実家でご飯を食べていたら嫁だけ貧相なふりかけご飯のみだった→食べ物を恵もうと生卵を投げつけた。親は爆笑してたし場が和んでよかったかな、と思っていたんだがリコンを切り出された…

引用元:【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 314【必須】

451よんよん ID:

◆現在の状況
俺の実家から帰ってきたら嫁にぶちぎれられた。
離婚言い渡され実家に行かれた

◆最終的にどうしたいか
謝罪したい。離婚したくない。
許してくれるなら引っ越して俺親と嫁は一生会わなくていい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
36 会社員 600

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
28 会社員 350

◆家賃・住宅ローンの状況
敷地内別居なので無し

◆貯金額
嫁に任せてるので不明

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
2年

◆子供の人数・年齢・性別
なし。俺原因。親も知ってる。

◆親と同居かどうか
敷地内別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺の親父のセクハラと、母親の嫁いびりが酷いらしい。
嫁いびりっぽいのは俺も現場にいた。
俺的には助け舟のつもりの行為がすごく嫌というか頭がおかしいと思ったんだと。
頭がおかしいと言われて俺もきれてしまってそのまま嫁は実家に帰った。




452名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

セクハラといびりについてkwsk




453よんよん ID:

助け舟→実家でご飯食べてたんだが、嫁のご飯だけ貧相だった。
俺ら:ハンバーグ 嫁:ふりかけご飯のみ みたいな

んで俺はさすがにお腹いっぱいにはならんでしょ~と思って
食えよっつって割ってない卵を嫁に投げた。
顔にあたっちゃってそのままテーブルに落ちて割れた。
親父も母親も爆笑して結果的には場が和んでよかったかな~
と思ってたんだが殴ってやろうかと思ったと言われた。

セクハラはまあ胸、尻をさわる。風呂にはいってくる などなど




454よんよん ID:

風呂に入ってくる→敷地内に俺家が出来るまで同居だった時の話。




455名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

嫁だけ貧相なふりかけご飯?
卵投げたら顔に当たっちゃった?
場が和んでよかった?

・・・お前、頭大丈夫か?




456名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

フシアナするまで待機




457名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

今度生卵投げてやるよ




460よんよん ID:

頭おかしいとは思わんが、嫁が嫌だというので引っ越してもいい。
ただ、嫁のために敷地内に家をたてたのでかなり親の印象は悪いと思う。
だけどそれについては俺が矢面に立たなきゃって感じてる。




461名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

去るものは追うな




459名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

凄絶だな・・・お前の助け舟の定義って何なんだ




463よんよん ID:

助け舟の定義といわれても、
助けるってか食い物を恵んでやるつもりで投げたんだが
すっぽ抜けて割れちまったのよ。
でもまあみんな笑ったし結果オーライかなって。




464名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

いやいや、お前もこれ自分がやられたらとんでもない侮辱だと思って激昂するよな?
対等な立場の関係を結んでる相手にする仕打ちじゃないよな、これ。
なんでお前の一家は嫁をそんなに下に見てるんだ?




466よんよん ID:

なんで下の見てるのかと言われても、見てないからわからん。
親は上だけど嫁は対等だと思ってる

自分がやられたらまあたしかにイラッとくるかもしれん。
実際にされてないからよくわからん。




467よんよん ID:

なんかもういいや。
イライラが止まらんし家手放すのも嫌になってきたわ。
どっちかっていうと逃げたいだな俺は。
お前らありがとな。んじゃ飯食ってくるわ




471名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

まあ逃げられとけ
親から離れてもお前は変わらんわ

んで二度とくんな




472名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

貧相なふりかけご飯でも食ってこいよ。何なら生卵もつけてやろうか?
投げるけど顔に当たって割れちゃったらごめんな。

でも場が和むから別にいいだろ?




473名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

これは普通に慰謝料請求確定の逃げられ。




474名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

食べ物投げたり、落ちたの見てゲラゲラ笑うとか
お前のうちの教育は高次すぎて理解できん。




476名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

まあ、フシアナできんわなぁ。

つーか、ここの範囲を逸脱しとる。
報告者はここじゃなくて、こっちに相談した方がいいと思う。

http://www.cocokarada.jp/hospital/02/

両親連れてな。




478名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

お 前 の ハ ン バ ー グ 嫁 に 渡 し て 
自 分 が ふ り か け ご 飯 食 え




481名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

フシアナも何も釣り針デカすぎて




485名無しさん@お腹いっぱい。 ID:

まあ、これがネタじゃなくても、
しばらくすれば可哀想な嫁さんはいなくなるだろう。

可哀想な元嫁さんはいるだろうが。




47 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いびりじゃなくてもはや虐待の領域
これで何も感じないとか人間として終わってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

読んでて意味がわからない
ていうか理解するのを脳が拒んでる感じ

返信する
名無しのふよふよ速報。

単なるクズじゃん。嫁もなんでこんなクズと結婚したんだか。

返信する
匿名

こいつの言葉尻から両親と同じ匂いしかしない
恵んでやった?卵投げた?どの面下げて離婚が嫌だって偉そうに言ってんの、嫁の気持ちの理解もしないで自分の主張ばっかりじゃねーか、離婚されて当然
再婚なんてするな迷惑だからな

返信する
匿名

普段ネタ認定厨にはうんざりしてるが
流石にこのレベルのクズは非実在クズと思いたい

返信する
匿名

嫁さんに対して食い物恵んでやるって投げて渡すとか普通できないわ
セクハラジジイといびりババアのサラブレッドはさすが出来が違う
種無しっぽいのだけが救い

返信する
匿名

ネタだと思いたいのと、ネタでこういうこと思いつくか?って混乱する。

返信する
匿名

ネタだと思いたい、思いたいけど!!
「食べ物を恵んでやる」って貴様それのどこが嫁と対等だっつーんだ。頭悪すぎて気持ち悪い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかも一瞬で去るとか何しに来たんだマジでw
笑い者にされる方の気持ちちょっとぐらいわかったかな

返信する
匿名

釣りだろうけど、
仮にこの馬鹿家族(嫁除く)が存在するなら切実に死んで欲しい。
死ねとか、殺すとか、そんな言葉は嫌いだけど、でもこいつらは生きる価値のない生物だから、切実に死んで欲しいと願う。

返信する
匿名

ここまで釣りであって欲しいと願う話はないってくらい秀逸な釣りw
万一本当なら家族揃って基地外レベルに頭おかしい…

返信する
匿名

これって、義実家に行った嫁(報告者)がふりかけご飯出された、という話の改変だろ

返信する
匿名

釣りじゃなきゃ完全なキチだろw
嫁が笑われてる屈辱的な状況を見て、何で和んだと思えるのか
そもそも、まともな頭なら卵投げつけようなんて思いつきもしねーわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

オレならふりかけご飯の席に座って嫁におかず分けてもらうかな
まぁ、うちの親はそんなことしないが

返信する
匿名

ないない
よく考えろ そんなひどいやつはこの世にいない
蓮舫や管直人だってそんなことらしない

返信する
名無し

種無し、甲斐性なし、根性なし、嫁さんを守る気なし、必要最低限のルールとマナー守る気なし、長所なし、生きる価値なし
逆にすげーな

返信する
名無し

落としてぐちゃぐちゃに割れた挙句にうっかり踏まれてゴキブリにたかられた生卵みたいな顔のくせに何言ってんだこいつ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)