ピザの配達「10分遅れます」私「はーい」旦那「おまけつけろって言った?」私「いいじゃん困らないし」→旦那は電話し直し…

引用元:旦那に対するささやかな愚痴 7

154名無しさん@おーぷん2017/11/05(日)08:58:11 ID: ID:kNo

クレーマーで乞食体質に見えてすごくやだ。
ピザ取ったらピザ屋から連絡来て「こちらの手違いで10分ほど遅れますすみません」って電話来た。
あぁはいはい別にいいですよ、と返したら、電話してる向こうで旦那がなんか言ってる。
電話切ってから「何?」って聞いたら、おまけつけろとか言った?だって…
いいじゃんちょっと遅れたところで餓死するわけじゃなし。私は困らんし旦那も困らん。
旦那に言わせれば「これは契約の不履行で、この遅延を我が家が許容することで店側に対するペナルティがないのがおかしい。遅延すると店側に不利益がある、とわからせないといけない」そうだ。
電話口でクレーマーになれと言っているんじゃなく、軽口程度で「じゃあなんかオマケつけてください」とか言えばいいし、文句つければ無料でピザ食べれたかもしれないだろ!!!とお怒り。

言ってることはまぁわかるけど私には恥ずかしくて無理。→「じゃあ俺に電話代われよ!」まじかよこいつ
結局そのあと店舗に自分で電話しなおして文句言ってた。恥ずかしい。
私がケチなくせにこういう所ガバガバで許せないんだって。節約とケチと乞食は違うだろ。




155名無しさん@おーぷん2017/11/05(日)23:45:38 ID: ID:Cfp

>>154
それはすごく嫌だわ……
卑しいのと節約や倹約をいっしょにされたくないわよね。




17 COMMENTS

匿名

卑しい浅ましい
こういう行動する乞食みたいな醜悪なゲス野郎は、近くにいるだけで不愉快になる

返信する
匿名

契約の不履行(笑)
ピザ配達は何分以内に届けるという確約をしたのか?
遅延損害賠償条項は契約に盛り込んでいたのか?
それがないなら10分の後れが損害を及ぼしたという証明をしなくちゃいけないけど、それはできるのか?
契約に無いことを要求しているただのヤクザ行為やで

返信する
匿名

※3
問題は契約の履行不履行じゃないだろ…
救急隊員じゃないんだから10分遅れる程度で騒ぎ立てるのがカッコ悪いと言ってるんだよ
仮に諸々が契約に盛り込まれていたとしても多少の不履行で「賠償!賠償!」騒ぐのは隣の国だけで結構だよ

返信する
匿名

今のピザ屋って何分以内にお届けってのをやってないんだけど
それを知らない人達が「遅れた!安くしろ!」と騒ぎ立てるんだってね

返信する
匿名

飲食で料理が出て来る前に店員側とは絶対に揉めないようにしてる。
これから食べるモノに何されるか分かったもんじゃない。

返信する
匿名

貧乏人かな?
恥ずかしすぎて私なら一緒にいれない
同類と思われたくないから

返信する
匿名

よくこんな男と一緒にいられるね
顔がいいのか金を持ってるのか知らないけど
あまりにも卑しく浅ましい、お里が知れるってやつ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この女も男の見る目の無さがハンパねーな、男なら誰でもいいのかよ?
それとも結婚までして、この男の本性を初めて見たってか?どんだけ鈍感なんだよ

返信する
匿名

接客業なんだけどクレーマーはもちろん死ね!って思うがクレーマーより「私関係ありません」て顔して突っ立ってるクレーマーの家族のほうが嫌だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)