引用元:百年の恋も冷めた瞬間!196年目

401/2@\(^o^)/2017/08/01(火)21:20:57.17 ID: HT0/m4RH.net

一年くらいに別れた元彼の話し。
フェイクあり。

告白の時から返事をなぁなぁにし先送り、
付き合いはじめたら始めたで自分の都合でこっちを振り回す。
デートのドタキャンはあたり前、それをちゃんと謝りもしなければ反省しないので
何回もくり返す。
だいたい連絡来るのは待ち合わせの十分前とか。
酷い時は待ち合わせ時間すぎてから。
そういうことが細かいこと合わせて十回以上。
他人の粗を見つければどんなに小さなことでも揚げ足とって批判批判批判批判の嵐。
自分がちょっとでも批判されたらキレる。
自分が言った悪口を私や周りの友人知人が言ったことにすり替え、それを指摘され
てもヘラヘラ笑って謝らない。
てか自分がやったことを認めない。
多分彼の頭の中では本当にそういうことになっていたんだろう。
都合の悪いことは全部他人のせい、自分は悪くない、自分が不幸なのは周りのせい…
責任転嫁と被害妄想がとにかくすごかった。
自分が悪者になることはイヤで、自分が「被害者」でなければ気がすまない。
自分が被害者でいるためなら平気で事実をねじまげる嘘をつく。
自分のしたことや発言で相手を怒らせたら、八つ当たり呼ばわりする。
常に上から目線で被害者意識満載。
相手になんでも我慢させるけど、自分は絶対我慢しない。

長い言われたんで分けます。




ふよ速人気記事



412/2@\(^o^)/2017/08/01(火)21:21:21.39 ID: HT0/m4RH.net

もうとにかく自己中、自己中が服着て歩いているような人だった。
余計なことをして他人を怒らせる天才。
しかし自覚はない。自分は優しくて気配り上手だと信じて疑ってなかった。
一緒にいる時は共依存状態で、別れる時はすがったりもしたけど、
離れて三日くらいたったら急に憑き物が落ちたようにスーッと冷めていった。
今では「やっぱアイツおかしかったわ別れてよかった」と心から思う。
共通の友人も何人か奴と縁を切ったそうだ。
もう二度と関わりたくない。

ずっとやりたかった仕事につくため準備中なので厄落としに投下。
見る目なかった自分も悪いと思うので、これからは見る目をもっと養って今度は良い
人と幸せになりたい。




43おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/02(水)00:36:54.36 ID: IqSTSuPp.net

心機一転頑張るあなたに幸あれ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加