引用元:付き合った彼女からカミングアウトされた

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)05:55:03.77 ID: 1IfRx1G4.net

もやもやするから書かせてほしい

付き合ってそろそろ2カ月ぐらい経つんだけど
バレンタインデーの日に彼女に母が韓国人だと話された

どうやら在日反対みたいな人と後々わかりたくなかったらしい
俺は全然気にしないんだが、気になる人はいるのかなと
友達に相談したらそいつはめっちゃ気になるらしい
びっぷらがどっちよりだかわからないが意見が欲しい




ふよ速人気記事



2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)05:56:56.74 ID: oPWkcuA6.net

ごめん、何についての意見が欲しいんだ?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:20:45.05 ID: 1IfRx1G4.net

>>2
すまん日本語下手で




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:02:47.89 ID: o13z3yA5.net

母親の性格によるやろ
日本嫌いとかやと厄介やがそうじゃないなら別に気にせん




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:20:45.05 ID: 1IfRx1G4.net

>>4
日本嫌いではないらしいよ




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:05:25.63 ID: ci/yslda.net

母親は帰化してないの?韓国籍なの?

韓国の血入ってる人なんてそこら辺にゴロゴロいるんだから
最早気にしようがないわな
ってか2ちゃんに毒され過ぎじゃないの?普通の韓国人の方が多いぞ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:22:30.19 ID: 1IfRx1G4.net

>>5
それはわからないな
そういうもんなの?全然わからなくて




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:06:35.14 ID: U61i4kwz.net

結婚するわけじゃないしお前が好きならそれでいいだろ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:22:30.19 ID: 1IfRx1G4.net

>>6
うん、そうだね
俺は好きだよ




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:09:24.83 ID: 2tHwfd/g.net

お前周りの目気にするタイプだろ
そういう奴は結局気にするぞ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:22:30.19 ID: 1IfRx1G4.net

>>7
確かに気にするタイプかもしれない
彼女の為にも気にしないようにする




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:09:31.49 ID: 5Lzoscam.net

お前の愛は国籍に惑わされるほど薄っぺらいものなのか?




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:23:28.68 ID: 1IfRx1G4.net

>>8
揺らいではない
どれぐらいの人が気にするのかなと




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:35:21.34 ID: lpckMiDt.net

>>12
食事や慣習の点で違和感があることはあるけど、特に困りはしないな。
韓国との接触はほとんどないし。
嫁も義親も日本生まれ日本育ちだし。
向こうとのやり取りのあるなしで、だいぶ違うと思うよ。




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:21:43.45 ID: lpckMiDt.net

在日三世と結婚したおっさんが通りますよっと。何か質問ある?




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:28:07.46 ID: oPWkcuA6.net

世間体がどうか意見欲しかったってことか
血で人の判断は出来ないと思うから気にしないな
友人はネットに毒されてんのかね
言われるまで気付かないくせにな




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:31:27.05 ID: l7qj940l.net

国籍と結婚するわけじゃないから本人が気にしなければそれでいい。

でも・・・、韓国の血が一族に入ることで
言われの無い中傷を受けることがあるかもしれない。
その時に、相手をちゃんと守ってやれるか?

もちろん今は大丈夫だろうけど、将来もずっと守ってやれる自信があるか?




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:58:01.85 ID: lpckMiDt.net

>>14
嫁はやっぱり言われなき誹りを受けてきたようなので、何気ない一言で結構傷つく。
言葉は選ぶ必要がある。
韓国籍であったことを隠して生きてきたみたい。
それをカミングアウトしたってことは、
それなりの意味があると受け止めてあげてください。




301@\(^o^)/2016/02/26(金)10:12:52.24 ID: qjjMVo25.net

>>17
そうなんですね
わかりました
真摯に受け止めます
アドバンスありがとうございます




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)06:42:37.64 ID: NMLzbEw/.net

日本嫌いやないなら別にええやん
結婚となると親戚付き合いとかもあるから慎重になった方がええかもしれんけど
付き合うだけなら問題ないやろ




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)07:49:20.97 ID: aHqLT2Zu.net

日本人韓国人もないわ
全部人間でしょ
民族主義なんて人類の長い歴史から見れば出来立てホヤホヤの考え方だよ
そんなことよりもっと根本的な道徳の話をすべき
見ず知らずの人に優しくできるかとか
お互いに誠実に向き合ってるかどうかとかね




281@\(^o^)/2016/02/26(金)10:10:23.24 ID: qjjMVo25.net

>>19
俺もそう思ってます
そのことは伝えて関係が悪くなったとしても
相手の話をきちんと聞こうと思います




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)08:01:00.71 ID: Q+knnnns.net

>>1以外まともなやつでワロタ
いまどき人種差別的な考えは古すぎるやろ




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)08:22:42.01 ID: ci/yslda.net

>>20
いかに普段韓国人というだけで叩いてる奴等が頭のおかしい少数派か、
よくわかるスレだなwwwwww




291@\(^o^)/2016/02/26(金)10:11:57.96 ID: qjjMVo25.net

>>21
俺は嫌だとか思ってませんよ
ただ、友達は嫌だって言っていてまさかこんな身近にいるとは思わなかったので
いつもいるびっぷらの人はどうなのかなと思いスレ立てしました

少なくて安心しました




311@\(^o^)/2016/02/26(金)10:13:50.66 ID: qjjMVo25.net

>>25
見たことはないですね
彼女の話しぶりからするとまだ40代だと思います




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)12:22:42.32 ID: YQYE6Rg1.net

死ねやクソチョン
朝鮮の気持ち悪い血を日本に持ち込まないでくれ




421@\(^o^)/2016/02/26(金)14:47:01.87 ID: qjjMVo25.net

>>35
のような考えの人もいるんですね
それもそれで参考にします




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)15:35:25.82 ID: slLZj/Ft.net

韓国人にもいろんな人間いるから一概には言えないが
家族を大事にする人が多いと思うよ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/02/26(金)19:11:00.48 ID: fLNiSrwc.net

マジレスすると親族しだい
お義母さんから繋がってるとめんどいけど
お義父さんは普通にしてるっぽいし大丈夫やろ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加