DV体質の夫に殴られそうになり、思わず夫の玉を掴んだらすごい叫び声を上げて倒れた。→それ以降、夫は以前の10倍は優しくなり、滅多なことで怒らなくなった…

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し91【布告】

351名無しさん@HOME2008/08/21(木) 02:00:22 ID:

ちょっと前に書いてあった、DVとプロレス奥さんの話で思い出した。
私の旦那も、DV体質でした。

結婚してから判ったんですが、
どうも小さい頃にウトから暴力を振るわれてたそうで。
そう言えば、結婚前の挨拶から、ウトは
「女は男の意見で右向いたり左向いたり従うものだ!」
と香ばしい発言があったなーと。

まあ、私もいい奥さんを演じようとして、
理解してるフリをして殴られるままになったり、
バラけさせられたお茶碗を片付けて一人で泣いてたりしていました。

で、ある日旦那が「おい!それはDVってレベルじゃねーぞ!」
的な暴れ方をしたんです。
まあ、くだらないケンカだけど、
自分の意にそぐわないと暴れる傾向にあったんですが、この日は酷かった。

ビール瓶を持ち上げて、「殴るぞ!」って私の髪の毛を引っつかんできたんです。
「こりゃ本気で殺される!」って思って、
しゃがんで思わずその金玉をつかんでしまいました。

スゴイ叫び声を上げて倒れる旦那に乗っかって、金玉を蹴り上げました。
一応病院に連れて行きましたが、医者は
「え?夫婦ケンカ?おくさ?ん、男のココは痛いんだよぉ?」って苦笑されちゃいました。

その後、旦那は何故か憑き物が落ちたようにピッタリと暴力を振るわなくなりました。
それ所か以前の10倍は優しくなり、めったな事では怒らなくなりました。
(多分、我慢してるのだと思います)

そして、ウトの話。
コイツがまたむかつく奴で、近距離別居だからよく家にきやがります。
(もち、アポナシ)
玄関を開けないと、ガンガンと叩いて近所迷惑なので
どうしていいかわからず何時も家に入れていました。

何時もは、ウトに逆らわないようにしてましたが、
旦那に勝った日から私も自身がもてました。
で、妙に自身がついちゃった私は調子にちょっと乗っちゃって、
座ってるウトの頭を両手でつかみました。
「お義父さん。今まで我慢してましたが、あまりナメたマネしてますと。
金玉とか頭とか色々と砕いちゃいますよ(はぁと)」

その後、旦那に勝った日のことを延々と喋り、旦那も「そうなんだよ?」と同意。
そんな扱いをされるのがはじめてだったんでしょう。

ウトは、二度とこなくなりました。
はぁ~でも、本当は弱いってことばれないでよかった!




352名無しさん@HOME2008/08/21(木) 02:06:57 ID:

>>351
GJ!乙でした!




353名無しさん@HOME2008/08/21(木) 02:19:16 ID:

バラけさせられた、という件は、
割った茶碗を片付けたという意味か?




354名無しさん@HOME2008/08/21(木) 02:38:46 ID:

自身を取り戻せてよかったなぁ・・。
チワワみたいなもんだ。キャンキャンないたら叩いてしつけたらいいんだ。
自信つけすぎて自身がDVで訴えられないようにねw




355名無しさん@HOME2008/08/21(木) 07:36:22 ID:

そっか犬と同じなんだ
相手の方が自分より強いと思ったら従うのか




356名無しさん@HOME2008/08/21(木) 08:26:30 ID:

「弱い相手だから威張り散らせる」
と思っている器の小ささを感じて悲しくなるな




359名無しさん@HOME2008/08/21(木) 08:40:47 ID:

チワワは小さすぎるから叩いちゃらめぇー!




364名無しさん@HOME2008/08/21(木) 09:39:08 ID:

チワワを馬鹿にしないで!
彼らは見た目に反して賢いから、鳴かないように躾けるのは難しくないよ
頭おかしい人間を躾けるより、数十倍は簡単だから




365名無しさん@HOME2008/08/21(木) 09:40:29 ID:

>>364
突っ込むのソコかー!?ww




366名無しさん@HOME2008/08/21(木) 10:07:54 ID:

そうだよね、手をあげるヤツにはめいっぱい力使ってみせないとね。
男でも女でも。




367名無しさん@HOME2008/08/21(木) 10:13:14 ID:

おはようございます>>351です。
>>353
恥ずかしながら、ちゃぶ台返しじゃないんですが
そんな感じでテーブルの上のご飯をガーッって床にばらけさせられていました。
テーブルだから、返せなかったけど手でこう振り払う感じで。
当然、お皿も割れましたしご飯もベチャベチャになりました。

旦那はあの後、「俺凄く怖くてね。お前毎日こんな思いしてたのかゴメン。」
って話してくれました。
まあ、私はあの時期は腹に溜めていたのを放出しやすかったので、
「毎日じゃなくて毎時間毎秒だよ。」って返答してシュンとさせちゃいましたけど。
旦那は今は、怒らないように頑張ってくれて、もし私が理不尽な事言って怒った場合、
一旦外へ出かけたりして距離を置くというやり方をしてもらっています。
「殴りそう!」って思ったら、自分の金玉を見て落ち着く!とも言っています。
あ、書くの忘れてた。トメはウトの攻撃に今も耐え続けてるみたいです。
が、特に何もしてないです。何かした方がいいのかもしれませんが??

>>354
金的攻撃をして以来、全然そういったことはしてないです。
ちょっと恥ずかしいので時期は書いてないんですが、2~3年前の話なので。




368名無しさん@HOME2008/08/21(木) 10:18:49 ID:

ωへの攻撃で、男性ホルモンの分泌が抑制されたのかなw
でも、ホント、ωを強打した痛みはハンパじゃないよ。




378名無しさん@HOME2008/08/21(木) 11:22:19 ID:

DVの加害者と被害者が入れ替わっただけなんじゃね?




379名無しさん@HOME2008/08/21(木) 11:39:09 ID:

入れ替わってずっと続いてるならまずいけど
入れ替わったのを機に止まったんだから
「入れ替わっただけ」とは言えないんじゃね?




380名無しさん@HOME2008/08/21(木) 11:46:28 ID:

毒をもって毒を制す、ってやつだよね。
もしくは窮鼠猫をかむ。それで猫がおとなしくなったなら
結果オーライかなって思うけど。
ますますひどいDVをするようなタイプの夫でなくて良かったよ。




381名無しさん@HOME2008/08/21(木) 12:02:11 ID:

暴力的なことではないようだが、
今では>>367が理不尽なことを言って怒らせたりはしてるわけだろ。
それって精神的なDVを行ってることになるんじゃない?

で、旦那も金玉見て落ち着くようにしてるってことは
以前受けた、死を感じさせるほどの暴力の恐怖を思い出して
自分を押さえ込んでるわけだし。
歪んだままの関係性が持続していて、全く解決してないと思う。




382名無しさん@HOME2008/08/21(木) 12:13:26 ID:

今までは怒って暴力を振るっていたようなこと
=(旦那さんにとって)理不尽なこと
なんじゃない?

金玉見て落ち着くようにっていうのも、
あの時は怖かった、もう嫌だって思って抑えるのもあるだろうけど
嫁に暴力ふるって同じ思いをさせちゃいけない
って抑えてるってのもあるんじゃないだろうか




384名無しさん@HOME2008/08/21(木) 12:31:19 ID:

すごい疑問。
金玉はズボンはいたまま?
それとも下着まで脱いでショボンとしたのを直に見るの?




481名無しさん@HOME2008/08/21(木) 18:41:29 ID:

すみません。>>351です。
>>381
言葉足らずでしたね。
私が言ってることを理不尽に感じたら~って事です。
ケンカって、双方理不尽に感じる瞬間はあると思うんです。
私は我慢と言うか、まあ今まで普通だったので普通にスルーで来ますが
旦那がそれが難しいらしいんです。

金玉見て落ち着くって言うのは、あの時の恐怖って言うのもあるでしょう。
けれども旦那が言うには
「あの時そうしてくれなきゃ今までの生活全部俺の手でぶっ壊してたんだね。」
って言う戒めの意味でもって言ってますので、私はそれを信じたいと思います。

>>384
勿論ズボンはいたままですよー。
意識してるって意味で。

とりあえず今の所はウトから何もしてこないので
現状維持で普通の夫婦をやっていると、自分では思っています。
別に、どちらが暴力を振るうぞ!ってけん制もしてません。
ただ、トメの事を考えると、近々偽実家には行った方がいいかな?とは思っています。
スレ違いになってきたので失礼しますね。




24 COMMENTS

匿名

※3
ヒステリーの語源は子宮だ
そんな事も知らんくせに偉そうにしてる馬鹿だから奥さんキレるんだろうな

返信する
匿名

動物の躾と同じだな
まあこの旦那の場合父親が大分問題だから毒されてたって感じなんだろうか

返信する
匿名

暴力父親に育てられたら暴力夫になるというのはままあるのは知ってるが
ウトに暴力振るわれてたなら暴力の怖さ知ってるだろうに
嫁こんなにこわかったんだごめんね?という謝罪はどうなのか
バカなのなんなの?って問い詰めちゃいそうだ

返信する
匿名

動物は叱らないほうがうまく従ってくれるので
人間の男の方が動物より阿呆である

返信する
匿名

わかってくれてるかどうかあれだが、タマは内臓だからね?
ケリだけでも視界が暗転して白い何かがバチバチと見えるんだ….本当に、タマを蹴られる痛みと生理痛とかの辛さは男女の相互理解を阻む壁だと思っている

返信する
匿名

武勇伝語りたくて嘘ついたんやろなぁ
金玉握るとか普段からdvするようなやつなら痛みと怒りで反射で手か足出るよ
男ならわかると思うけど急所への攻撃は考える間もなく本気で手が出る

返信する
匿名

なんか「(はぁと)」の部分が痛い女の「殺すよ(暗黒微笑)」と同じレベルだなぁ、気持ち悪すぎて
あと旦那に乗っかってるのに金玉蹴りあげるってのがどういう状況か理解出来ない
相手に乗っかってるなら踏み潰す、じゃないの?
相手が屈んだ時に蹴り上げる、じゃないの?

返信する
匿名

※12 私も元カレの金たま攻撃したら反撃されなかったよ
咄嗟にやり返せないくらい痛いらしい。後日何日か痛かったらしいし

返信する
匿名

SNSとかで「(はぁと)」って使う奴の発言見てると
大体が原型が分からないくらい誇張されてる話が多いから
これも中学生の創作かなあと思ってしまう

返信する
匿名

※12
男同士のメンツの問題でDVしてる訳じゃなくて弱い人間が自分より非力と思ってるからやってるだけだから、女にやられたらたいていひるむ。
外でも男相手にイキってるやくざもんやDQNとは違う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁビール瓶で頭殴られそうになったら玉蹴るわな
女の力で顔や腹殴って抵抗したって相手は大したダメージもなく、
余計に逆上させて本当に頃されるだけだし

返信する
匿名

金玉蹴らなければならない状況になったら、思いっきり潰す覚悟で蹴らなければいけないと思う
可哀想だと中途半端にやると、逆上して大変なことになると思う
幼少期、父親のをふざけて蹴ってしこたま怒られた思い出
追いかけてくる父の怖いこと怖いこと…ふざけてやってはいけないことだと心に刻んだわ

返信する
匿名

男の子が大きくなってDV父に反撃すると大人しくなると聞いたが、相手が女でも負けると大人しくなるんだな
心底馬鹿で小者だと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)