引用元:【悲報】「下着が見えてしまった一般女性画像」をSNSで喜んで拡散する男達に女性が苦言を呈したら男達が逆ギレ

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:14:28.431 ID: OWUMG6Pva.net

る ん @_murmur1
こういう変態ツイートがあるのはもう諦めという感じだが、それをどうかしてると指摘しているのに対してクソリプの嵐
男性の女性に対しての性的な目線が当たり前になってるの本当に嫌だな








「女性は「性的なモノ」ではなく、人権を持つ人間なのだから」

「下着が偶然テレビに映った事ではなく、
それを収集して面白がって二次配布する事を問題としています。悪びれもなく。
それを社会が許してしまっている。これでは痴漢やセクハラの問題が解決しないのも当然」







ある人が「台風で下着が見えてしまった一般女性個人」の画像を保存・収集して
男のための性的なモノとしてツイッターで拡散する男性ツイッターユーザー達に苦言したら
男性ツイッターユーザー達から「責任があるのはTVで俺らは何も悪くない」
「日本から出て行け」などのクソリプが殺到する事態に

しかし、更に男性ツイッターユーザー達は上記ツイートをした第三者にまでクソリプ攻撃!
下世話な画像を喜んで拡散させた男性ユーザー達の方を集団で擁護、
加害者を批判する女性に対し「男の本能だから許すべき」「日本から出て行け」など





2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:15:55.138 ID: sMfqKhGda.net

憎むなら台風を憎め




ふよ速人気記事


4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:16:19.638 ID: WgvW0tlMa.net

どうでもいいが女性が男性の性差を理由に叩くのを是とする風潮も
男女平等からはかけ離れてるよね




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:18:30.367 ID: /H4Gg0t5H.net

>>4
女は被害者で差別される側だから何言っても許されるの!
まじでこう思ってるから




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:16:24.416 ID: xGNQ+Gy70.net

一方可愛い子は普通に生活していた




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:19:34.821 ID: GtK5Dbcda.net

男性でまとめないで欲しい




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:21:01.011 ID: CAdEAgrWa.net

チラリズムが好きなだけや




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:21:14.827 ID: ZPs+cLzyd.net

Twitterを世間だと思わない方がいいよ
頭おかしい奴の声が大きいだけだから




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:23:24.539 ID: YX2fX7dsd.net

>>19
それ

SNSとか言ってもクソリプの類いは匿名掲示板より民度低い




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:23:12.888 ID: wCaN4th/r.net

性的価値がなかったら女なんて居る意味無いだろ
つーか男女で別れてんだから性的な目線があるのは生物として当たり前の事だろ




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:24:03.050 ID: 2kVT++Fi0.net

男だって人間なのにそういう生理的欲求を否定するってそれこそ差別じゃないですか?




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)09:26:19.863 ID: 7AoF1MEtd.net

風強いの分かっててスカート履いてるんでしょ?見せたいんでしょ??




89以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)10:02:45.839 ID: oN0fPiE7a.net

>>25
これ、JKも自分でスカート短くしてるから自業自得やん




106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)10:15:51.099 ID: wpVdwi17d.net

見えてしまったんならしょうがないな




107以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)10:16:02.393 ID: 0PbP5v/Ed.net

面白がっているやつも悪いけど台風の日にミニスカ履いてるのも悪いよ




119以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)10:46:39.497 ID: eM1EE+NPM.net

駅の階段でスカートの中盗撮されたって嫁が言ってたから
「ズボンはけば盗撮されねーだろ」って言ったらキレられた上友達にめっちゃ拡散しやがって盛大に叩かれた
何だよこれ




121以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)10:50:37.547 ID: oN0fPiE7a.net

>>119
それ盗撮するのが悪いって話だからな、なんで私が変えなきゃいけないの?ってスタイル。周りが変われよって姫気取りクソまんさん




124以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)11:01:54.467 ID: eM1EE+NPM.net

>>121
そりゃ盗撮するのが悪いのは当然だけど、自衛せずに被害者ヅラしても誰も助けてくれないのにな




126以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)11:33:15.192 ID: zqDy4liOM.net

>>124
考え方の違いだな

女は自分に非が無い、相手が全面悪いが基本
男は自分の非を認めない、相手に押し付ける




131以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)11:53:10.005 ID: eM1EE+NPM.net

>>126
男女ではなく個人の危機意識の話だよ
飲食店で財布置きっぱなしにしてトイレ行ったら盗られたって言っても自業自得だろ
強風でパンツ見られるのが嫌なら下に何かはくなりスカートやめるなり対策できるのにな




144以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)14:13:22.774 ID: Zl7HWL8u0.net

>>119
違うの
女の子は最初のスカートをどこで買ったか聞いてほしいの
そしてズボンを一緒に買いに言ってほしいの




145以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)14:56:16.902 ID: kx6IS6r00.net

>>119
そこは俺の嫁を盗撮するなんてって怒るとこだぞ




147以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)15:45:23.127 ID: eM1EE+NPM.net

>>144
突飛すぎてわろた
…おっさんですよね?

>>145
その場にいたらそうだけど、後で聞いた話でキレだしたら変な人すぎる




150以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)16:22:10.639 ID: vrBATWBSa.net







140以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)13:31:41.592 ID: /Y5VTGgPp.net

この台風の画像全部コラなんだけど




141以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金)13:41:30.152 ID: w5okLfMAK.net

偶然のパンチラが拡散されるのは男性にとってメリットだけど、撮影された本人以外の女性にどんなデメリットがある?って話になったら、結局は男女の性差でしかないよな




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加