私「何であんなクソガキ女のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだろう。A子タヒねばいいのに」→そんな矢先にA子が大型車2台に挟まれて…

引用元:本当にやった復讐 3

878名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:06:43 ID: ID:rCV

書き込むの久々なので変な書き込みになっちゃったらごめん。
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。
あとグロくて汚い話なんで閲覧注意ね。

職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。
主に陰口と私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。
自分宛の電話を取り次がなかったり。
私の他にも2人程同じようにやられた。

いじめをやった女をA子としよう。

ちなみに
A子…入社1年目 19歳
私…30代半ば
先輩1…50代後半
先輩2…30代半ば




879名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:08:16 ID: ID:rCV

入社1年目でA子の部署の先輩にあたる人が立て続けにやめて自分の天下のように
なっちゃったんだと思う。
A子の部署は先輩がやめたせいで男の人しかいなかったし、みんな大人しいから
強く言えないし。

いじめが始まった原因はA子が電話でお客さんに向かって切れた事に対して
自分がフォローに入ったのがきっかけ。
A子の中で「私さんに仕事奪われた」って解釈したらしい。
あと色んな人が私に仕事を頼むのが気に入らなかったんだと。

今思えばA子は早く一人前になりたかったんだと思う。
でもそんなんでいじめや嫌がらせをやっていい理由にはならないよね。
自分宛の電話を取り次がないのが一番キツくて結構悩んだ。




880名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:08:56 ID: ID:rCV

若い子をちやほやする傾向にあった会社だったから30代半ばの自分が
何か言った所で「ババァが何か言って若い子いじめてる」って言われたら
どうしようって何にも言えなくて結構泣いた。
仕事はすごく好きだったから入社1年目のA子のせいで辞めるのも悔しかったし、
たまーに「何であんなクソガキ女のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだろう」って
腹が立って「A子タヒねばいいのに」とか考えてた。




881名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:09:43 ID: ID:rCV

その1年後くらいに会社でバーベキューがあったんだ。
A子はお気に入りの男性陣に囲まれて物凄く楽しそうだった。
何か差し入れみたいなお菓子を持ってきて私のいる部署にも配ってたんだけど
あからさまに私だけ避けられてもらえなかったんだ。
別にお菓子が欲しかった訳じゃないけど、何か色んな我慢してたものがこみあげてきて
下を向いて必死に泣きそうになるのこらえてたんだけど、
そんな時にA子が足りない食材買いに行くって上機嫌で車に乗って会社出てった。
A子はその時期、会社にいるお気に入りの男性と付き合い始めたばっからしくて
そのバーベキューの時も2人で楽しそうに肉焼いたりしてたし、気に入らないババァ
泣かしたりで上機嫌だったんじゃないのかな。




882名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:10:24 ID: ID:rCV

そんなA子が会社を出てすぐの信号のない交差点で事故ったんだ。
A子側が優先じゃない方だった。
A子の車は軽ワゴンで相手はラフタークレーンっていうやつの一番デカイやつ。
ラフターの対抗側にいたのがダンプだったんだけどぶつかったはずみで
A子は大型車2台に挟まれる形になった。

会社出てすぐだったからすごい音してみんなで見にいったんよ。
その時は事故ったのがA子ってまだ分からなかったけど会社を車で出て行った
タイミング的にA子だったらざまぁとか思ってた。




883名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:11:25 ID: ID:rCV

最初に見に行ったA子の部署のリーダーが見に行って引き返してきて会社の脇の
木が植えてあるとこにゲロ吐いたんだ。
何となーく嫌な予感がして足が進まなくなったんだけど一瞬だけ見えちゃったの。
一瞬だけ見て目つぶったんだけど頭の中で見たものがどうだったのか少しづつ
理解しようと構成されてくのよ。
A子つぶされてた。すりつぶされちゃったっていう表現が合ってるのかもしれない。
ひしゃげたドアから体が半分出てたんだけど服が破れちゃっててひき肉みたいのと
茶色いシミとかも付いてた。
顔がどこにあるのか分からなくて、なぜか私は鼻つまんで涙流しながら必死に引き返した。
よくわからないけど視覚をやられたけど嗅覚だけは守る!みたいな。
今思えば匂いとか嗅いじゃったら一生のトラウマになるとか思ったのかな。




884名無しさん@おーぷん2017/08/07(月)23:12:15 ID: ID:rCV

そっからどうやって解散して帰ったか記憶があいまいなんだけど、
さっきまでそこでキャッキャウフフしてた髪がきれいで肌もきれいで若い女の子が
事故ってぐちゃぐちゃで腸出してそっからウ●コ垂れ流して死ぬとか
神様って公平やなーとか考えてた。

この事があってから、誰かから恨みを買うことが怖くなっちゃってどんな嫌な事されても
笑って流すような性格になったと思う。

たまーに菩薩みたいに何言われても怒らないのんびりゆったりした人に遭遇するけど
ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないなーって思ってる。

復讐っていうか因果応報かな?
あと先輩1.2あんま意味なかったね、ごめん。




8888782017/08/10(木)21:05:50 ID: ID:ZW3

A子が潰されてタヒんだ話を書いた者です。
まとめに載っててびっくりした。

ちょっと追記させてもらうと先輩1と先輩2は私同様A子に嫌がらせされてたんですよ。
きっかけは50代後半の先輩1は「ベテランすぎて上から目線で気に入らない」って理由で。
もともとはその先輩1がゆくゆくは定年になるからその為にA子を採用した訳であって
A子に仕事教えるのは当たり前なんだけどね。

先輩2も「仕事がベテランで気に入らない」って理由。
2人とも本当に優しくていい人なんだよ。
35年以上生きてるけどA子みたいに性格の悪い人に今まであった事無かったから、
ましてそれが10代の若い女の子って本当にびっくりしたよ。

田舎に住んでる人ならわかると思うけど田舎って横の繋がりが結構広くて
商売やってる知人がA子とぶつかったクレーン会社の社長の奥さんと知り合いとか
そういうので途切れ途切れに話が入ってきてたんだけど
ちゃんとドラレコ積んでたらしいという事だけ聞いた。それだけ。
GJ!!と思って私もその年のボーナスで車にドラレコ付けた。

内部の人間なのにA子の話を外の人から聞くのもおかしいけど
会社の人間が誰一人A子の話、口にしないんだもん。
いろんなのを思い出すんだろうねきっと。

私は視覚だけだったらグロ耐性強いんだけどゲロ恐怖症だから
A子もアレだけどそれよりもA子見てゲロ吐いたリーダーの方が無理だった。




18 COMMENTS

匿名

ラフタークレーンは無理があり過ぎだろ
せめてダンプとダンプにしろよ
それと大型特殊の公道での死亡事故は協会経由で連絡回るからな

返信する
匿名

米2
復讐と言うよりも因果応報だな、
気に食わないという理由だけでいじめ、嫌がらせを執拗に
続けた結果としてそうなっただけ

返信する
匿名

それでこの1は、因果応報を新しい言い訳にして虐げられ続けてると。面白い話だね。このことがあってから?元からだろ?君の回りの人間は羨ましいね。つねに見下せるものが近くにあって。

返信する
匿名

それでこの1は、今度は因果応報を理由にして逃げ続けてると、面白い話だね。ざっこ(笑)

返信する
イケメン代表取締役

可愛い綺麗な物が汚くなるのって興奮する。女が血まみれになったり汚れたりするの好き

返信する
匿名

若くてかわいいことしか取り柄のないクソガキに迷惑かけられてるから正直羨ましい

返信する
匿名

本当かどうかはどうでもいいよ。因果応報を恐れて、他人に迷惑をかける奴が一人でも減れば。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)