父親が警察官の女に呼び出された。着いて早々、頭から水をかぶせられた→意味がわからずパニクっていると彼女とその取り巻きが…

引用元:今までにあった修羅場を語れ 35話目

662おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/23(水)02:23:19.28 ID: CsuyPSZX.net

小学生の時のプチ修羅場。(長文、数回に分けます)

当時、小学5年か6年くらいだったと思う。
クラスに父親が警察官という女の子がいた。
それゆえに誰も逆らわず取り巻きすらいた。
ある日の放課後、その彼女に呼び出された。
覚えはなかったが「来なければ父親に言う」と言われた私は子供ながらに怖くなって指定された場所に行った。
すると着いて早々、頭から水をかぶせられた。
意味がわからずパニクっていると彼女とその取り巻きが階段の上の方からあらわれた。
彼女が中央に立ち私に手紙のような物を突きつけるようにかかげ「これはどういう事なの?」と怒っていた。
内容はよく見えなかったが、どうも彼女の悪口が書かれているようで、どういう事なのか説明を求められた。
しかし、どういう事もなにも私には身に覚えがない。

(続きます)




663おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/23(水)02:25:21.67 ID: CsuyPSZX.net

>>662

「そんな手紙は知らない」と答えると、手紙に私の名前が書かれているらしく「嘘をつくな!」と怒鳴られた。
本当に知らないので「知らない、私じゃない」と繰り返した。
業を煮やしたのか彼女は警察官である自分の父親に言いつけると言ってきた。
「筆跡鑑定とかいうのをやればすぐにそんな嘘ばれるんだから!」と言うので、これ幸いとそうしてもらう事にした。
恐らく父親からそういう話しを聞いていたのだろう。
そしてそうすれば自白する可能性がある事も。
しかし私には身に覚えがないので快諾した。
筆跡鑑定を快諾したのに面食らったのか彼女と取り巻きはあっさり引き下がった。
(続きます)




664おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/23(水)02:27:42.68 ID: CsuyPSZX.net

>>662
>>663

私はこの後どうされるのか、殴る蹴るとかされるのかと怯えていたので、あっさりと帰ってくれてホッとした。
私はその後すぐに家に帰りおそらく今あった事を母親に話したのだと思うのだが、その辺の記憶が定かではない。
怖かった呼び出し中の事はこんなに鮮明に覚えているのに、呼び出された現場からどうやって帰ったのか、その日、その後、どう過ごしたのか全く記憶になかった。
そんな事があってからどれくらい経ったかわからないが、ある日突然私の冤罪は晴れた。
結果から言うと犯人は幼なじみのうちの1人だった。
母親から聞いたか担任から聞いたかは忘れてしまったが、幼なじみ本人が認めたそうだ。
本当に筆跡鑑定をやったのか、それからその幼なじみは何故そんな事をしたのか、そこは未だに明らかにはなっていない。

(続きます)




665おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/23(水)02:29:16.67 ID: CsuyPSZX.net

>>662
>>663
>>664

(ラスト)

本人が手紙を書いた事は認めたものの理由は聞いても言わなかったそうだ。
私は私で信じていた幼なじみに裏切られたショックでそれ以降幼なじみとは会っていない。
ただ幼なじみは彼女の事をよく思っておらず嫌っていたらしい。
だからそんな手紙を書いた。
そして当時私の父親はその界隈で権力があったのでその権力者の娘の言う事ならきくかもしれない、だから私の名前を書いたのではないか、という話しだった。
そう言えば結局どっちからも謝罪はなかったな。
当時の事を覚えている人がいれば、もしかしたら未だに犯人は私だと思っている人がいるかもしれない。

以上、プチ修羅場でした。




23 COMMENTS

匿名

タイトルで父親が呼び出されたのかと思ったわ
警察官の娘って書けばややこしくないのに

返信する
匿名

※1
だよね~。
はじめは「父親が」「警察官の女」に呼び出されて、
頭から水をかけられたのかとおもった。
なんだ父親と泥沼不倫か?
その女懲戒免職じゃ済まねーぞとか思ったらこれだもん。
警察官の娘が親の権力使ってるだけのネタですかそうですか。

返信する
匿名

女性警察官とその取り巻き(With Bみたいなの?)に頭から水をかけられた男性の娘さんが語る話はここで読めますか?

返信する
匿名

わっかりづらw流石男女の対立を煽って小銭拾ってるクソバカ管理人の作ったまとめblog()なだけはある
書き込んでる女の内容はまあ普通に読み取れるけどタイトルがカス

返信する
匿名

お前ら・・・こういうのをタイトル詐欺、釣りタイトルって言うんだよ・・・
わざとなんよ

返信する
匿名

せめて、〝水をかぶせられた〟は『水を浴びせられた』か。『水をかけられた』と…

返信する
匿名

小坊時代に親が有力者だから逆らえないってある?
考えた事もなかったわ。

返信する
匿名

でも不思議netの管理人と違って潔いよね
あいつは都合の悪いレス消すし

返信する
匿名

※13
むしろ子供だから意味不明な権力におびえるんだろう
えらそうにしてるとなんか信じてしまう

返信する
匿名

それよりも
「本当に筆跡鑑定をやったのか未だ明らかになってない」ってやってるわけねーだろwww
というツッコミはなし?w

返信する
匿名

親が警察の奴は、家族が微罪でも罪を犯したら閑職行きだから、そこを脅しポイントにすりゃいい

返信する
ななし

詳細が書かれてないし、その後、犯人との関係性が明らかじゃないし、ただの相談者の妄想じゃないの?つまらなすぎだわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)