俺23歳、彼女が28歳だけど、彼女が妊娠したとか言い出した。明日彼女と病院に行く予定だが不安しか無い…

引用元:彼女が妊娠したとか言ってるんだけどさ

1名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)17:49:20.17 ID: vBxujrmo0.net

どうすりゃいいの?




2名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)17:50:02.25 ID: +EMn6GQR0.net

おめでとう




3えみ(OJ) 2017/10/03(火)17:50:27.70 ID: 1ahL9cWhr.net

結婚おめでとー




4名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)17:51:10.32 ID: I0tzO1f+a.net

おめでとう




6名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)17:55:15.54 ID: gOtaRCCq0.net

一緒にゼクシィ読みなよ




29名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:35:03.88 ID: FcTEN3TN0.net

ゼクシィより、とりあえずたまごくらぶ買って来い




7名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)17:55:34.93 ID: vBxujrmo0.net

ちょうどあった避妊具が入らなかったんだよ




10名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:02:58.93 ID: vBxujrmo0.net

ちゃんと外に出したんだよ
なのに妊娠しちまったらしい




23名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:26:56.60 ID: pTYoyrJ80.net

>>10
あのさぁ…
それは避妊にならないと何度言えば




8まぐ(HFDS) 2017/10/03(火)17:58:44.25 ID: EHaxtfnha.net

おめでとうございます




9名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:02:45.07 ID: tVu257PNa.net

パパー!




11名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:03:50.97 ID: Gx3LbtYmM.net

>>1は「どうしたらいいの?」って言ってるって事は逃げたいの?
普通なら相手の親に挨拶と謝罪かと思うんだけど




14名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:07:34.48 ID: vBxujrmo0.net

>>11
責任はとるつもり
明日彼女と産婦人科?に行くことになってる
ただ今後どうなるのかっていう不安があるんだよ
だからスレ立てちまった




15名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:09:14.95 ID: tVu257PNa.net

妊娠確定→双方の両親に報告




17名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:16:15.39 ID: vBxujrmo0.net

>>15
明日の結果によってはそうなるよね




16名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:09:51.33 ID: Ysad6zD0p.net

それぞれ年齢は?




18名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:16:38.50 ID: vBxujrmo0.net

>>16
自分23 彼女28




19名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:17:27.10 ID: Oqh2TsSba.net

いい年齢やん お幸せに




20名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:19:08.76 ID: qKUObL2Z0.net

おめでとう
今年娘産まれたけどいいものだぞ




21名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:21:25.77 ID: HleEm6af0.net

で、1としてはどうなんだ。
父親になる覚悟はあるのか。
彼女と結婚するのか。




22名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:24:09.76 ID: vBxujrmo0.net

>>21
彼女のことは好きだよ 自分が惚れて告白して付き合ったからね
でもまだ父親になる実感がわかない
彼女は生む気まんまんだし結婚すると思うけど




27名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:34:13.03 ID: FcTEN3TN0.net

>>22
だったら早よ彼女の親に挨拶に行け
今週土曜日の予定で行け
で、日曜はお前の親だ

菓子折用意しとけよ




37名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:44:55.71 ID: vBxujrmo0.net

>>27
俺も彼女も土日関係ない仕事なんだよ
彼女は会社の先輩だ
まあ明日の結果次第によっては早めに親に報告しに行くよ




39名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:46:59.07 ID: FcTEN3TN0.net

>>37
お前らが土日関係ない仕事でも
親は土日がいいに決まってるだろ
有休とれ
人生の大切な事だぞ




24名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:28:58.15 ID: id80GaKIa.net

ほんとにそれ1の子か?
DNA鑑定しろよ




25名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:29:23.23 ID: tL2uX32W0.net

こりゃ政略妊娠だなwwww
おめでとうATMくん

一生奴隷のように使われようぜ




28名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:34:22.41 ID: 3Mwtualx0.net

念のため確かめてからにしても遅くはない




30名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:35:37.05 ID: pTYoyrJ80.net

面白半分で煽ってくるけどさ
妊娠中に旦那に「DNA鑑定したい」って言われた嫁は一生根に持つんじゃないかな
産まれて数年経っても似てなかったらにしとけ
馬路で




34名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:43:02.49 ID: Ysad6zD0p.net

>>30
ホント、まじでコレだぞ。
人生変わる一言ってあるからな。




35名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:43:11.64 ID: id80GaKIa.net

>>30
そんな悠長な事言ってるけど
数年経ってDNA鑑定して結果違いましたならどうすんだよ
その間の旦那の時間と金は戻ってくんのか?




31名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:36:24.73 ID: FcTEN3TN0.net

彼女が28なら早くしないとな
次の仕込みも急がないとならんし

頑張れよ




32名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:38:38.20 ID: QJlAkxZH0.net

彼女が結婚する気まんまんだったのかね
彼氏が父親になれそうもない若さだったら、
はるか年上の彼女が生を許諾してちゃダメだろって気もするが




33名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:41:24.03 ID: vSDXj5T9a.net

お前の子じゃないから
早く逃げろ




36名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:43:16.64 ID: vBxujrmo0.net

他の子ってことはないと思う
彼女とは付き合ってから結構なペースでヤってたからな




40名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:48:25.44 ID: Ysad6zD0p.net

>>36
その自信があるなら、お前の子だ。
全力で愛せる存在になるよ。
おめでとう。




38名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:45:28.29 ID: FcTEN3TN0.net

>>36
どうせ、男は自分の子かどうかなんて絶対に分からんのだから
愛する女が産んだ子なら可愛いもんだ
下らん煽りは無視して挨拶の文句でも考えろ




42名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:52:04.40 ID: id80GaKIa.net

>>38
現彼氏の前任者との愛の結晶を
自分の子供だと思い込んで一生育てるとかドMかよ




45名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:55:25.44 ID: vBxujrmo0.net

>>38
それが一番の問題
彼女の親に怒られるかな?




46名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:57:15.97 ID: FcTEN3TN0.net

>>45
そりゃ怒りはしないけど彼女の父親からスゲー厳しい目付きでジロジロ見られる




50名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:04:15.04 ID: vBxujrmo0.net

>>46
マジかよ
彼女の母親には会ったことあるけど父親はないんだよ
怖いな〜




53名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:09:34.16 ID: Wa8w9yH50.net

>>50
大丈夫。孫が生まれたらデレデレになる。




57名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:13:39.11 ID: FcTEN3TN0.net

>>50
マジだよ
帰り道は涙が沢山でるからタオル用意して行けよ




41名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:48:56.73 ID: qKUObL2Z0.net

遺伝子鑑定とかは別に妻の同意なくできるんだから
本当に気になるんなら内密にやればいいんだよ
変なこと言って波風を立てるのはバカ




43名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)18:53:56.19 ID: SgMQS08D0.net

28か、そうかそうか




49名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:03:05.46 ID: k3i4IIxtd.net

彼女の浮気とか調べてみたら?




52名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:07:58.94 ID: vBxujrmo0.net

>>49
浮気はないと思う
俺も彼女も泊まり勤務がある業種だし研修やらなんやらで忙しいしね
それにまだ付き合って5か月だから
ここんとこ会社以外ではほとんど一緒にいたと思う




51名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:06:14.46 ID: n9Re/RvH0.net

まぁでも気持ちいい思いしたんやし結果オーライやん




59名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:17:35.73 ID: vBxujrmo0.net

>>51
かもね
自分も彼女とだったら結婚してもいいかな〜って漠然と思ってたし




54名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:09:51.11 ID: 4ChlupXNa.net

その年の差で出来婚だと場合によっちゃ年増女にはめられた
って鬼姑になるからそっちも気をつけろ
息子にとって良き母でも良き姑になるとは限らん




56名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:13:21.12 ID: vBxujrmo0.net

>>54
結婚ってなるとそういう問題もあるんだな
とにかく彼女を守るよ




62名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:31:44.84 ID: kFKvo0IYd.net

>>54
息子にとって鬱陶しい母は良き姑になりますか?




55名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:10:20.48 ID: 5/etaflP0.net

逃げろよデキ婚なんて不幸にしかならない
生活も子育ても舐めてるお花畑バカは授か離婚しちゃうらしいけどw




58名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:16:35.33 ID: vBxujrmo0.net

>>55
そうならないよう努力します




60名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:19:48.26 ID: tN90Wlnl0.net

取り敢えず仕事はしてるみたいだし
結婚する気が有るなら堂々としてりゃ良い
不安な気持ちは分かるが、オドオドしても状況は改善されない
頑張れ




64名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:35:20.82 ID: vBxujrmo0.net

>>60
ありがとう 頑張るよ




61柏木 2017/10/03(火)19:21:56.48 ID: tcJTurvva.net

28…あっ




63名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)19:32:41.03 ID: thBy9jLSd.net

年上とやるときは必ず避妊具つけろってあれほど言ったのに
甘言にのるからこうなる




69名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)20:28:45.64 ID: vBxujrmo0.net

>>66
まあ大丈夫だろって思ってしちまった




78名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)23:07:27.17 ID: Go2j6UTz0.net

>>69
なんで大丈夫やと思う?




72名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)21:16:59.80 ID: 5/etaflP0.net

托卵だったら爆笑するわ




73名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)21:29:48.83 ID: vBxujrmo0.net

スレ残ってたら明日の結果報告するよ




74名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)21:44:42.63 ID: tVu257PNa.net

報告要らんやろ、どっちにしろ結婚するんだしさ




75名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)21:47:04.34 ID: 8Ws5eC6HM.net

金は大丈夫か?
ちゃんと大学まで行かせられるか?




77名も無き被検体774号+ 2017/10/03(火)22:16:52.61 ID: 7pKa+DQ90.net

できるだけ早く相手の親に挨拶いった方がいいぞ




81名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)01:27:09.32 ID: y25DEyPjd.net

俺も経験あるが病院行ったら診断書もらって来させろよ
妊娠したって物的証拠な
女は結婚したいから平気で嘘ついたりするからな




82名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)02:35:29.73 ID: hcQRKfS10.net

彼女も28なら、周りになんて言ってたかはしらんが
内心では、けっこー焦ってたと思うよ。
いい機会だから、妊娠しててもしてなくても、
親には挨拶に行って、ついでに式の日取りも決めてこいよ。
お腹出てからだとドレス選びも大変だから、早めがオススメ。
できれば来月中にでも。

あと、妊娠初期〜3ヶ月目くらいまではつわりがキツいから、色々と気にかけてやれよ。
ちょっとした変化も見逃すな!




83名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)02:52:31.99 ID: ASsJsI3bM.net

責任をとる←こんな気持ちならやめとけ




84名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)05:55:21.50 ID: jiwR8aaP0.net

おめでとう。勢いで結婚、出産してしまっても
お互いに愛情と信頼関係があれば何とかなるもんよ。

妊娠してなくても結婚しちゃっていいかもね。
ちゃんとプロポーズしてやれよ。




86名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)09:16:05.16 ID: eQRFUHndd.net

俺なら腹パンで解決するがなあ




91名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)13:42:43.81 ID: VtPvKARm0.net

(´・ω・`)はめられたなwwwwwwwwwww




94名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)20:06:54.44 ID: S6tPfjX90.net

1です
結果は妊娠してたよ 明後日彼女の両親に挨拶に行く




97名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)20:42:37.49 ID: 07fFPh2l0.net

>>94
おめでとう
菓子折とタオル忘れんなよ




99名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)21:48:19.03 ID: S6tPfjX90.net

>>97
ありがとう
なんでタオル?




95名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)20:25:29.16 ID: jBJUE7Pr0.net

あらためておめでとう。
しばらく大変だががんばれ。
子供は可愛くていいぞ。




100名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)22:32:12.79 ID: YnbI879R0.net

おめでとう!
菓子折は彼女の家の近くで買わないようにな
いかにもとりあえず間に合わせて持ってきましたみたいな感じになるからな




88名も無き被検体774号+ 2017/10/04(水)12:06:53.28 ID: CUALEjQ7a.net

托卵なのに責任取らされそうになってて可哀想




22 COMMENTS

匿名

ヤジや煽りも2chの華だとは思うけど
彼女が年上だからって浮気だの托卵だの言われて
まとめサイトでは赤字で「托卵なのにかわいそう」と締められてて…
なんだかすごく悲しくなったわ

返信する
匿名

26過ぎた女を全員ビッチ扱いする奴等の経験値のなさは哀れだ。単純におめでとう案件だろこんなの

返信する
匿名

「年増女に騙された」って罵りはガチであるから
どんなににこやかに親が接していても絶対影で言ってるから
将来的にすごくいい嫁してんのにずっと親は粗さがししかしないから

返信する
匿名

親になる覚悟もないのにヤルのが理解できん
アレは快楽を得るための行為じゃなくて子作り行為だぞ?
ひょっとして性病も知らないのか?

返信する
匿名

彼女の方が不安だろうに
男が不安なのは責任とか金とかであって、体は何ともないからお気楽だよな

返信する
匿名

こんな時代だから若いやつは収入が安定してから結婚妊娠とか言ってるけど、そんなん待ってたら妊娠できない体になってましたって話はよくある事だから普通におめでとうだと思うで。
自分は彼女より若干若いぐらいやけどデキ婚についてはめちゃくちゃ寛容やしできなくて肩身の狭い思いするよりええって言ってるわ。

返信する
匿名

30過ぎても結婚しないで親の白髪のタネになるよりは23でも年上女房でも結婚してくれた方が親はええやろな。孫もついてくるし。

返信する
匿名

父親になる覚悟もないのにヤるのか。チキンじゃん。子作りの行為なんだからできて当たり前だろ

返信する
匿名

彼女が年上だから煽られてるんじゃない。二十歳過ぎた、女の方は三十になると言うのに避妊もせず子供が出来る可能性のある事してるのが馬鹿だと思われてるだけ。不妊がーとか言うのがいるけど、一生この人と一緒にいたいと思って結婚するのと、子供が出来たから結婚するのとじゃ絶対に前者の方が幸せだと思うけどな。離婚する奴はどっちだって離婚するんだし。
良い歳こいた大人が順番くらい守れよ。デキ婚なんて人となりをしらなきゃ馬鹿な男と計算高い女に見られても文句言えないんだよ。

返信する
匿名

まぁでも一生一緒にいたくて結婚するのと子供が出来たから結婚するのとじゃ前者の方が幸せって言うか愛があると思うけどな。まぁ三十路前の女は結婚出来ればそれでいいのか。
それにしてもウチは外出しで妊娠なんてしなかったが世間はこんなにも簡単に妊娠出来るんだな。排卵日狙ってようやくだったけどなぁ。

返信する
匿名

いくらネットだからって、このケースで托卵だのは流石に…病院で頭の検査してきたほうが良い

返信する
匿名

疑い云々は別でDNA鑑定は産まれてから出来るだけ早くするべき。
・遺伝病の早期発見。治療可能なものは治療、出来ないものでも生活設計、将来設計の情報としてとても重要。男の子とか色弱は結構仕事に影響するからな?
・父親としての自覚を持たせる。
女は数ヶ月かけてお腹で子供を育てるし産婦人科で色々教育を受けて自然と母親としての自覚が芽生える。けど男は産まれて初めて子供を認識する。仕事によっちゃ産婦人科の受診を一緒にとか無理な場合もある。育児に関する心構えがスタートから違ってるんだから鑑定して自分の子供と自覚を促し育児に対するモチベーションを持たせるのは大事。
男性も女性も察してくれって甘えは無くすべき。

返信する
匿名

必ずというわけではないけど、年上の嫁さんは冠婚葬祭なんかの時にマナーに詳しかったりして事前に細かく教えて貰えるから、上司に一目置かれたりと重宝するぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)