化粧バリバリの女に化粧取ったほうが可愛いよって言ったら大変な事になった

引用元:化粧バリバリの女に化粧取ったほうが可愛いよって言ったら大変な事になった

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:13:43.327 ID: nMk2FZ5s0.net

おんな「でも化粧とったら女の同僚とかから馬鹿にされて仕事もし辛くなるんだよ」

俺「そんなの気にするなよ。そうなったら俺と一緒になればいい」

おんな「>>1くん・・・(涙声)」

後日、化粧まじで取って出勤してきて
なんか女の同僚とかから小馬鹿にされたっぽいけど、終始笑顔でニコニコしつつ
上司に「結婚するかも知れないので近いうちに退職します。>>1くんにプロポーズされました」と宣言

どうひよう
俺適当にかっこいい事言いたくて言っただけで
結婚なんてするつもりないしそもそもまだ付き合ってもないのに
どうひよう




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:15:10.306 ID: /mf3LXhu0.net

>>1
なんでそんなこと言うの?
一緒になってくれるって言ったよね?




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:15:23.488 ID: juPpmS5Q0.net

多分仕事してるところから嘘




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:38:23.453 ID: laPV2Ova0.net

>>3
根幹部からw




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:17:33.240 ID: nMk2FZ5s0.net

今日会社で会いたくない
出社したくない
土日に連絡来てとりあえずデートは行ってきたけど
ナチュラルメイクになってて
「すっぴんはやっぱり女だから無理だけど、でもそういう事言ってくれるの、すごく嬉しかった」
とかはにかまれた

とりかえしがつかないことになってきてる感が・・・




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:19:25.094 ID: E8gGRbIA0.net

可愛いのか可愛くないのか




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:26:42.075 ID: nMk2FZ5s0.net

>>6
素顔?
素顔の事なら普通だった
なんというか普通
なんか眠そうな感じの顔が特徴といえば特徴というか

化粧してる時はすっげー目がくりくりしてて開いてて
睫とかもさーっと長くて
これが化粧取ると
眠そうな感じの優しい感じの顔になって
かなり印象変わってびびったわ確かに




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:21:28.694 ID: nMk2FZ5s0.net

おんな「なんか楽しくなさそうだね」

俺「い、いやそんな事はない。ただ俺は女性慣れしてないから(震え声)」

おんな「あっ、そっか、そうだよねーそんな感じだもん!」

俺「う、うん」

おんな「じゃあ、あの言葉もすごい勇気出したんだ?」

俺「え? う、うーん、うん」

おんな「ふふ」


デートでは
こんな会話してた
相手からすると、俺の行動は全て好意に直結してるみたいな
そういう風に思ってるっぽい




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:22:36.668 ID: 5dqND4pYd.net

結婚おめでとう




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:22:48.265 ID: JD1GpM/u0.net

いい話だなー




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:24:13.957 ID: PloMGxB30.net

化粧バリバリってインドネシア風の化粧なのか?




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:30:33.550 ID: nMk2FZ5s0.net

>>17
インドネシア風の化粧ってのがよくはわからんが
なんか濃い感じの顔にはなってた
ハーフ顔?目指してるのかなって感じの化粧っていうか

これがすっぴんになると
いきなり優しい顔になるんだから
俺の心の動揺も隠せない

好きとか可愛い云々じゃなくて
女って化粧でここまで変わるんかいっていうね
ってかすっぴんの方が男にモテるんじゃねこいつって感じだったというか




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:33:53.398 ID: 53m4uWL90.net

まぁとりあえず付き合って様子見ようよ自信ないしとか言っとけ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:34:30.629 ID: k6ZDvqdA0.net

女からの告白を断る時の
「俺よりいい男なんてそこらじゅうにいるよ」並に無責任な発言しちゃったね




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:35:04.816 ID: nMk2FZ5s0.net

なんか地雷くさいんだよなあでもこの女さ
だってデートしたはいいけど
途中でちょいちょいおかしな言動も挟んでくるんだ

おんな「手繋ご」

俺「え?別にいいんじゃないかな繋がなくても」

おんな「えーやだー繋ぐの!」

って無理やり手を繋いできたかと思ったら

おんな「はじめて手、繋いだね。私のはじめて奪われちゃったね」

とか
なんだコイツやばい風俗ででも働いてたんじゃないかなって言動がね




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:44:01.362 ID: HIZ7qO6m0.net

>>28
ディズニー好きなら地雷確定




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:58:49.572 ID: nMk2FZ5s0.net

>>38
ディズニーよりジブリの方が好きっぽい
なんかトトロのグッズとか持ってるっぽい




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:37:01.325 ID: 3EDnefwya.net

嫌じゃないなら自分のこと好いてくれてるみたいだし好きになってみればいいのに
職場結婚はマジ辛そうだけど




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:41:14.821 ID: nMk2FZ5s0.net

>>30
顔だけじゃなくて色々と豹変しすぎなんだよ
だって、>>1の会話以前の俺とおんなの関係ってすげー希薄だったんだよ

俺が挨拶しても下向いて無視してきたり
返してきてくれたと思ってもすっげー機嫌悪そうに「・・・います」とか
ある意味そういう人だったから
冗談のつもりで>>1の会話したんだよ
どうせ本気にしないだろうしって




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:47:18.598 ID: 3EDnefwya.net

>>35
だったら冗談だったって言えば?
言えないなら流されるしかなくね




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:43:56.173 ID: nrYITnc30.net

いいわすれた
まぁ付き合って見たら?
「冗談でした」で降るよりちゃんとしばらくでも付き合ってからお断りした方が失礼じゃないし相手の怒りも少ないだろう




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:47:16.249 ID: nMk2FZ5s0.net

>>36
そりゃそうだろうけど
でも色々と急変したのがやっぱ理解出来ない
なんでいきなりそうなるのか・・・




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)07:03:31.027 ID: nrYITnc30.net

やっぱ気になるw
>>39
ちょっとまぁヤバイ系の女だし
付き合っても既成事実は絶対つくるな
性欲に負けるな

職場はもうヤバイが互いの親とか友人とか外堀固めて逃げられなくにならんよう気を付けろ
繋がりを持たせるな




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)07:08:55.778 ID: nMk2FZ5s0.net

>>49
うーん
なるほど・・・




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:48:50.894 ID: nrG40Iesd.net

「俺と一緒になればいい」キリッ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)06:53:10.863 ID: nMk2FZ5s0.net

ちなみに、デートの帰りに妙に変な無言の間が続いて
「・・・家くる?」って急に誘われたけど
丁重に「今日はちょっと用事あって」ってお断りした
向こうは「あっ、えっと、急にごめんね。ただ、ほら、漫画とかもあるし一緒に見ようかなーって思って・・・」
とか言い出したけどそういう事じゃないんだ

おかしいだろ
女から言う事じゃないだろしかも初デートで
おかしいだろうよ


>>41
まあ冗談のつもりだったから
マジで キリッ って感じで言ったわ
なんかたまにかっこつけたくなるんだよね
馬鹿らしいし逆にかっこわるいよなってわかってるけど




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)07:02:16.983 ID: nMk2FZ5s0.net

色々と女が急変ってか豹変する理由、誰か知ってる人教えて
なんでこんな事になったの
なにが彼女をここまで変えてしまったの?




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)07:05:58.600 ID: qxy8m1e9d.net

>>48
童貞が女に優しくされただけで好きになってしまうアレだろ?
処女で男慣れしてなくて今まさにそうなってんのさ

経験豊富な女ならそん時は結婚しようねーとか言って流すし多分化粧も落としたりしない




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)07:08:55.778 ID: nMk2FZ5s0.net

>>49
うーん
なるほど・・・

>>50
そんなのありえるか?
不細工ならわかるが
元々は化粧バリバリで、その上すっぴんだって普通だしそんなに悪くない
そんな女が今まで生きてきて処女ですとかありえないだろ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/30(月)08:21:48.811 ID: k7zSp/48d.net

テスト前の俺をさらにイラつかせるスレ




18 COMMENTS

匿名

感じが悪いとかなんとなく苦手とかで評価がマイナスだった人から
何かを褒められるとか感心する出来事で評価がプラスになる事があると
反動が付いて通常よりも評価が高くなることがあるらしいね

返信する
匿名

慣れてないが故に格好崩せないことは服装ではよくあるから化粧の激変はまあわからんでもないな
ネットで聞いただけじゃ慣れてないか経験豊富かの2択にしかならんから後は自分の目で見極めるこった

返信する
匿名

本人は冗談のつもりだったから戸惑ってるけど
いつまでもぐだぐだ考えないで乗っかったほうが幸せになれると思うよ

返信する
匿名

「俺と一緒になればいい」→とりあえずデートって何このコンボw
彼女の中ではもう付き合っているし結婚秒読み段階だぞ。

化粧の濃い人ほど、素っぴんを見せるということは大変なこと。素っぴんを見せる相手といえば家族とか家族とか。
「そんな関係になりたい!!」と彼女に告白したと解釈されてると思うwこれは遺憾

今更「冗談だった。でも言い出せなかった」なんて言ったら修羅場だろうなー。彼女は冗談を真に受けて恥を晒したわけだし。会社中に「あいつに弄ばれた」と広められたくないならもう腹をくくるしかないんじゃね?

返信する
匿名

責任とってあげたら?お幸せに
気持ちはまあ、わからんでもない。
ほとんど接点がなくそっけない感じの人が
そういう豹変見せたら何で?とはなるけど
言った事の責任は取ろうねwwww

返信する
匿名

普通にシャイでうまく会話出来なかっただけでは
元が化粧濃いならそういうイメージ持ちにくいだろうけど

返信する
匿名

普通にシャイでうまく会話出来なかっただけでは
元が化粧濃いならそういうイメージ持ちにくいだろうけど

返信する
匿名

そんなバッチリ化粧して良い仕事って何やってるの?普通の会社員だとそんな化粧してる方が小馬鹿にされるんだが

返信する
匿名

コイツばかなの?「俺と一緒になればいい」って完全にプロポーズだろ!自業自得だよw
そこまで言われたら豹変もするってw

返信する
匿名

普通に誠実に付き合ったら幸せになれそうな感じやんけ。冗談で言ったことでも事実にする覚悟あれば、奥さんの中でヒーローになれるで

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)