家からVHSのビデオが3本見つかった。面白半分で見た結果、若かりし母が3人の男から…

引用元:今までにあった修羅場を語れ 35話目

7271@\(^o^)/2017/07/14(金)23:25:13.04 ID: AhN4bXh7.net

我が家で起こった修羅場。
父47歳、母45歳、俺19歳、妹17歳。
家が一軒家で、天井裏があった事をふと思い出し、子供の時に何度か行った事があったので、懐かしくなり暇だったので、wktkしながらプチ探検を決行した。
昔父が使っていたであろうエキスパンダーとかアコスティックギターとかあり、他に面白いものが無いかなと探していると柱の後ろに古いぬいぐるみを詰め込んだ特大のゴミ袋に隠れる様に木製の箱を発見した。
中にはタオルに包まれ巾着袋に入れられたVHSのビデオが3本あった。




7371@\(^o^)/2017/07/14(金)23:26:32.65 ID: AhN4bXh7.net

この時は、ちょっとした発見に喜んで何が映っているのか早く見てみたい位の感覚だった。
我が家にビデオデッキが無かったので、以前自宅にビデオデッキがあると言っていた奴を思い出し、ちょくちょく遊ぶ奴だったのでビデオデッキを借りたいと伝え快諾を得た。
面白半分で見た結果、若かりし母が3人の男からやられている映像が映し出され、ゲロを吐いた。
画面の日付を見ると父母が結婚して俺が生まれるまでの期間と判明。
めちゃくちゃ腹が立ったので、比較的父と母の祖父母が近くに住んでいて、たまに集まる事があるので、その時に映像を上映し母を罵倒し、俺と妹は誰の子なんだと俺が叫んだら、母が絶叫し気絶して救急車で病院に運ばれた。




7471@\(^o^)/2017/07/14(金)23:30:58.07 ID: AhN4bXh7.net

父が言うには父がNTR属性(良くわからん)で、結婚後嫌がる母を無理矢理説得し、会社の人にお願いし撮影をしたそうだ。
昔はそのビデオを良く見ていたが、最近は忘れていて、まさか見つかるとは思っていなかったんだと。
本当に父がNTRでそうしたのか、母の屑っぷりを父が擁護しているのか、母が入院しているので真実は判らなかった。




7571@\(^o^)/2017/07/14(金)23:32:27.65 ID: AhN4bXh7.net

なあなあで済ませようとする父にも腹が立ち怒りが収まらない俺は、そのビデオをDVDにして、父と母が働いていた昔の会社に郵送して手紙をそえた。(父は数年後転職、母は結婚する時に寿退社と聞いていた。)
その後母を病院に見舞に行ったら、お父さんに騙された!直ぐにビデオを処分する様に行ってたけど処分されてなかった。私は当時凄く拒否をしたけど、お父さんを怒らせたくなかったので嫌々承知したと言われた。




7671@\(^o^)/2017/07/14(金)23:34:33.92 ID: AhN4bXh7.net

でも俺は、「へぇ〜嫌々だったんだ。めちゃくちゃよがってる様にしか見えなかったけど。親父とお袋の前の会社宛にDVDを送ったのでと言うとまた母が気絶したのでナースコールをして帰って来ました。
ビデオに映っていた人はまだ会社に在籍していて、20年前の事とは言えコンプラに厳しい会社なので全員退職になるそうで、父に対して凄い抗議があり、父からはお前のせいで俺の人生めちゃくちゃだとボコボコにされました。




7771@\(^o^)/2017/07/14(金)23:39:25.25 ID: AhN4bXh7.net

おいお前!何をしてくれてんだ!クソが!
もっとお前の人生めちゃくちゃにしてやるからな!




79おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/07/14(金)23:52:23.28 ID: HajDGlrk.net

>>77
出直して




83おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/07/15(土)06:52:18.46 ID: tY3pE7Ez.net

>>77
頭悪すぎる、お前w




8471@\(^o^)/2017/07/15(土)08:55:24.36 ID: qT+gwqhu.net

71です。
本当に頭が悪そうな文ですね。
最近あった話なので感情的になっていました。
荒らしてしまってすみませんでした。




35 COMMENTS

匿名

こんなバカに育てた二人が悪いのか、どうなのか….
捨ててない父親が自業自得だと思うけど

返信する
匿名

こういう話しに出てくる奴って、行動力凄すぎるんだよ。あと会社クビになる設定とかな。
よって、う・そ・ま・つ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

書いていく内に段々と設定の上乗せをしていって、最終的に酷いことになってる嘘松話。

返信する

行動力が凄すぎて笑ってしまうわw
釣りでもなんでもいいけどもうちょいリアリティあった方が話として面白いよなぁ

返信する
匿名

家で見つけたビデオを、一緒に住んでる家族にこれ何?とも聞かないで
いきなりデッキをわざわざ人に借りるのか

返信する
匿名

これならホームレス助けたら実は家でした大金持ちの末裔だったみたいなわくわくする嘘松の方が良いわ

返信する
匿名

本当だったら親もキチガイだけと子もキチガイ

嘘だったら、こんな若いやつがいる社会に悲しむ

返信する
匿名

NTRがわかんない奴がなんでNTRと表記すんだよw
まさか母が「父さんがエヌティーアール属性で」とそのまんま発音したのかよw
ネットスラングに達者な両親だなw

返信する
匿名

いやまあこれはきもいだろ。
父が寝取られ属性で母親もそれを受け入れてたなんてきもすぎ。報告者はまあやりすぎだと思うけど気持ちはわからんでもない。釣りじゃないならな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自身を持って断言できる松。
作ったのは中学生か社会経験のない人とプロファイ

返信する
匿名

松だとしてもアレだし
マジだとしてもアレの子はやっぱりアレなんだなとしか

返信する
匿名

吐くほど衝撃的だったのにも関わらずはっきりとよがっている事を確認できたのか、吐いたのはゲロじゃ無くて白濁液を亀頭からだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)