引用元:【再構築】旦那の浮気 90【離婚】

496可愛い奥様2017/10/07(土)11:02:54.45 ID: /66RZyjD0.net

離婚して子連れ同士で再婚したけど、再婚相手の連れ子が嫌で嫌で仕方ない。
子供達も相手の連れ子が大嫌いみたいで、さらに子供達がこんな相手三人と再婚した私を憎み出した、言ってみたら政府軍とISと反政府軍のシリアみたいな状態。
しかも悲しいことに子供達は「嫌だからお父さんとこ行きたい、私は二十歳になったらお父さんとこ行く」って来年1月に二十歳になる娘が言い出した。
高二の息子も行きたいと。
皆さん、再婚は相手が良くても連れ子や姑には気をつけて。
ちなみに姑は相手の連れ子は血縁あるから可愛がるが、私の子はあからさまに無視。




ふよ速人気記事


498可愛い奥様2017/10/07(土)11:08:37.30 ID: /66RZyjD0.net

追記、別れた旦那はW不倫だった既プリ(スレンダー美人)とは別れて別の独身の若い女(26歳デブス)と同棲中で、娘や息子とも歳も近くて仲が良いから私は八方塞がり。
救いは再婚相手自体は世界一素敵な善人で最初からこの人と一緒になるべきと言える人。




499可愛い奥様2017/10/07(土)11:31:32.94 ID: TBQMl/t70.net

二十歳といわずに、もうすぐにでも元旦のとこに行かせればいいじゃない




502可愛い奥様2017/10/07(土)12:10:51.27 ID: UR++Y76G0.net

>>499
そう思う、経験してみないと地獄が分からないのなら経験させるべき
父親は不倫で子供達をかつて捨てた
つまり子供が一番ではなく自分が一番な人
子供達がいるせいで26才と楽しく過ごせないなら追い出すよ




500可愛い奥様2017/10/07(土)11:48:35.34 ID: VP7fsdRQ0.net

そのデブスに子供たちが懐いてるってあなた相当性格悪いんじゃないの




501可愛い奥様2017/10/07(土)12:07:06.95 ID: UR++Y76G0.net

>>500
なんで26才と仲良くなったのかが分からないって若輩者ね
その26才とはまだ一緒に住んでないのよ
W不倫で離婚し、子供から家庭を奪った父親が今度は子供達と変わらない26才と一緒にいる
その地雷臭は若輩者にはわからないか




503可愛い奥様2017/10/07(土)12:17:16.06 ID: 83LwhXeP0.net

虐待している姑と連れ子を追い出したら良いのでは?

みんな協力しあって生活する
それが出来ないなら追い出す
善人ならそうすべきでしょ




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加