旦那のウワキで離婚した。マスクに帽子にメガネで変装して証拠集めた結果…旦那「これ以上バカな事するならり・こ・んだからな」ホントバカだこいつ

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

514食べまちょ2014/10/29(水)12:27:42 ID: ID:???

離婚しました。
友人に司法書士がいたので、公正証書を作成してもらいました。
弁護士を探したのですが、なかなか良い人が見つからず、なぜか子供がほしいねとか言い出し、
この状態で子どもを作られても困るので、弁護士はあきらめて、司法書士をやっている友人に
アドバイスをもらいながら離婚に向けて動きました。
まあ外堀から埋めていく感じですかね。
浮気の証拠は私自身が集めたものと、興信所に依頼したものと両方を利用しました。
直近の証拠は、私が旦那のスマホのPWを解明してメールを写真に撮り、会う日時を特定して
こっそり後をつけラブホの前で待機、(入るところはもちろん動画でおさえました)
出てきたところを動画でとりながら、捕まえました。
旦那は逆切れしてましたし、浮気相手は私のことをバカにしたような顔で見てました。
まあマスクに帽子にメガネ、あまりにテンプレで笑っちゃいますよね。
旦那は私のお出迎えに激怒、私の腕をつかむと動画を抑えようとしましたが、
旦那のむこうずねを思いっきり蹴っ飛ばし、ダッシュで逃げました。
証拠を取られては大変ですからね。後で旦那の足を見たら、弁慶の泣き所が
ピンポン球を半分に切ったものを中に入れたみたいに腫れててびっくりしました。
もちろん、動画で私が、「ギャ~、やめて~、離して~。」等、叫んでいる音声がばっちり
入っていたので、問題なし。
その日は帰るとやばいと思ったので、漫喫に避難。
次の日、お昼前に帰りました。やっぱり旦那は仕事に行っていましたが、テーブルの上に
「彼女の調子が悪くなって仕方なしにホテルで休んだだけなのに何勘違いしてんだ。
これ以上バカなことをするなら、「り」「こ」「ん」だからな。
お前が俺がいない生活できると思ってんのか。罰として子供は1年延期だ。」
原文のままです。
頭にきて丸めて捨ててやろうかと思いましたが、コピーとっときました。
やっぱりこいつはバカだなと思いましたが、浮気相手にもぎゃふんと言わせなければいけませんから、
その日は普通にしてました。旦那の足を見て、思わず興奮して、痛かった?
と聞くとバカだから、「君の心の痛みだと思えば痛くないよ。」だと。お腹の中では、
足をバタバタして大笑い。噴出さずにいるのが精いっぱいで、ものすごく面白い顔になってたみたいで、
旦那に、そんなに気にスンナと言われました。ホントバカだこいつ。




515食べまちょ2014/10/29(水)12:27:54 ID: ID:???

次の日興信所で調べてもらった浮気相手の旦那に連絡を入れました。
浮気相手の旦那、私の電話にめちゃくちゃ不審そうに出てました。
そりゃ、私という親戚はいませんもの。彼に今まで集めた証拠と、前日の動画を見せました。
まあ突然で申し訳ないなとは思いましたが、私もこれ以上時間をかけたくなかったので仕方がありません。
浮気相手の旦那は私に謝ってきましたので、私はあなたが悪いのではないので直接奥様に、
話すべきかと思いましたが、私はやっぱりあなたに知ってほしかったんです。と言いました。
彼は、私に報復しろという意味ですか?と聞かれましたので、そうなれば私の気も少しは晴れますが、
そのようなことを強制する権利はありません。と言いました。
彼と浮気相手の間には、子供がいるのですが、どうもその子供が自分の子供かどうかが気になるようで、
いつごろから私の旦那と付き合っているのかと聞かれましたが、私は、わかりません。
もし必要であれば、私が旦那と離婚し、浮気相手からの慰謝料を請求する内容証明郵便を、送りますので、
その内容証明郵便をあなたが受け取って、奥様に問いただされてはいかがですかとアドバイス
しておきました。
旦那には、その後、慰謝料と共同の預金を相殺、マンションのローンの残りは私が払うので、
マンションの名義変更、その代わり職場には浮気相手との関係は言わないという条件を付け、
離婚を申し出ました。
旦那は金銭的にかなり自分が不利で、裁判にすると言ったので私は、いいですよ。お好きにしてください。
その代わり、あなたと浮気相手の関係を職場に言わせていただきます。と言っておきました。
結局職場バレが本当に怖かったみたいで、(倫理観の厳しい職業なので)泣く泣く公正証書に署名しました。
離婚届けに署名する時は、「お前がこんなひどいことのできる女とは思わなかった。
女を見る目がなかったんだな。」とドラマのようなセリフを言っていましたが、
「どの口で人にそんなことを言ってんだバカ。お前がこんな女にしたんだよ。お前みたいなバカに、
戸籍を汚された被害者はこっちなんだよ。」と言っておきました。
とにかく私の離婚はすんなりすみました。
その後、約束通りに浮気相手の家に内容証明を送っておき、届く日を郵便局で確認後浮気相手の旦那に
連絡をしておきました。
その後、元旦那から浮気相手に内容証明郵便を送ったことを責める電話がありましたが、
私に凸する余裕はないようです。
浮気相手の旦那も元旦那相手に頑張ってるみたい。今のところ浮気相手の方の決着はついてないみたい。
以上で終わりです。
あまり修羅場らしい修羅場がなくて申し訳ないです。




516名無しさん@おーぷん2014/10/29(水)18:01:52 ID: ID:???

>あまり修羅場らしい修羅場がなくて申し訳ないです。

ずうずうしいスレだしね

たまに子供作れば仲直り!って馬鹿がいるけど、
嫌いになった相手とヤりたいわけも、ましてや子供作りたいわけもないのにね…
次はいい人にめぐりあいますように




14 COMMENTS

匿名

※1
言うほどテンプレか?
両家の親巻き込み、土下座、張り手、失神、浮気相手のラレと良い仲に…じゃなければ別にどんな話でも読めるわw

返信する
匿名

こんな地味カキコをテンプレ呼ばわりとはww
テンプレならもっと悲鳴とか飛び交わせとけやww

返信する
匿名

プリ旦那さんに騒動前に弁護士同伴で子供のDNA鑑定をしてたほうがいいですよ
って教えたかったわ
後からやり直してもいいわけだし

返信する
匿名

パスワード解析って凄いですね…
スマホのパスワード解析とか、専門職じゃなきゃ無理そう
嘘つくな

返信する
匿名

※10
浮気してるから嘘だということにして焦ってんの?
分かりやすいパスならすぐ開けれるし、その手のソフト売ってるからw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)