修学旅行ではっちゃけた男子達に押さえつけられて襲われた。私を押さえつけてる男子の腕に噛みついた→全力で噛んだ結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

465名無しさん@おーぷん2016/12/25(日)20:32:10 ID: ID:zMO

小学生の時、修学旅行で、はっちゃけた男子達に押さえつけられて犯されかけた。
集団で押さえつけられて、パンツ脱がされて。
暴れて暴れて、私を押さえつけてる男子の、腕に噛みついた。
全力で噛んだ。
最初、頭がんがん叩かれたけど、なおさら意地になって噛み続けた。
男子、とうとう泣き出した。かなり血が出た。
すごい臭い血の臭いがした。けど噛み続けた。
そしたらほかのやつらも、私を犯すどころじゃなくなって、パニックになった。
やっと押さえつけ解かれて、それから私、マジで全員、蹴って殴った。
でもね、今かんがえたら、単にポコポコ叩いただけみたいな。
しかし私が噛んだヤツ、肉はちぎれなかったけど、かなり血出たのに、どうやってごまかしたんだろ、先生に。
結局病院とかも行かなかった。

で、修学旅行から帰って。
防衛本能ができた。それと、…蹴って殴ったのに、威力無かったのを深く悔いた。
それら色々考えたうえで、親に頼み込んで空手始めた。
今の旦那は、道場で知り合った人。
この過去、人に言えないので、ここで吐き出しです。




466名無しさん@おーぷん2016/12/26(月)08:48:38 ID: ID:K8O

先生によりも、帰ってからどうやって親に説明したんだろうね。
親なら気づくだろうし、修学旅行でそんな大けがして帰ってきたなら
子供がどんな説明をしようと学校に問い合わせるだろうし。




467名無しさん@おーぷん2016/12/26(月)11:02:43 ID: ID:aXu

親もマトモじゃなかったんじゃね?




37 COMMENTS

匿名

本当の話なら、この男子たちみたいな餓鬼がスー フリみたいになるんだろうね。

返信する
匿名

この手の妄想って必ずといって良いほどとりあえず襲われて反撃して相手全員ぶっ飛ばして女は強い生き物として描かれて、で最後は今の旦那と出会う流れなんだよな襲われた➡それなりの容姿であると言いたい
男全員ぶっ飛ばした➡女は強いのよ!
旦那と出会った➡女の幸せを掴んだわ!アタシすごい!
まあここらへん全部アピール出来るんだもんな、蛇足も良いとこだけどアピール出来てるつもりなんだもんな

見飽きたんだよおまえら糞汚物共の妄想武勇伝にはよ、完全にイキリオタクのそれじゃねえかwいい加減にしろ劣等種が

返信する
匿名

ありえない
男子小学生は女子小学生より女々しい
体力的にも知力的にも優位性が感じられず
バレた時の男子小学生の意気地無さは半端ないからやらない

返信する
匿名

小学生が集団で同級生をレイプとか
修学旅行で何故そのような状況に至ったのかが本当に解らないので
はっちゃけたってだけじゃなくてその状況を書いてほしい
と思いました

返信する
匿名

何で報告者がいないんだろう?って同室の女子は疑問に思わない?とんでもなく可愛くてハブられてたのか、とんでもなく地味ブスでハブられてたのか

返信する
匿名

仮に実話やったとして、こんな話どうやって信じろって言うんや。

この話に出てくる男子小学生は間違いなく屑やろうけど、こんな話書き込む奴もマトモじゃないやろ。

返信する
匿名

そもそもそこまで進んだ男子自体なかなかいないよね
「セッ○ス」と語感の似た言葉ではしゃぎ出す、程度のささやかな性の目覚めでさえ中1~中2が一般的じゃね?(個人差あるにしろ)
これが本当だとして、そこまで知識と欲求が進んでいてしかも強行に及ぶ小学生が複数人もいるって、相当特殊な地域だと思うんだが
風俗街のど真ん中にでもある学校?

返信する
匿名

回りに女子がいないってことを考えると男子の部屋に一人で行ったんか?
小学生だからそういう危機感がないのはわかるけど一人で男子の部屋に遊びにいくものなんかね?
小学生なんて特に一人じゃなかなか行動しないと思うけど
別のところでばったりあって襲われたって考えるともっと異常すぎる
突然襲うってのもそうなんだけどかなり騒がしいはずなのに誰も気づかないってあり得ないだろうし
あと血が相当出てたら口の回りに付いてるはず
血って少しでも乾くと意外ととりにくいのにみんながいる部屋に戻ってからどうやってごまかしたんだろう
それに日を跨いでもそんなやばい傷痛み引かないだろうに先生も異変に気づかんとかありえないだろ
まぁ、普通に考えたら嘘松よな

待って!小学生の時男子に襲われたんだけど暴れに暴れて血が出るまで噛みついてなんとか逃げ切ったんだけどあぁ、このままじゃやばいと思って空手習いだしてそこで知り合った人が今の私の旦那になった話する?

返信する
匿名

何十年前の荒廃した学校での話とか?
ごまかせるわけないじゃん?なんか変なの

返信する
匿名

2006年に、小学四年生の女子児童が同級生の男子複数に襲われる事件が実際に起きている。
社会性も常識も乏しい児童による卑劣ないじめが性的暴行にまでエスカレートしても、被害者が周囲に訴えなければ表沙汰にならない。
この尼崎の事件でも、被害者の女子児童は脅され口止めされていた。
今、ネットを介して、匿名で、かつて言えなかった被害について世間に叫んで気持ちがスッキリするならこんな有意義な掲示板の使い方はない思う。

返信する
匿名

男同士ならごっこだけど似たような事はあるけどね。正直後々どんな女性の口より良かった。

返信する
匿名

反撃するから嘘って言うけどさ、反撃できなかったらそもそも書き込まないだろ

返信する
匿名

これ本当だとしたら帰ってからの方が学校で毎日顔合わせることになるんだし大変じゃん!
病院にもいかなかった、て書いてあるからそれ以降も問題にはならなかったんだよね?
空手習っても上達するまで時間はかかるしそんなやつがいる学校通えるかな??いやー私なら怖くてとても通えないな。

返信する
匿名

これ本当だとしたら、まあコメ欄みたいな事になるからリアルでは告白できないわな

返信する
匿名

小学生とかゲームとスポーツしか頭にねえだろ
異性の単純な好き嫌いはまだしも、性に関する欲求とかありえねえわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)