私が職場フリンをしたことが会社にも旦那にもバレてリコンすることに。元旦那にお願いして息子との面会は許されていたけど、とうとう元旦那に再婚相手ができたらしく…

引用元:■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6

720離婚さんいらっしゃい2017/09/19(火)10:03:46.69 ID: .net

離婚して一年半。元旦那に再婚相手が出来た。
昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。
ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、
ホットワイン飲んで話しした。
手繋いだりとか肉体的な接触は一切無かったけど。

こんな生活を自分から破壊してしまった事、
元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、
でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。

昔みたいに頭ポンポンしてくれた。
自分からは絶対に口に出せなかったけど、
いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。
面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。

今年もキャンプの話をした時に
元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。
泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。
離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて
昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。

夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、
年明けから一緒に暮す予定だと。
ショックだった。どこかで覚悟してはいたんどけど。

気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。
息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。
旦那さんの浮気と暴力でそのお母さんも女の子も怪我して
園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。
その子と息子仲良かったので。

その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか
今でも不思議なんだけど、仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたので
へえ、と言う感じだったと思う。

息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際に
そのお母さんと女の子とも会って
配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。

仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。




7217192017/09/19(火)16:07:39.48 ID: .net

キャンプの話をしたのは今月に入ってから。
息子への面会と合わせた。
元旦那の好きな酒の特別吟醸を奮発して買って、
仕事も連休プラス前後しっかり休める様に頑張った。
もう一度元旦那に抱きしめられる為ならなんでもするつもりだった。

もし家族に戻れるなら仕事も今のプロジェクトが終われば
本当に止めて、昔みたいに毎日息子達のお弁当作るつもりだった。

でも今年のキャンプは○ちゃんと○ちゃんママと行くんだ。
と申し訳無さそうに息子に言われた。

頭ではわかってるつもりだけど、苦しい。




722離婚さんいらっしゃい2017/09/20(水)00:50:54.78 ID: .net

ウゼー
バカ女は市ね




724離婚さんいらっしゃい2017/09/21(木)17:25:08.21 ID: .net

離婚理由は?
浮気は旦那にバレたの?




7257192017/09/22(金)10:55:15.20 ID: .net

吐き捨てるつもりだったからごめんなさいね

私の浮気が原因です。
約半年浮気していて、元々仕事柄深夜帰宅や土日出勤も多く、
特に当時は大きなプロジェクトをやっていて発覚する一年くらい前から
母親とはいえ妻として機能していませんでした。
息子の事も家事も旦那に任せきり。

プロジェクトでの立場から即退職もできず、
この状態で息子に母親として接することは困難。
既に一年以上父子家庭状態なこともあり、
親権については旦那の弁護士さんからも諭されて手放しました。
慰謝料無しの財産分与無し、養育費月六万円面会月一回でした。




727離婚さんいらっしゃい2017/09/22(金)17:11:43.97 ID: .net

浮気ヤローザマー




728離婚さんいらっしゃい2017/09/22(金)21:18:18.41 ID: .net

ざまー




7297192017/09/25(月)11:44:37.53 ID: .net

笑われても仕方ないよ。
本当に何でああなったか分からない。元旦那とも毎週末Hしていたし。
互いに満足していたと思う。
しばらくしてから彼には「あんた変な薬とかもったんじゃないよね?」
と笑いながら聞いた時に真顔で否定はしてた。
今更だけど。




7307192017/09/25(月)13:08:25.81 ID: .net

これで最後にしますね
メンバーバレ、会社バレと旦那からの通告はほぼ同じタイミングでした。
ユーザー説明会する為に5日くらいメンバー数名で出張した際に、
酒と油断で彼の部屋で一緒に寝てしまい、
朝起こしに来たメンバーに見られた。

これまでは出張あってもフロアを変えて部屋を取り、
出張終わるまでは上司と部下を厳守
新幹線の駅なんかで解散し報告書をシステムに送ってから
彼と合流して半日とかもう一日とか過ごしていた。もちろんこっちは私費で。

なのに、慣れというかもうすぐカットオーバーの油断からか、
彼の部屋で飲み直してそのまま……。
朝もシャワー浴びててノックに気付かず、
彼がドアを不注意に開けてバスルームの鏡を通して
裸の私とメンバーとお早うございますになってしまった。
口止めしたけどまあバレるよね。

帰社した翌朝に旦那から調査結果のコピーと弁護士連絡先を渡され、
仕事に行くと上司から説明要求。
その後弁護士からも会社総務部に連絡。
タイミングが一緒だったのは偶然だったらしい。

私は育児放棄の実績もあり、実際仕事を考えると無理なのは明らかだったので
親権は旦那。
養育費月5万面会2か月に1回。慰謝料百万財産分与無し。
離婚。

彼は慰謝料300万円。
幼馴染との婚約破棄でそっちから慰謝料300万円、高校大学の友人関係から排除。
会社からは全く縁がない地方の子会社に降格の上で移籍。
カットオーバーの翌月異動。

私の方は、業務上切り捨てられなかったので
リーダーには部長が入り監視下で仕事継続。
次のリリースまでメンバーの好奇の目を浴びつつ。

その後だから一年前に終わり、会社から今の役職維持で遠方の支社に異動。
そこでの大きなプロジェクトをずっと続けるか、
都内の関連会社(オペレーターとかメンテナンスとか)に転籍かを求められた。
キャリア考えたら遠方だけど息子との面会考えて
これまで歩んで来た道捨てて東京に残った。
これを機に面会を2か月三回に増やして貰った。

それまで
仕事≒家庭 → 仕事≫≫彼≫家庭 になってしまっていて(屑だ…) 
それが全て無くなり、同僚の家庭の話を聞いて
「自分今まで何をやっていたんだろうか」と呆然となりました。

そして卑怯にも家族に戻ろうとしていたのだが…です。

本当に愚かだったとしか言えません。




731離婚さんいらっしゃい2017/09/26(火)14:28:06.56 ID: .net

調子こいてってよりも
キャリアウーマンな自分がよほど好きで、
男性であるのに優しく家庭的な旦那を見下ろしてたんだろうね
この文面みてもまだ見下ろして自分に酔っているだけで反省もしてない
男性とセックスやら仕事やら好き勝手に快楽求めて楽しんでる間に
夫は何もかも背負って家庭を守り、裏切りを知ったときの絶望感想像できるかな…

それを乗り越えて掴んだ幸せに入る隙ないよ
男といちゃついてた母親なんか子供に会わせる顔ないね




732離婚さんいらっしゃい2017/10/02(月)06:12:26.48 ID: .net

承認欲求の塊のような女だね




22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>元旦那の好きな酒の特別吟醸
特別吟醸とはなんだ?特別純米と大吟醸がごっちゃになってるのか?
銘柄指定ならいいが、日本酒好きとしては、知らん奴に適当な高級酒を選ばれるほど嫌なことはない

返信する
匿名

ありがとう、悪行にはそれなりの報いがあると知って世の中捨てたものじゃ無いと感じることができました。
スッキリした。

返信する
 

母親が親権取れないって相当ヤバイよ
マジで妻としても母としても、何もしてなかったんだろうな

返信する
匿名

人生やりたい放題。楽しそうで何より。
自分はこうはなりたいとは思わないけど。

返信する
匿名

>本当に何でああなったか分からない
こんなこと言ってる内は復縁なんて無理(そもそもありえないけど)。自分のゆる~いオマタと脳みそのせいにきまってるたろ。

返信する
匿名

器が小さい男
しかも奥さんいるのにその後、他の女と付き合って再婚?
これだからち~ん(笑)は…奥さんに頭下げて出直してこい

返信する
匿名

長々と悲劇のヒロインぶった事を書き連ねて反省の色が見られないな。
書いた内容をプラカードに書き写して常に首から下げて暮らしてたら、元旦那に反省したんだなと思ってもらえるかもよ。

返信する
匿名

すげぇ自業自得!ザマァ!こんな簡単な事も予測出来なかったなんてバッカだねぇ(笑)そのまま独り寂しく独居老人になりやがれ。

返信する
匿名

慰謝料ゼロなのか100なのか
面会月1なのか2カ月1なのかが気になったけどフェイクの設定忘れて語っちゃったってところかね。
何だかんだでこの人もそのうち再婚しそう。

返信する
匿名

倫理観とかの成長が止まってたんだろうな。
ただ、俺の彼女みたいに何回も浮気しておきながらそれをバラされたら激怒して、最後の最後まで暴言と上から目線の態度で消えていくやつもいる。
反省して元旦那と子供が幸せになるのを辛い思いしながらも見送って、独りになるって言うなら禊も終わりだろ。あとは独身でいるかまた恋人作るか好きにすりゃいいんでないの

返信する
匿名

「なんでああなったか分からない」とか問題点を直視しないタイプの反省とか評価に値しないわ。

返信する
ななしこ

もしこの女の友人だったら「全部自業自得なんだから、別の人と一から人間関係つくるところからやり直したら」…とアドバイスするだろうね。潰れた関係は戻せない。それが最大の罰だろうが、自業自得ゆえに受け入れるしかない。

返信する
匿名

「なんかもった?」って、いい歳して媚薬とか信じたり責任転嫁するなよ。媚薬はあなたの脳内で分泌されているモノだけなんだよ。

返信する
匿名

自分のした事に後悔してるのが一番腹がたつ
自分の意思でしたことなのに
後悔しないでいいやん
結果も責任を持って受け止めてください

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)