性行為依存症の33歳BBAなんだけど色々つらい…数年続いたウワキ相手にも切られて絶望しか無い

引用元:セックス依存症気味のBBAなんだけど色々つらい

1名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:12:19.97 ID: 57Bpb8rL0.net

33ガチBBA
年々需要が減って行ってるのが恐怖でしかない
ついさっき数年続いたセフレにも切られて絶望してる

心療内科とかカウンセリング行ったら好転するのかな…




2名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:14:26.60 ID: uZ/FhkTsa.net

前にもスレ立てたなかった?




3名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:14:31.15 ID: wowvZckk0.net

どうにもならんから、我慢しとけ。
したくなったら、走って別のことに体力使え。

それでも我慢できなきゃ、オレが相手してやるw




7名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:16:30.99 ID: 57Bpb8rL0.net

>>2
うんにゃ、初めて
違う名前では立ててたけどねー

>>3
多趣味な方なんだよ、これでも
旅行、カメラ、観劇、美術館巡り、温泉、とかさ
それでも発散出来ないというか…




15名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:20:20.13 ID: wowvZckk0.net

>>7
おとなしい趣味ばかりだね。体力を使うとぜんぜん違うよ。
アドレナリンを別のことで発生させるといい。

オレも依存症っつーか、かなり好きな方だけど、
結婚してすぐにレスになって三年以上まともにしてないけど、
運動したら意外と気にならなくなった。




24名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:26:46.62 ID: 57Bpb8rL0.net

>>15
病気する前は武道やってたけど、その時からこんな性質だったよ…

今療養中でまだ運動出来ないんだけど、
回復したらジムでも通ってみるよ
マジレスありがとう




4名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:14:59.51 ID: f3hhM6Iar.net

俺とセックスしよ




5名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:15:32.95 ID: sYfb+097a.net

相手選ばなければまだまだいける




6兄弟(TFK代表) 2017/11/24(金)23:16:15.24 ID: tnmHAiQda.net

>>1
いい塩梅ぐらいそろそろ掴もうか




10名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:18:06.52 ID: 57Bpb8rL0.net

>>4
体型崩れまくりのBBAだよ?

>>5
選んでるつもりはないよ
選ばれないだけ

>>6
掴むってどういう意味?




9名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:17:43.53 ID: uZ/FhkTsa.net

セフレじゃなく彼氏を見つけようよ
精神的に満たしてくれる




11名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:19:05.52 ID: 57Bpb8rL0.net

>>9
彼氏なんて無理だよ
相手の気引きたくてすぐセックスしちゃうから
セフレにしかなれないし、肉便器扱いも多々




13名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:19:54.61 ID: UUVSKCB4d.net

段々需要がなくなるのを実感するのマジできつそう




20名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:25:01.15 ID: 57Bpb8rL0.net

>>13
つらいよ、ほんとつらい
若い頃はそこそこだっただけになおさら
今は大病して見る陰もないけど…




16名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:20:28.04 ID: 57Bpb8rL0.net

とにかく、男に性的な意味で求められないと不安でしょうがないんだ
男友達とかも無理




18名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:22:55.14 ID: 57Bpb8rL0.net

でも、ワンナイはイヤなんだ
肉便器扱いでも繋がっていたい、って思っちゃう
だから、セフレ相手に求め過ぎたりしてウザがられるパターン

最近はヤリ捨てされてばっかりだけど




19名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:23:18.76 ID: wowvZckk0.net

セックス依存症って思い込みってケースが多そうだよな。。。




25名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:26:48.45 ID: c0FzywMqa.net

友達と出かけてたりしたら紛れたりしないもんなのかな




30名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:30:35.76 ID: 57Bpb8rL0.net

>>25
承認欲求ってやつだから無理だなあ
紛れはするけど、消えはしないもん




21名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:25:23.73 ID: dJ72HeUW0.net

はろー妊婦
元気だった?




26名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:27:53.75 ID: 57Bpb8rL0.net

>>21
なんでわかったのwww
全然元気じゃないよ…
体力的にも精神的にもボロボロだわ…




22名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:26:01.80 ID: 71H6zKPsa.net

セックスより添い寝したい




27名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:28:39.79 ID: 57Bpb8rL0.net

>>22
それ拷問だから…
昔、そればっかりになって辛くて別れたセフレがいた




29名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:30:20.25 ID: 4tN2RuAA0.net

>>27
住みどこ?




32名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:30:59.32 ID: 57Bpb8rL0.net

>>29
首都圏だよ




31名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:30:41.89 ID: wowvZckk0.net

他人の人生なんでとやかく言わんが、あんまセフレに依存する生き方は
やめた方がいいぞ。
セフレ作るなら、お互い都合のいいときに利用し会う関係のほうがいいよ。




36名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:33:53.34 ID: 57Bpb8rL0.net

>>31
うん、それ心がけて常にセフレ複数作ってるんだけどね
お互いやりたい時以外連絡しない、ってスタンスでさ

別れたばっかりのセフレが、セックス以外でも
旅行やら遊園地やら連れて行ってくれる人だったから、自制出来なかった…




37名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:34:03.55 ID: o/nJUAIXd.net

とりあえずピルは飲んでおいた方が




43名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:36:11.85 ID: 57Bpb8rL0.net

>>37
ピルは飲んでたよ
今は療養中だから飲めてないけど




422017/11/24(金)23:35:52.81 ID: ctm00HeyM.net

生活に支障をきたしていると思うなら病院行ったほうがいい
脳みそが思ったようにならなくなってるわけだから、
治したいなら薬でもなんでも使って矯正してかなきゃならんでしょ

同じ症状の友達がいたらなんてアドバイスすると思う?




49名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:40:06.14 ID: 57Bpb8rL0.net

>>42
マジレスありがとう
はたから見て異常なんだね
思い切って病院行ってみるよ

友達にだったら…セックスや身体以外にも存在価値あるよ、って




51名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:42:48.43 ID: wowvZckk0.net

>>49
性欲が強い弱いって範囲かもしれんから、あんますぐ病院に行くのは
避けといたほうがいいよ。
下手に通院歴ができると、生命保険への加入や住宅ローン組むときの
障害になったりする。
その予定がまったくないならいいけど。




452017/11/24(金)23:37:23.21 ID: ctm00HeyM.net

セフレに別れるって言葉も意味がわからん

向こうはなんとも思っとらんでしょう




54名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:44:41.29 ID: 57Bpb8rL0.net

>>45
日本語間違えたね、「切られた」ってことだよ




47名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:38:20.96 ID: nrXcV6SAa.net

尻軽妊婦なの?




56名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:46:21.54 ID: 57Bpb8rL0.net

>>47
まあね




52名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:43:48.45 ID: 57Bpb8rL0.net

ダメなんだ、もう

小学生から電車通学してて、痴漢やら変質者にあってばっかりだったから、
それが日常、当たり前になってて
私の存在価値は身体だけ、性的な部分だけってなってて…
だから、円光も売りもキャバも風もやって…
でも、ずっと満たされなくて…

本当は身体やセックス抜きで愛されたい
でも、気になった人とはすぐセックスしちゃうから、
そんな尻軽相手に本気になってくれる人なんていない訳で




53名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:44:01.81 ID: 57Bpb8rL0.net

どうしたらいいかわからない




57名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:47:27.66 ID: dJ72HeUW0.net

そっか
妊婦が妊婦じゃなかったら
新セフレなろーって声かけたんだけどなーみたいなレスしたけど覚えてるかな
結局あれから俺はセフレ増えたよ




65名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:55:22.13 ID: 57Bpb8rL0.net

>>57
覚えてるよ
定期セフレに切られた私に向かって
新セフレ出来た報告とかマジいらんから




68名も無き被検体774号+ 2017/11/24(金)23:56:37.94 ID: dJ72HeUW0.net

>>65
妊娠してなかったらよかったのに、




85名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:10:03.79 ID: izlL6n5H0.net

>>68
もう産んだから妊婦じゃないけどね




97名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:23:13.79 ID: fNWFbBkLa.net

旦那いるんだからいい加減やめなよ
ってか産後でも性欲あるの?




100名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:26:13.34 ID: izlL6n5H0.net

>>97
うん、やめようと思ってる…
でも、やめられなくて…不安で仕方なくて
性欲はないよ
セフレに切られて求められなくなったのが恐怖で




1012017/11/25(土)00:26:49.25 ID: FGEh9OMEM.net

家族もおるんか

じゃあ考えうる、自分が恐れる最悪の状況を想像しよう
できるだけリアルにいまおこっているかのように

そしてそれが未来だったとして、どうすれば回避できるか、
少しでも幸せな未来を勝ち取る方法を考えよう

今思う後悔をやりなおすように、未来から思う後悔を修正しよう




106名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:33:58.59 ID: izlL6n5H0.net

>>101
大切なものあるのにね
自分のことばっかりで見失ってた
セフレじゃなくて家族に依存出来たら良かったのになあ

今からでも間に合うかもしれない

言われるまで気付かなかったのがほんとクズだけど、
かけがえないものだから頑張る

目が醒めた




111名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:39:07.47 ID: izlL6n5H0.net

私が「いつ会えるの?会ってくれる気あるの?」って問い詰めちゃったから…
向こうは「今は母親業に専念したら?」って言うから、もう会えないのかと思って
結局、「こういうやり取りがめんどくさい」って切られた




112名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:39:17.54 ID: fNWFbBkLa.net

子供に愛情いっぱい与えてあげればいいじゃん
子供にはちゃんと伝わるよ




116名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:42:26.31 ID: izlL6n5H0.net

>>112
そうなんだよね
子供なら、男と違って裏切らない、って思って子供作ったのにね
なんでいつも自分のことしか考えられないんだろうね




1172017/11/25(土)00:44:25.54 ID: FGEh9OMEM.net

まあいろんなことを経験し苦しんだからこそ今があって子供も存在してる

それだけで祝福されてええんじゃない?
どれだけあなたがクズでどうしようもない人生の終焉を迎えたとしても、
子供は幸せに健やかな一生を過ごせるかもしれない。
それだけであなたの価値は満たされるでしょ




121名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:50:19.31 ID: izlL6n5H0.net

>>117
うん、子供には迷惑かけたくない、幸せになって欲しい
そのためには今までの生き方じゃダメだよね

もっと親としての自覚持つよ




107名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:34:48.27 ID: lGOWvwOWr.net

赤ちゃんのオムツ変えてみたい




113名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:40:12.63 ID: izlL6n5H0.net

>>107
なんでw頻繁に替えなきゃだからめんどくさいよw
大は臭くないから耐えられるけどさ




115名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:41:44.39 ID: lGOWvwOWr.net

>>113
かわいいから
あと将来のために




118名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:45:01.86 ID: izlL6n5H0.net

>>115
でも、やっぱりめんどくさいよw
将来のことなんて考えられないなあ




120名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:47:08.63 ID: lGOWvwOWr.net

>>118
毎日毎回だとめんどくさいだろうねぇ

家族って、誰と暮らしてるの?




122名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:51:51.15 ID: izlL6n5H0.net

>>120
一日10回以上は替えてるからねえ

旦那と赤ちゃんと暮らしてる




123名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:53:20.79 ID: lGOWvwOWr.net

>>122
3人暮しか
そしたらセフレとはどこでセックスしてるん?




126名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:56:21.44 ID: izlL6n5H0.net

>>123
普通にラブホだよー




128名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:57:30.87 ID: lGOWvwOWr.net

>>126
子供連れて???
それとも旦那さんが子供見てる間に???




132名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)01:01:33.08 ID: izlL6n5H0.net

>>128
まだ生まれたばっかりだから
産む前はラブホってだけ
産んでからはまだ会ってない、会えてない




124名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)00:55:41.97 ID: izlL6n5H0.net

もっとメチャクチャ叩かれると思ってたのに…
なんだこのヌクモリティ…
なんか逆にいたたまれないよ




1292017/11/25(土)00:57:41.15 ID: FGEh9OMEM.net

自分の悪さを感じて反省してる人を叩いたって何の生産性もないでしょ

そんなの叩く方も叩かれる方も自己満足
そんな暇があったらどうすればいいかと言う具体案を考えよう




135名も無き被検体774号+ 2017/11/25(土)01:04:10.31 ID: izlL6n5H0.net

>>129
その通りなんだけど、
VIPでこんなにマジレス貰えると思ってなかったから感謝と驚きが…

方向性定まったから楽になれたよ、ありがとう




31 COMMENTS

匿名

性的被害にあった人って自分の価値を性的なことでしか見いだせなくなるらしいし、この人もそうなんだろうな…
どうせ自分は肉○器としてしか必要とされない→必要として、捨てないで、ってなって性行為に対する依存度が上がっていく感じなんだろうな…
家族もいるんだしどうにか克服してほしい

返信する
匿名

子供を依存の矛先にしないでくれ。
40超えて本格的に男に相手されなくなったら子供に執着しそう。毒親になるのが目に見えてる。

返信する
匿名

色々な男に依存した結果多趣味になったと見えるが、旅行やカメラ、温泉巡りも実際は現地に行くまでにかなりの体力と精神力を使うし、男がってよりあらゆる物事に依存して惰性的でないと生きていけないタイプなんだろう
一度全てを断ち切らんと改善策は無いと思う

返信する
匿名

こいつは子どもが必要だろうけど
子どもはこんな母親必要ないだろ
何こいつセフレとかいて普通に子ども抱っこできてんの
気持ち悪い

返信する
匿名

すげぇ旦那と赤ん坊が不憫やなぁ
まぁ、俺も妊婦とヤったことあるから人のこと言えんけどな

返信する
匿名

まさかの母親かよ・・・・風俗逝けって前半思ったけど
後半は別れろしか思わないわ

返信する
匿名

ただの貞操観念の無いババアじゃん。ババアが欲情しているだけで気味が悪いのに、被害者面とかクズやな。
性被害に合おうが、そうならない人間もいるんだから、正当化できない。このババアの本質。

返信する
匿名

同情なんて微塵もわかねーわ
ただの旦那裏切ってるクズじゃねーか
悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ
不倫は心の殺人ですよ

返信する
匿名

※6・7
同じ人がコメントしてるのかってぐらい内容が被ってるな
それに青ポチしてるのは現在進行形でヤリまくってるか不倫してる女と見た

返信する
匿名

※8 不倫してないし、性依存でもないけど青ポチしておいたw
理由は言葉が汚すぎるし、性被害にあってもならない人がいるのは家庭環境やその他の環境が違うから参考にならない

返信する
匿名

私同い年だけどオナニー中毒の処女だよ
同じ性依存症でもこうも違うとはって感じ

返信する
匿名

※9
>不倫してないし、性依存でもないけど
↑この時点で既に参考にすらならない
しかも自分が青ポチの多いとか皮肉だな

返信する
匿名

旦那も子どももいるなんて、ただの幸せなBBAじゃん。セフレの子どもを産んで捨てられたシングルマザーかと思った。

返信する
匿名

米1がなぜマイナス?
ネットで叩かれ過ぎて過敏になってるまんさんキモ…
性被害にあった人は…ってのが気に食わんのやろうけど
過敏過ぎ、バカじゃないの?

結婚しとるんか?
子供だけおるような感じするけど
子供居ても旦那いるとは限らないんだよなぁ

返信する
あか

旦那も子どももいるなんて、ただの幸せなBBAじゃん。セフレの子どもを産んで捨てられたシングルマザーかと思った。

返信する
匿名

※13 ここは不倫されて捨てられたまんさんが多いからなぁ
何が何でも不倫にして叩きたいんだぞ

返信する
匿名

※11 ネットで、しかも意見の違いでそこまでキレるってネット向いてないぞ。辞めた方がいい。

返信する
匿名

性被害者が性依存症になるってありふれた話なのに知らないとか低学歴杉。
結構な確率であるし、性恐怖症になる場合もある。
どっちが正しいなんてないし、性依存症になった場合の方が話さない場合が多いと思うから、否定したくなるんだろうけど、そういうのが余計に追い込む。(少しでも精神面の勉強したらわかるレベル)
性恐怖症になった人間に「性恐怖症にならない人間もいるんだから言い訳するな!」と言えるか?

返信する
匿名

女のくせに性に執着あるとかキモい。男なら全員性依存症みたいなものだから分かるけど。

返信する
匿名

痴漢もストーカーも何度もされて病んだことあるけど、性行為は嫌いなくらいで特に恐怖でもない。被害者ぶったってマイナスにしかならない、結局自分が強くならないとダメだよ。病院なんて薬以外では何の役にも立たない。
私は子供が出来たことで変われたけど、なんか無理っぽいね。
正直、このままだと子供が可哀想。物心ついた時にさ、分かるよ…

返信する
匿名

子供ダッコすると満たされるけどな
そうじゃない人はつらいな
旦那とはできないの?
通院した方がいいね

返信する
匿名

心療内科行って医者が男だったら誘いそう
赤ちゃんが男の子だったら将来性虐待しそう
幼い頃の傷ってループする事あるからそこら辺心配

返信する
匿名

別に被害者が依存症になるのがダメなんていってねーよ
仕方のない事なのかも知れないけど依存するにしても不特定多数ってのがおかしいだろ
旦那ひとすじだけど性欲抑えられないとかなら叩かれてねーんだよ
言い訳しながらあちこち手出してるから猿だって煽られてるんだよ
被害者なら何してもいい浮気してもいいじゃねーだろ
恥を知れ性欲猿が

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)