お金持ちで一途に愛してくれた元彼を振って、今の旦那と結婚したことをものすごく後悔してる。元カレと結婚してたら今頃幸せだったのに…

引用元:【絶縁】他好きして別れたけど後悔10【復縁】

41名無しさん2017/08/17(木)13:03:32.24 ID: .net

お金持ちで一途で5年愛してくれた珍しい人種の元彼を振ってものすごく後悔してます。
仕事できるしいろんなところに連れて行ってくれて私の世界を広げてくれた元彼。
私がワガママいってもその包容力で包んでくれたけど私が調子に乗って他の男と遊んでしまいました。

元彼はかなり怒ったけどそれでも大事にしてくれていたから余裕な気持ちでいたらいきなり捨てられてしまい…。
でも私には他に男がいたからそっちと付き合って結婚したら、あまりのつまらない毎日で苦痛すぎて元彼を思い出す毎日に変わってしまいました。

もし元彼と結婚していたら素敵な人生だったんだろうなと思って毎日夜中に泣いてます。
どこで間違ってしまったんだろう……




42名無しさん2017/08/17(木)13:34:55.66 ID: .net

>>41
元カレや他好きの問題は置いといて、自分中心で他人をモノ扱いしている言動から相当なエゴイストとみました。
結婚できたのも奇跡だと思います。今の旦那さんに、こんな自分と結婚してくれてありがとうと感謝すべきです。




43名無しさん2017/08/17(木)15:05:32.19 ID: .net

>>41
新にラリってしまって元を失くして初めて気付くパターンですかね。
だけどもう結婚してしまった以上、今の旦那と幸せになることを努力したほうがいいよ。
努力というのは良妻賢母になることじゃなく、元への気持ちにケジメ区切りをつけることだと思います。
じゃなきゃ、誰と一緒になっても過去の後悔ばかりして幸せになれない。
幸せや絆は相手と向き合って一緒に作っていくものです。
そっぽ向いてても一方的に与えてくれるものじゃないと思う。
今の旦那と作っていくことができないんじゃなくて、元に執着してて誰ともできないんじゃないかな。

旦那がトンデモ男だったら離婚したほうがいいけどね




44名無しさん2017/08/17(木)15:19:42.35 ID: .net

>>42
私がエゴイストなのはそのとおりです。
自分が子供だから恋愛していたときに流されるまま付き合ってしまい、まともに考えたことがなかったんです。

でも元彼と旦那は全てにおいて違いすぎて元彼のことしか頭にありません。
元彼はすごく大切にしてくれて、いつも飽きないくらい新しい世界を見せてくれてたけど
旦那はどこにも連れていってくれず文句タラタラで結婚生活が苦痛みたいな顔してます。

>>43
そのパターンでした…。わかっていたんですが完全に浮かれてて元彼をウザがってました。
旦那は一緒にいることすら苦痛みたいな雰囲気でこっちもなんでこんなマンションにいるのかわからなくなってます。

今頃元彼はどんな生活をしているのか、彼女がいるのか結婚してるのかもわかりません。
連絡は取れるので聞いてみたい衝動にかられます。
聞いてしまってもいいのでしょうか…




45名無しさん2017/08/17(木)15:57:38.72 ID: .net

>>44
聞いてどうするの?
そしたらまたあなたは、あっちがいいからこっちは投げ出してとなるんじゃない?
他好きする人が幸せになりにくいのは、なりにくい思考パターンを持ってるからなんだよ?

旦那が一緒にいるのも苦痛そうにしてるのは、ある意味当然だよね。一緒に何も作って来なかったんだから。
元のことは置いといて、旦那とちゃんと向き合って話し合うことをしながら良い方向に行くように努力してみるのが先なんじゃないかな。
そうやって限界まで努力しても旦那が向き合ってくれないなら離婚したほうがいいかもね。
そのあと初めて元のこと考える時なんだと思う。
じゃなきゃ、今井絵理子や上原多香子と同類だよ




48名無しさん2017/08/17(木)21:42:35.88 ID: .net

>>45
申し訳ないけど旦那のことは私だけのせいじゃないよ。
旦那が猛アタックしてきてやっと元彼と別れさせたのにその後の扱いが酷かった。
私から元彼を奪ったのは旦那だよ。それなのに私への態度や扱いが元彼の1万分の1くらいしかない。
元彼へ戻りたかったけど仕方なく旦那と結婚したのに、さらに今は酷い態度してる。
話し合ったけど話し合うことすらもうできない人なの。




53名無しさん2017/08/17(木)22:18:50.15 ID: .net

>>48
簡単だよ
離婚すれば?




49名無しさん2017/08/17(木)21:53:23.98 ID: .net

自業自得やん




50名無しさん2017/08/17(木)21:59:04.05 ID: .net

既婚者は出ていけよ
いい加減にしろ




58名無しさん2017/08/17(木)23:18:04.14 ID: .net

鬼女板か不倫板にいけよ




59名無しさん2017/08/17(木)23:22:48.82 ID: .net

配偶者の人生巻き込んで、どのつら下げて元が〜元が〜言ってるわけ?
既婚者から連絡きた時点でドン引きするよ
対応はするけど心の中では完全に軽蔑




61名無しさん2017/08/18(金)00:28:16.19 ID: .net

>>59
>既婚者から連絡きた時点でドン引きするよ
>対応はするけど心の中では完全に軽蔑
ほんこれ
社会人対応で無難にやり過ごすけど既婚者に好意示されても内心軽蔑するだけ
配偶者を陰で裏切るような奴に魅力感じるわけがない




63名無しさん2017/08/18(金)02:45:56.41 ID: .net

元カレとそのままだったら
人生うまくいったかのような妄想がアホすぎる
いずれは他の男に目移りしてただろうし
今と同じように
相手を大事にしないで不満タラタラだっただろう
そもそも既婚者は鬼女スレが適切な場所だろ




20 COMMENTS

匿名

こういうタイプの馬鹿は、どっちと結婚しても
もし元と結婚していたら素敵な人生だったんだろうなと思って毎日夜中に泣くんだよ
だって馬鹿だからね
これは釣りだろうけど、こういう馬鹿は一定数いる

返信する
匿名

ほんとだよ。「連絡してみれば良いと思うよ☆(上手くいくとは言ってない)」くらいの同レベルな馬鹿さ加減なレスで充分だよこんなもん

返信する
匿名

>どこで間違ってしまったんだろう……
その上のほうに自分で答え書いてますがな

返信する
匿名

この話自体が釣りだ云々はどうでもいいだろw
実際こういう女多いじゃん。ここまでのアホじゃなくてもこれと同系統の話はごろごろある。

返信する
匿名

人でも物でも、失った存在を後から後悔してもほとんどはもう手に入らない。解決策は潔く諦めること

返信する
匿名

でも別れるとき決めたのはあなたでしょ。
なんでもかんでも他人のせい。結局最後に決めたのは自分。強引にとかは言い訳にすぎない。

あなたは元彼と結婚してても、浮気をするでしょう。もとに戻ろうとする資格なんてないね。裏切ってるんだから。
そんだけ素敵な元彼ならもうすでに新しい人がいるでしょう。

返信する
匿名

ないがしろにしてうざがって浮気できるような相手、たぶん何回やり直しても大事にできないよ
それ好きっていわないからw
そっちと結婚したらたぶん「私のこと好きで尽くしてくれてお金もあるから結婚したけど退屈でつまらないし顔がどうしても好きじゃない」とか言ってるって
というか現状への不満から過剰に美化してるだけで付き合ってる時はそんなようなこと思ってたんでしょ?

返信する
匿名

どこで間違ったも何もまず元彼と付き合えた事が間違いなんだろ
本来であればそんな出来た男とこんなゴミが付き合える訳ないんだからな

返信する
匿名

振ってないし、捨てられてるし。笑
大事にしてくれたww愛してくれたww
とか言ってるけど、どうせ元彼にも女いたでしょこれw
本当に愛してくれてたなら、連絡したらきっと戻ってきてくるはずだから連絡してみれば?ww
釣りだろうけど、ざまぁww

返信する
匿名

元カレに自分がしたことを今旦那に返されているだけじゃん。
人の気持ちや好意を土足で踏みにじり上から目線で物言う奴にはお似合いの旦那だろうに。
相手側に立ってみると嫌だってか?元カレだって嫌だったよ今のお前と同じ様にな。優しく振って貰えて良かったな。
今じゃ元カレは幸せな毎日を送っているよ。お前みたいな性格ブスと出会ったことで人は見た目じゃないとわかったことが一番の収穫だ。
性格ブスはブス同士で仲良くマウントの取り合いに明け暮れてケンカしまくれよwww公営住宅の貧乏長屋で首でも吊っとけwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)