嫁に、棚に置く板を買って来てくれと頼まれてメモを渡された



( `Д´)【嫁がバカすぎてシャレにならん 4人目】(゚Д゚;)


 

5名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/26(木) 11:04:06.22 ID:

休みの日ホムセンに行くと嫁に行ったら
棚に置く板を買って来てくれと頼まれてメモを渡された
で、ホムセン行ってメモを見たら
縦2、5iphone 横6iphoneって書いてあった・・
俺iphoneじゃねーしわかんねーし
そんな単位ねーよバカ




7名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/26(木) 13:41:14.77 ID:

>>5

嫁のギャグセンスは認める
俺なら笑って許すレベル




6名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/26(木) 12:45:25.95 ID:

アイフォンのサイズにも縦横高さがありまして。
縦の時は縦2.5個分、横の時は横6個分とかだったら
さらにわけわかんねえな。




「10万貸さないと首吊る」っていう親父のメールを無視した結果wwww
嫁との子づくりが苦行でしかない件
【ブクマ推奨】俺が面白いと思ったスマホのゲームを紹介してく
【画像あり】朝勃ちの対処方法考えたったwwwwww
妻に「愛してる」と言ってみた結果…嫁「うんうん、私もー」カチカチカタカタ…おねがいせめてこっちむいて……
引用元:( `Д´)【嫁がバカすぎてシャレにならん 4人目】(゚Д゚;)

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これをおバカと取るかバカと取るかで愛情度がわかるような気がしなくもない

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなアホとは結婚出来ない
旦那もiPhoneなら冗談で済むがこれはただの自己中身勝手

返信する
名無しのふよふよ速報。

アレだよ
ここからコミュニケーションを広げようとしたんだよ!
好意的解釈をするのなら

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
嫁「アナタ、気持ちはわかるけど、頼んだ板よりずいぶんと大きいわ」

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那アスペのゴミクズかよ

こんなん嫁さんが持ってるiPhoneの長さをアップルの公式で調べて縦×2.5の横×6の長さの板を買って行けばいいんじゃないの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)