知的に少し問題がある妊婦と同部屋になった。妊婦「退院時は夫になる人が迎えに来ます」→退院当日…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

139名無しさん@おーぷん2014/10/17(金)16:17:44 ID: ID:OXGydB2ym

私が長男出産時、大学病院の大部屋だった。
普通の人から訳ありまでいろいろだったが、中でも訳ありどころじゃないだろって思った話。
ある産婦、全く面会人が来なかった。
また看護婦さんとの会話から、完全な野良妊婦であり、知的にも少し問題があるように思えた。
その人が退院するにあたり、「夫になる人が迎えに来ます」と話していた。
一応連絡も、その時点では取れていた模様。病院側も連絡したみたいだった。
だが退院の日、昼までに退院する決まりなのに、正午になっても誰も来なかった。
看護婦さん慌ててる。その女性は赤ちゃんを抱いて無表情でベッドに座り続けている。
三時。まだ来ない。
夕方、さすがに…と部屋を出されていたが、その後はどうなったかわからない。
赤ちゃんが無事であることを願わずにはいられない。




140名無しさん@おーぷん2014/10/17(金)16:49:27 ID: ID:EsqycaBRv

>>139
なんとなくだけど、夫になる人とやらは妊娠出産を知る由もないんじゃないか。
相手にとっては不倫、遊びの子とか。




142名無しさん@おーぷん2014/10/17(金)17:13:22 ID: ID:OXGydB2ym

>>140
病院ともやり取りあったらしいから、生まれたことは知らぬ存ぜぬってありえないと思ったんだけどね…。
性善説なんてクソだわ。
書き忘れたんだが、退院の日には「現在使われておりません」になっていたらしい。
赤ちゃんは退院用の産着もなく、病院の産着を「裸では仕方ないから」と着せたまま部屋を出されてて。
相手の素性も事情もわからんが、よくもまあこんなことを許すんだなって思ったわ。




26 COMMENTS

匿名

表沙汰にならないけどこういう話少なくもないんだよな
プラチバシーガーとか叫ぶ人もいるけど
生まれながらに個人番号と血液型と指紋にDNAは
国管理で紐付けすればいいのに
DNAは親子鑑定疑う男の利益にもなるし一方的に捨てられた女の利益もなる
反対するのはやましいことしたやつや犯罪歴あるやつくらいだろ

返信する
匿名

米1
>プラチバシーガーとか叫ぶ人もいるけど
その人、病院連れていったほうがいいよ。プラチバシーガーとか意味わからん。

返信する
匿名

赤ん坊の産衣もいなら病院のケースワーカーが
福祉に繋げてやる事は出来なかったのか

返信する
匿名

こういうの、しかるべき所に届けてフォローしてもらえないのかな?母子ともに無事でない可能性の方が高いじゃん。
あと「プラチバシーガー」を誰か教えて

返信する
匿名

プライバシーがーの打ち間違いだろ。みんな鬼の首を取ったように騒ぐなよ…

返信する
匿名

※1がいいね沢山押されているのでその後のはしゃぎコメントがなおのこと滑稽で切ない話を読んだ後の気持ちがちょっとだけ晴れた

返信する
匿名

iPhoneの投稿だと「あ行」と「た行」が近接してるから気が付かずそのまま投稿しただけだろに…
コメ欄の騒ぎ方のせいで本題が頭に入らないわ

返信する
匿名

ぷらちばしーとか騒いでる連中のうすらさむさよ
さすがふよ糞、管理人も糞なら居着いてる連中も糞が多い

返信する
匿名

 ※15
子どもだけ乳児院だと思う
このお母さんじゃ、一人じゃ赤ん坊の養育できないだろうしね
金銭的にも、能力的にも

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供の知能も低いんだろうな。どうすんだろ一体。悲しい

返信する
匿名

軽度の知的障害の女がくそ男に騙されて逃げられたってことでしょ。その女の親が守ってあげるしかないよねぇ。親にも見捨てられてたらやばいな。最近子供ポンポン産んで殺しまくってバケツに入れてた54歳の女が逮捕されたけどそいつも知的障害か精神障害かあったんじゃね?

返信する
匿名

ああ、コメント欄読み進めてやっと判った、、、
プラチバシーガーが打ち間違いだって言われても分からなかったわ
プライバシーがーってことなのね?

返信する
匿名

米25見てやっと判った
入力間違いを囃し立てる幼稚なやつらが多いなと思ったら
本当にわからないアホ共だったんだw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)