離婚成立したら再婚しようと思ってる彼とデートしてたら彼両親と会って4人で食事に…彼は偶然だって言うけど打ち合わせ済みに思える

引用元:【切ない】恋人がいる奥様【両思い】不倫

294可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)16:43:44.93 ID: .net

今日、離婚成立したら再婚しようと思ってる毒彼と彼地元近くでデートしてたら
彼両親と会って4人で食事になった
彼は偶然だって言うけど私には打ち合わせ済みって思えて、彼両親と別れた後
体調悪くなったって言って帰って来ちゃった
旦那が拒否して離婚話が全然進展しないし、真剣な話し合いしてる内に
何か気持ちが揺れ始めてるの感じてプレッシャーかけられたのかな

今日は彼女として紹介されたけど、でもこれで彼と再婚って事になったら
今日の時点ではまだ私が既婚者だったっていずれ義両親になる人にも分かるよね
それじゃ印象最悪になると思うし、それにだまし討ちみたいに家族に会わせる
彼に対してちょっと不信感が湧き始めてる




295可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)16:53:37.35 ID: .net

>>294
迷ってるなら離婚はしないほうがいいと思うよ
今の人じゃないけど、前に付き合ってた人と離婚したら再婚しようみたいな話になってた頃、
旦那とその彼溺れてたら旦那をどうしても助けてしまう自分がいて、
今となっては踏みとどまって良かったと思ってる
まあかといって旦那だけがいいわけでもないんだけどね




296可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)17:04:57.71 ID: .net

旦那に借金やDVとか離婚しなきゃ生活できない理由があるなら別だけど、そうでないなら早まらない方がいいよ。
姉が離婚して毒と再婚したけど結婚して数年経てば前の旦那とあまり変わらない、外で会って良い所しか知らなかったって言ってる。




297可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)17:12:14.83 ID: .net

294です、レスありがとう。正直迷ってる
旦那が単身赴任7年目でこの5年は5月の連休と年末年始以外は会うこと無い
状態だったのに、離婚の話し合いするようになって頻繁に会ってお互いの
不満ぶつけてるうちに何か気持ちの揺り戻しが起きてる感じ
でも旦那裏切ってたって事実があって、その事は気になる存在がいるって
言ってるだけで、実際に再婚考えるほど進展してるってのは隠してるから
今さら何も無かったかのように旦那に戻るのことも出来ないよね
何かこのままだと旦那と離婚、彼とは別れて一人になるって事になるのかな




298可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)17:48:05.68 ID: .net

>>297
お子さんいないの?




299可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)18:05:45.59 ID: .net

>>297
その毒ちょっと怖くない?
シレッと旦那と再構築した方が良さそう




300可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)18:22:53.28 ID: .net

>>297
裏切ってた事実は伝えない方がいいと思うよ、旦那さんが苦しむから
離婚したいなら伝えた方がいいと思う




301可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)19:12:18.51 ID: .net

>>297
いや、離婚するにしても絶対黙ってたほうがいいよ
話して自分に有利になることなんて1つもない




303可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)19:24:28.51 ID: .net

相手調べて毒にまで慰謝料請求とかされたら義理両親も黙ってないだろうしね




304可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/04(日)22:50:21.44 ID: .net

294です。何かスレチになりそうなので最後にします
自分でも卑怯だと思いますけど、私から旦那に全てを言うつもりはありません
気になる存在がいると言ってしまったので旦那が調べれば分かってしまう
でしょうけど
旦那の今の希望は私が仕事を辞めて赴任先に行って夫婦をやり直して
妊活するるというものなので、もう図太くなってそれも選択肢の一つとして
考えてみようかなって思いと、でも彼への愛情や思い出もありますし、彼は
結婚を真剣に考えてくれているので、もし別れ話をしたら揉めて結局は
旦那を巻き込んだ騒ぎになって両方失う事になりかねない、そんな怖さもあって
どうして良いのか分からない袋小路に入ってしまった感もあります
でもそれも全て私自身で蒔いた種なので自分で刈り取らなければいけない
と思って慎重に考えて決断、行動しようと思います
皆さん、ありがとうございました




305可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/05(月)07:43:38.60 ID: .net

>>304
がんばれー




311可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/06(火)08:00:01.79 ID: .net

>>304
両方失う事になりかねない、そんな怖さもあってwww
自業自得って知らんのか




306可愛い奥様@\(^o^)/2017/06/05(月)19:00:11.32 ID: .net

過ちを犯しても
許されて元の日常に戻れると思っているのか?

しかし、過ちは消えない
いつか何倍にもなって身の回りに

返って来る




13 COMMENTS

匿名

旦那の単身赴任先に逃亡したら
証拠写真送りつけてくるくらいしそうな浮気相手だ
まあ自業自得としか思えんけど

返信する
匿名

ええやん、これでどっちとも別れたらまた1人で人生歩めるやん
何を迷う事があるの?
それともまた不幸な自分に酔ってるだけのアホなの?

返信する
匿名さん

独りになったら?
自分が可愛いばかりで、周りまで不幸にすんじゃねえよ。

返信する
匿名

モテるんだなぁ
仕事辞めてついてきてくれって言われるのうらやましい

返信する
匿名

こんなビツチが一人でも多く、離婚して不倫相手と再婚→元夫の方が良かったから満たされなくてまた不倫→また離婚して不倫相手と再婚→以下繰り返し、となって生活レベルが落ちていきますように。

返信する
匿名

>295
>まあかといって旦那だけがいいわけでもないんだけどね

何様のつもりだてめえら

返信する
匿名

不倫してるくせにだまし討ち、不信感とな?不倫する奴はやっぱぶっ飛んでんだな。

返信する
匿名

顔が良くて性格が可愛いんじゃないかな。頭はかなり悪いみたいだけど。馬鹿なので全て失ったらいいと思う。きっとこういう人はダメージ一瞬でまた新しい男が出来たらむしろ良い思い出()になるんだろう。

返信する
匿名

チョロっと人妻つまみ食いしただけでエライ叩かれてるのに
こいつが叩かれないんだな
掲示板ってよく分からんな

返信する
匿名

いつから離婚話をしていたんだろう
夫婦として破綻してると夫も認めた時期からなら不貞にはならないらしいけど

返信する
匿名

バレてないと思ってる辺りが、不倫する女って頭のネジが緩いorぶっ飛んでるんだなーと思うわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)