引用元:旦那に対するささやかな愚痴 7

154名無しさん@おーぷん2017/11/05(日)08:58:11 ID: ID:kNo

クレーマーで乞食体質に見えてすごくやだ。
ピザ取ったらピザ屋から連絡来て「こちらの手違いで10分ほど遅れますすみません」って電話来た。
あぁはいはい別にいいですよ、と返したら、電話してる向こうで旦那がなんか言ってる。
電話切ってから「何?」って聞いたら、おまけつけろとか言った?だって…
いいじゃんちょっと遅れたところで餓死するわけじゃなし。私は困らんし旦那も困らん。
旦那に言わせれば「これは契約の不履行で、この遅延を我が家が許容することで店側に対するペナルティがないのがおかしい。遅延すると店側に不利益がある、とわからせないといけない」そうだ。
電話口でクレーマーになれと言っているんじゃなく、軽口程度で「じゃあなんかオマケつけてください」とか言えばいいし、文句つければ無料でピザ食べれたかもしれないだろ!!!とお怒り。

言ってることはまぁわかるけど私には恥ずかしくて無理。→「じゃあ俺に電話代われよ!」まじかよこいつ
結局そのあと店舗に自分で電話しなおして文句言ってた。恥ずかしい。
私がケチなくせにこういう所ガバガバで許せないんだって。節約とケチと乞食は違うだろ。




ふよ速人気記事



155名無しさん@おーぷん2017/11/05(日)23:45:38 ID: ID:Cfp

>>154
それはすごく嫌だわ……
卑しいのと節約や倹約をいっしょにされたくないわよね。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加