引用元:その神経がわからん!その30

908名無しさん@おーぷん2017/03/31(金)19:51:46 ID: ID:quj

ホテルがバレーサービスをやっていたから到着と同時に車を預けたんだけど、そのホテルマンが私の車を他の車にぶつけてしまった。
まあ、私の車はそんなに高くもないし古いから良いやと思ったんだけど、ホテル側は謝罪のみで修理費とかは負担しないと言った。
そういうもんなのかなとその時はちょっと引っかかったから納得したけど、なんとぶつけられた側の車の保障もホテル側は負担せず、当事者同士で話してほしいとのこと。
なんやそれは、当事者ってぶつけたのはホテルの人間じゃねぇか。
私は任意保険は入っていないし、相手の車のことまでは見れないと言ったが、ホテル側は当事者同士で話してくれの一点張り。
そしてホテルに呼び出されたぶつけられた車の持ち主登場。
私からはホテルマンが私の車を運転してぶつけた、保障はホテル側にしてくれと言って立ち去った。
そしてその後、私のメールに知らないアドレスからメールが
ホテル側が勝手に相手にアドレス教えたみたい。
もうここでホテルの個人情報の管理にうんざりしたが、メールを確認して更にうんざり
ホテル側が弁償しないのだからあなたが弁償してくださいとのこと
旅行が終わってからだったから幸いだったけど、バレーサービスにはもう絶対に車を預けないと決心した




ふよ速人気記事



910名無しさん@おーぷん2017/03/31(金)20:02:58 ID: ID:RcA

>>908
そのホテルの対応は確かにおかしいし、名前晒しちゃってもいいくらいだとは思うけど、
あなたも車乗るなら任意保険には入ろうよ。古い車なら車両保険までつけなくていいからさ。




911名無しさん@おーぷん2017/03/31(金)20:17:09 ID: ID:quj

>>910
名前は流石に晒せないですね
ただ、バレーサービスでの事故は世界的に見ても保証しないのが一般みたいですね。
古い車には保険無いですけど、新しく買った方にはちゃんとした会社の保険かけてあります。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加