすがりつく子も多い。
「妹ちゃん大げさだなあ、俺はお前だけだよ」って言われて、
それにすがりつきたいやん。




96名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)01:29:03.74 ID: o6jUrmgMd.net

親に顛末を語って
今後結婚話しが出るようなら
ちゃんとその男は素行調査してもらった方が良いね




100名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)08:47:29.94 ID: f2lR7/q9M.net

興信所入れたら、浮気の証拠がたくさん出てくるんだろうな。




101名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)08:55:01.36 ID: XyrRBwUPa.net

付き合ってる女の妹に告白とか冗談でも言っちゃダメやろ、
妹にチクられて冗談で誤魔化すクズ脳。
クソ姉はなぜ妹の言葉を信用しないのか、関係悪いの?

イッチは両親にもこの事話しとけよ、冗談でもこんな事言ってくるクズだと教えとけ




108名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)20:53:03.88 ID: LUwmHgfVd.net

>>101
親に言ったりしたら姉と妹と揉める事になるだろ
カス彼氏が自分のいいように姉を丸め込むのは明白




102名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)10:28:36.68 ID: tkoZqSgTp.net

初めから妹狙いで足掛かりに姉攻略した説




104名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)12:27:41.21 ID: 9uNGfpC4a.net

親に言っておけば良いと思うわ




105名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)14:32:32.16 ID: k1SHVtWU0.net

姉は弱い女。
妹を信じれないなんて可哀想。




106名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)15:05:31.89 ID: T+QY7bGtp.net

クソ男の常套手段、俺もよく使ってたわ




107名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)20:02:07.81 ID: PIrKNNFc0.net

こんな奴と付き合ってると今に姉さん泣かされるぞ




109名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)22:08:03.41 ID: jv/UYu3n0.net

冗談でも告白はダメよなぁ
実際1が困ってる時点で冗談っぽい言い方もしてないだろうしその男クソやで
姉説得した方がいいと思うよ




110名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)22:16:11.63 ID: WSMAqxJVa.net

たぶんクソ男はなにかしろ1に接触してくるよ
今度レコーダーで録音して姉に聞かせよう




111名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)22:32:21.24 ID: 93x8MASnd.net

告ハラと言う概念がある
その男は親族に関係を及ぼしかねない著しい問題点があると思われるので
両親に事の顛末を伝えておいた方が良いよ




113名も無き被検体774号+ 2017/11/27(月)23:53:35.44 ID: Zr7ljxf1d.net

お姉さんと彼氏の結婚話が出た時には言っといた方がいいんじゃないかな




116名も無き被検体774号+ 2017/11/28(火)00:16:34.06 ID: vn6LVOoI0.net

姉の中に疑惑の種が芽生えたのなら、
いつか妹に感謝と謝罪の気持ちも生まれるよ
今は自分の身を守れ
お疲れ様




118名も無き被検体774号+ 2017/11/28(火)06:56:42.61 ID: 74tfKASx0.net

>>116
いつかって言っても、次の男ができてからだけどな。
今回すぐ別れなかったってことは、疑問には思っていても未練はあるから、
今の男と付き合ってるうちは絶対に、感謝はされない。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加