家に帰ったら飯もなければ洗濯もしてない。嫁が居間で寝てる。。。

引用元:家に帰ったら飯もなければ洗濯もしてない。嫁が居間で寝てる。。。

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:01:47.350 ID: PsWtOCA0d0202.net

これ三日目。3日連続。
こういうのはなんて怒れば一番効果的なの?




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:02:16.366 ID: 7SJ2ofLj00202.net

なにその生ゴミ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:02:16.466 ID: AYFa5szT00202.net

は?疲れてんだからそっとしといてやれよ
そんなんだと一生うまくいかねえぞ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:02:17.224 ID: LLtKqkyw00202.net

離婚しようって怒る




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:04:12.968 ID: Lk8rwGkxM0202.net

嫁さんだって昼間ママ友とランチ行って旦那の残業代で服やバッグ買って忙しいんだぞ!
少しは休ませてやれよ!




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:04:51.528 ID: Ss3v1XF4K0202.net

そういう時もあるだろ
いつまでも続くようならおまえがすればいい
それでも平気な顔してるなら別れろ
でもやたら寝るなら妊娠の可能性もあるぞ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:05:11.980 ID: PsWtOCA0d0202.net

ちょっと待ってwwwwwww
起きて早々実家帰りやがったwwwwwww
どこ行くの?実家帰る。だってさwwwwwww
おれのめしは?




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:05:50.448 ID: hmaNBXKv00202.net

>>12
心当たりは?




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:05:25.727 ID: nZEiDWPy00202.net

3ヶ月位実情メモった日記つけろ
それが完成したら弁護士のところに相談にいけ

話し合いで改善とか無理ゲー




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:06:36.287 ID: PsWtOCA0d0202.net

いやいいんだよ。疲れてるならそれはそれで。
謝りもしないで開き直るのが本当にムカつく




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:10:26.931 ID: eHemjxRKK0202.net

謝罪が目的になった時点でただの小うるさい馬鹿男って評価になるから実家に避難はしゃあない




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:10:37.201 ID: PsWtOCA0d0202.net

いやいや違うんだよ。おれは悪いことしてない。
むしろ今日の昼に夕飯何がいい?ってライン来てたんだよ。餃子食べたいって返事して帰ってきたら寝てるんだよ
気まずそうに帰っちゃった。。。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:11:58.459 ID: hmaNBXKv00202.net

>>21
それだけで実家帰るとか意味わからん




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/02(火)19:13:01.902 ID: Lk8rwGkxM0202.net

餃子作りに実家に修行しに行ったんだろ
良い嫁だな




16 COMMENTS

匿名

まんまうちの嫁と一緒
子供の飯も用意しないときあるし、1日中寝てばっかでなにもしない。
子供いなけりゃ即離婚だわ、高を括ってつけあがる一方。

返信する
匿名

三日目ってことは、それまではやってくれてたのか?
それなら何か病気なんでは…

返信する
匿名

旦那が気付いてないだけで、浮気を嗅ぎ付けたとか鬱病とかそんなところじゃないか

返信する
匿名

それまでやってたのに急に3日連続で寝てるの?
それなのに心配もしないで俺の飯はとか言ってるの?
それで出て行かない女いるのかなレベルだよね

返信する
匿名

※4
高を括るって事実何も言えないお前が舐められてるだけじゃん笑
そんなのとしか結婚できない注意も出来ない自分を恨めよ笑笑

返信する
匿名

離婚する前に色々記録をつけておけ
その上で離婚するなら向こうの言い分を封殺できる

返信する
匿名

え、旦那に例えれば仕事に行かずずっと寝てるって状態でしょ?しかも3日間。なんで何かあったのかどこか具合が悪いのか心配しないで、ただやらない事を怒ったり自分のご飯の心配ばかりなの(困惑

返信する
匿名

こんなんでも嫁の方を心配する連中はよっぽど女擁護の男叩きがしたいんだね。
男女逆なら問答無用で叩くくせに。

返信する
匿名

※14
男女逆って旦那がいきなり会社を連日(無断になるのか?)欠勤するってこと?
そりゃ色んな意味で旦那を心配するし危機感持ちますわ

返信する
匿名

具合悪いのかも?って考えに至らないあたりがもうこの旦那の方に問題があるのでは?と思ってしまうわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)