私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳の今。彼は「もっと俺をみろ!狂え!」と言ってきていたのにフラれた…彼の乗る電車が通る所で、愛のメッセージを書いた横断幕を持って走ったりしたのに…

引用元:【切ない】恋人がいる奥様【両思い】不倫

627可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)21:41:45.66 ID: .net

切ない不倫にハマり過ぎて、既彼に振られました
彼の家を探しに行って、奥さんと娘さんを見てきました
奥さんが家事をしないと彼が言うので、会うときはいつも私の手料理を持って行きます
彼は「もっと俺をみろ!もっと俺に夢中になれ!俺に狂え!」と言います

彼の通勤経路で待ち伏せしてお弁当を渡したりしました
彼の乗る通勤電車が通るところで、彼への愛のメッセージを書いた横断幕を持って、
電車を追いかけるように走ったこともあります

「私は本気です。主人と分かれます」と伝えたところ、あまり会えなくなりました
そして、彼の奥さんの元を訊ねました

もうスマホは受信拒否で、彼の奥さんから手紙が来てお金を請求されています




628可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)21:45:16.83 ID: .net

>>627
横断幕とかギャグかと思うような話だけど、
一連のやりとりの中で冷静になって自分でも笑えるなとか思う事一切なかったの?
不倫にハマるってか、既にコントみたいなんだけど、
まだ浸ってる感じ?




629可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)21:50:41.81 ID: .net

>>628
昔、深キョンがAIDSで死ぬ女子高生役をやったドラマで横断幕に似たシーンがあって、
金城武がそれにドキッとしてたので…
彼はロマンチックなので
笑えると思ったことはないですね

私はいつも自分が思ったままにありのままでいたいので
彼に「愛してるって言ってみろよ」と囁かれながら耳を舐められると
身体の力が抜けて何も考えられませんでした




630可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)21:53:22.12 ID: .net

>>627
彼奥はどんな感じの人だった?




632可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)22:00:45.17 ID: .net

>>629
一時的なものか性格的なものか分からないけど重症だわ
あなた、深キョンじゃなし女子高生でもないでしょ?
今後のためにももうちょっと客観性を身につけた方がいいと思うよ。
本人一生懸命かもしれないけど、周りがドン引きの松居一代化してる。

男の人はロマンチックだけど、
同時に理性的な部分あるからそんな人本命にも嫁にもするわきゃない。




634可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)23:22:02.26 ID: .net

>>630
私とは違うタイプです
細身でお水ぽくて色気があるけど、ツンツンした感じでした
私と奥さんは同い年です

>>632
私は深キョンにはなれないし女子高生でもありません
でも、あのドラマのシーンは印象に残るほどロマンチックでした




635可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/09(日)00:00:47.54 ID: .net

ドラマのシーンだから様になるんだよ…




636可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/09(日)14:11:44.47 ID: .net

さすがスーパー猛暑脳みそ溶けたらしいな




631可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/08(土)22:00:10.39 ID: .net

え?え?ネタでしょ?これ




638可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/09(日)23:18:22.60 ID: .net

どっちも見た目にそぐわずナルシストの自分好きなんだろね。
そんなことやってる自分が好きみたいな。ないわ。




641可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/10(月)11:41:12.46 ID: .net

書き直し
下手すぎる
釣りにもならん




645可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/10(月)11:58:59.80 ID: .net

彼からの思いやりが一切感じられない
これを切ない両思いとは言わないわ




649可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/10(月)17:47:07.21 ID: .net

釣りっていうか
両思いの人に対する嫌がらせのつもりで書いたんだと思うよ




654可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/11(火)13:39:52.48 ID: .net

両思いwww




656可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/11(火)19:54:34.42 ID: .net

627ですが、釣りではありません
「私は本気だから」とも伝えました
最近は三ヶ月くらい会えていません




664可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)00:21:36.73 ID: .net

>>656
会えてないって、もう振られてるんだよね?
奥から慰謝料いくら来たの?




665可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)06:34:30.89 ID: .net

何かの拍子で転んで怪我して病院行きになったら、
心療内科に紹介状書かれる案件だよね。。。
横断幕持って行きな




666可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)06:54:09.29 ID: .net

横断幕!
伝説レベルだね これはw




667可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)08:46:40.21 ID: .net

横断幕にお弁当、鬱陶しいレベル…
それは男は引くと思うよ、不倫は楽しいからね火遊びだもん。

一緒になったら単なる結婚、面白くないよ
本気になったらあかんよ遊びで楽しめ




671可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)16:22:43.04 ID: .net

>>667
まるまる同意!
切ないとか両思いって言葉だけ飾っても不倫に変わりはないものね♪
何気取ってんだか




663可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)00:09:32.70 ID: .net

横断幕になんて書いてあったの?
すきー、とか?
救急呼ばれるレベルやん
その、なんとかいうドラマのそのシーンのキャプチャ、誰か貼ってよ




672可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)21:44:21.99 ID: .net

>>663
「まぁちゃんLOVE♡」と書きました

一緒にバイクで筑波山までツーリング行ったり、
箱根や色んな温泉地に旅行したり楽しかったです




673可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)21:46:52.19 ID: .net

月に1度か2ヶ月に1度くらいのペースで旅行に行きました
いつも二泊三日で、2人で宿で飲んだくれて…
これだけ旅行に連れて行ってくれるのは、私が彼女だからだと思っています

彼にヴィトンの財布を上げたり、
旦那がいない時にうちでエッチしたりで楽しかったです




674可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)22:51:24.83 ID: .net

矢口みた〜いだけどヴィトンてのがババァ臭




675可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)22:52:15.48 ID: .net

悲しくなるからもうやめて頂戴…




676可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)22:56:06.49 ID: .net

ババァ??
たしかに来月で47になるけど…
ヴィトンってババァかな

悲しくなるって何がですか?
私は本気です




677可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)22:59:36.99 ID: .net

私が39の4月から続いていました
彼は私より3歳下です




679可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)23:20:28.19 ID: .net

相手の気持ちが離れたらそこで終わり
嘆いたところでどうしようもない




680可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/13(木)01:21:07.03 ID: .net

47ってそろそろ閉経じゃん




678可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/12(水)23:01:56.13 ID: .net

最初自分で「振られた」って書いてたのにどうしてそうなるのw
成りすましならややこしいからやめて




681可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/13(木)06:44:56.23 ID: .net

でも39から付き合ってたんで
だから彼は私の可愛い頃も知っています

>>678
意味が分からないです




682可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/13(木)07:30:55.13 ID: .net

39歳の「可愛い頃」から知ってる?
それって可愛い頃なの??

私と彼は15歳から知り合ってる
「可愛いワタクシ」って言うなら
せめて独身の頃から知ってるレベルで語ってほしいw




685可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/13(木)07:54:32.20 ID: .net

「39歳」の「可愛い頃」からwww
ハラ痛すぎる




27 COMMENTS

匿名

ツッコミどころ多すぎ!
もはや人生楽しそうでいいけどこういう人は結婚したり子供産んだりしないでほしい。

返信する
匿名

スレタイで思った事全部スレで言われてて更に草
まぁプリンさんはお花畑状態だから横弾幕のくだりはガチかもしれない

返信する
匿名

中年のおじさんとおばさんの不倫て、こんなに気持ち悪い内容なの…こわすぎきもすぎ
俺に狂えwも横断幕持って電車追いかけるwとかもロマンチックとか思えちゃう脳みそが怖いよ!
やっぱり不倫って、アタマおかしい大人になっちゃうんだな

返信する
匿名

もしや彼と言うのはあなたの想像の中の人物ではないでしょうか?って言いたくなるくらいのとんちき。マジで言ってやってるなら、本気で頭の具合を確認、いや、近づきたくもないな。

返信する
匿名

39歳は、色っぽい人は少数いますが
可愛くはありません
自分が見えてない頭の弱い人なのは伝わりました

返信する
匿名

浮気、不倫は人を変えるからね。
俺も弱メンヘラの大学生彼女にいろいろ必要なもの買ったり食事やら何やら奢ったり、課題終わらなかったら手伝ったり就活も手伝ったりしたけど、一度浮気されてだめになった。課題とかも全部自分がやったって主張されて、あの人は優しい、お前は悪人だって言われた時は流石にビビったよ

返信する
匿名

30代じゃなくて39歳で可愛い 現在47メンヘラとして生きてます。
こんな地雷誰が貰うのか・・・。

返信する
  ガンバリマスロボ

人間って40から少しづつ子供に帰っていくんだよな、精神だけ。

返信する
匿名

横断幕持って走る40代すげーわwwwww
なんだかんだで人生楽しく生きて死ぬんだろうなこのババア

返信する
匿名

少女漫画の俺様ヒーローみたいな台詞を腹の出たきたねえおっさんが
言ってんのかと思うとマジで笑える

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)