結婚から6年、うちは未だにずっと夫から拒否られ初夜を迎えてない、もうどうでもよくなってしまった

引用元:【離婚?】配偶者によるセックスレス53【我慢?】

512名無しさん@HOME2017/08/01(火)01:57:49.38 ID: 0.net

新婚から6年、うちは未だに初夜を迎えてない。
なんか触られたくないとかで、ずっと拒否られてる内にどうでもよくなってしまった。子供ももう諦めるしかないか。




514名無しさん@HOME2017/08/01(火)05:19:12.23 ID: 0.net

>>512
それって、外に本命がいるんじゃ無いの?




515名無しさん@HOME2017/08/01(火)05:56:23.48 ID: 0.net

>>512 結婚前はセックスしていたの?
結婚したきっかけは? 政略結婚?




513名無しさん@HOME2017/08/01(火)02:18:37.35 ID: 0.net

>512
本当はどんな結婚生活を送りたかったが、もっとよく考え直して!!
最初から6年もできないなんて異常だよ!
子どものいない老後は特につらいよ。
今が最後のチャンスなんじゃない? 年齢的にも。
そんな女に引きずられて一生台無しにしたら駄目だよ!
頑張れ!!




517名無しさん@HOME2017/08/01(火)08:02:36.56 ID: 0.net

それは立派な離婚事由になるよね
そのままでも良いのか、子供が欲しいのかよく考えた方が良いと思う




549名無しさん@HOME2017/08/02(水)04:49:16.93 ID: 0.net

>>512 キスもできないほどなの?その程度から原因を推測して、対処を考えないと。二人だけでは解決しなそう。
結婚を決めてから住むまでになにかあったのかも。6年氷解しないならもう心に閉じ込めてる可能性あり。
誰からかの心ない一言かもしれないし、性的トラウマ(セッ●ス起因とは限らない)かもしれない。
まず、義両親(養父、養母の存在は無いよね。)から聞き取りしてはどうか。
義両親が、不妊を507が原因と思っているのが、嫁さんが507への不満を言ってるからなら不満の内容が分かるし、
言ってないなら何か気づいたことがないか聞いてみるといい。6年間初夜が無いなんて、
昔の親ならな頭下げて謝る事態と思うから、真剣に考えると思う。毒親なら論外、原因の一つだろうから外部のカウンセリング一択。
実両親は後じゃないと、義両親に離婚だ、慰謝料だと怒鳴り込んでいって、収束つかない。
夫婦のセックスが無いのを我慢するにしても、原因を既知であるかどうかでと二人の間に積み重なるものが変わってくる。
勇気をだして頑張るとき。




19 COMMENTS

匿名

タイトルは「夫から拒否られ」ってなってるけど、スレ住民は「そんな嫁は~」と報告者を妻に拒否された夫としてレスしてる
これは性別がどちらでも辛かっただろうね…

返信する
匿名

勇気だして頑張る時って、今じゃないわな。もうとっくに過ぎた「今」であって、
そういう生活の上で子供諦めたはその上だよねぇ。

カウンセリングとか必要だと思うけど、本人がそもそも行かなかった6年って重いしね。
生活はずっと続いていたんだし。
これ以上、報告者に何をがんばらせたいんだろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺、ホモだけど結婚したよ
女の裸に興味がないし触りたくもないからレス

返信する
名無し

私こうゆう人知ってるわ
多分1年くらいで離婚して再婚してる
今はもう大きな孫がいる人だけどね
お見合い結婚だし婚前交渉なんてないだろうし、分からないよね

返信する
匿名

年齢に焦って結婚した夫婦、特にお互い趣味をもってる場合に多い悩みだな
周囲から「結婚しろ」って言われなくて済む安心感もあるし、レスでも特に困らないのな
子供を強く望むならとっとと離婚すりゃいいんだけど、それでもいいかと割り切れたらそのままだよ

返信する
匿名

夫側が重度の潔癖症じゃないの?
とにかく触られるのが嫌で、性行為なんて絶対無理!
ってなってる知人が居るが、こういうケースでも
精子の提供さえしてもらえば人工授精で子供作れるんじゃない?

返信する
匿名

※13
嫁がモラハラDV常習犯で、夫もこの女とするのが嫌になってる可能性もあるね!

返信する
匿名

やっぱりそっちの人で女性に興味ないんじゃない?
何かメリットがないなら、子供を産める年齢の内に別れた方がいいのでは?

返信する
匿名

恋愛感情はあるけど性的感情が沸かない人の可能性もあるでしょ?
何でもかんでも偽装や浮気にもってかんでも

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁に酷いこと言われて、それからやる気失せたんじゃない?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)