早退で家に帰ったら、寝室から「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」と女の声が聞こえた。私「旦那のウワキ相手か…」→寝室に入った結果…

引用元:今までにあった修羅場を語れ 35話目

437おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)15:27:04.18 ID: zLY5W+g7.net

このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。

で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。




439おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)15:51:09.20 ID: zLY5W+g7.net

多分当時はブラックに務めててメンタルおかしくなってたんだと思う。旦那の浮気現場見ても自分が倒れても、離婚届を震えながら書いてる姿見ても他人事みたいに感じてた。

子供もいないし私も仕事もしてるし金には困らないから慰謝料無し。
相手への請求も面倒臭いしブヒブヒ言ってた相手見るのも気持ち悪いから誰かも聞かないし性格の不一致で離婚しよう。
離婚届出してから家探すから何ヶ月かは宜しくーあ、両親への挨拶とかやらないからー。って話したら旦那が土下座して。
そういうの困るんですけどーって返すと「離婚しても良いです、いつまで家にいても良いです、出ていかないで下さい」

他にもなんか言ってたけど泣かないで切羽詰まった顔して会社の上司に謝るみたいに言われて、なんでか離婚届は出す気になれなくってそのまま婚姻関係は続行。
あの日浮気現場を見る前までの生活が普通に続いた。
多少よそよそしかった旦那だけど、私は仕事に没頭してそんな事考える暇もなかった。
誰にも浮気してた旦那の事は話さなかったし、あの時の事は夢でも見たんだろう位の感覚でいた。
最近になって、恐らくだけどあの時の浮気相手と思われる人が客として職場に来た。
なんか言いたそうな、ちょっとだけ悪意のある眼差しでこっち見てて会計の時に
「主人がご迷惑おかけしてすみませんでしたー」って言ったら顔真っ赤にして商品レジに叩きつけて去っていった。
一応それを見ていた上司には全部話したけど、普段怒鳴りつけてばかりの上司がちょっと休暇とっても大丈夫だから旦那と話し合いした方が良いと説得されたのが修羅場。

夏休みで客足だって伸びるっていうのに、人が足りてる土日に勝手に休み取らされて話し合いすることになって今めっちゃ欝。




440おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)16:02:00.58 ID: zLY5W+g7.net

まぁ話し合いとか言ってもやるつもりなんてないんだけど。
今の旦那は浮気もしてないし、生活費は前よりも出してくれるし、ほとんど奴隷みたいに尽くしてくれるから楽だし。
流石にあれ以来営みは無くなったけどそれもこちらとしては有難いし、義両親には旦那が無精子症だという事にしてもらって乗り切れてるし。
離婚する理由も今更ないしこの関係が今すごく心地いいから昔よりかは幸せかもしれない。

でも他人からみたら不幸に見えるんだろう、変な心配されたり同情されるのが嫌なのでもう上司みたいな人には言わない方が良かったかなーと今更後悔。

あと浮気相手は旦那には聞いてなかったけどこの前日帰りで旦那が社員旅行行ってきてんだけどその中の集合写真にいました。
でもそれ以上は聞いてません、旅行の話したら写真捨ててしまったので多分触れて欲しくない所だったんじゃないかな?
ぶっちゃけ、かーなーり可愛いらしいタイプでこういう人がブヒブヒ言ってたんだなーと思うと人って見た目じゃわかんないねw
どんだけ激しいプレイしてたんだっていうw




441おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)16:14:03.76 ID: 5TZgxvmb.net

旦那はなぜ?魔が差したってやつ?




442おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)16:17:06.81 ID: zLY5W+g7.net

そういうのかなー?相手からグイグイきてなし崩しにーって言ってたよ?




443おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/04(金)18:18:28.85 ID: ssekQud1.net

ブラックな働き方してるから相手にしてもらえなくて寂しかったとか
まぁ読む限りブラックに染まりきっていつまた死にそうな状態になってもおかしくないというかそれでもいいように見えるから
旦那を吐き捨て場にしてやれば双方に利があるんじゃないかな




55 COMMENTS

匿名

何だか時間をムダにしてる 趣味をもつなり
もっと楽しくなることすればいいのにね

返信する
匿名

本人はこれで良いって言ってるけど、後々後悔すると思うよ?
感情がないのは鬱だからだと思うし。

返信する
匿名

こんなサバサバしたワタシかっこいいでしょ?って感じの話し方だけど
文章の端々に恨みが垣間見えて、本人苦しんでるんだろうなぁって思う

返信する
匿名

スレタイから動物関連のスレだと思った。
勝手に馬が豚でも飼った話かと、、、

返信する
匿名

職場がブラックすぎて、旦那の浮気すらどうでもよくなるくらい疲労してる、という状態がずーっと続いてる感じだな
旦那への制裁よりなにより、まず仕事をなんとかしないと、そのうち過労死しそう

返信する
匿名

人は自分に足りない自分を演じるものよ
つまりこの人は物凄くサバサバしたいのさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

比喩ではなく本当にブヒブヒ言ってたのか?w
どんなに可愛らしい人でも声ぐらい出すと思うが

返信する
匿名

まあ、お互いに利点があるなら継続も可でしょ。
ただそこまでして旦那が主にすがる理由がわからんけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫現場に遭遇したけど冷静に対応できるアテクシwwwwww
はいはい、妄想も程ほどにね。

返信する
匿名

間違ったあたし強いオンナよアピール、うへーうすらさむ

下らない妄想武勇伝だね、この短文内ですら矛盾もあるし頭の弱いオンナアピールには成功してるな

返信する
匿名

完全に心死んでるな…いや正確には「思考停止」か。
幸せなわけない、子供いないなら若いうちに絶対別れたほうがいい、お互い不幸。
でもそんな体力いることする余裕もないんだろう
空元気というか、強いフリを自分がしてることにも気づけてない
ただでさえ余裕ないのにゆっくり辛いことに向き合ったら潰されてしまうから、なるべく何も考えないようにしてる
平気・なにも感じないと言い聞かせてる、普通に痛々しいわ

まず仕事辞めようか

返信する
匿名

強い女アピールっていうけどこういう人ほど心配だわ。あたし弱いのカワイソウデショーて人ほど図太かったりするからね。
ちゃんと二人で話し合いはしたほうがいいよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブラックすぎて、アタシ悲劇のヒロイン物語を書き込んじゃったのかな?
そういうのはチラシの裏にでも書きなぐっといてねw
こう言う奴が書くと、実はブラック企業ってもの怪しく感じるね。
実は自分が無能なだけで、使えないやつ扱いされてるから、
会社の事をタダタダ悪く書いてるだけとかねwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブラック企業で働いて頭おかしくなってるんやろな。
きっと旦那がいると言うのも幻覚やろ。

返信する
匿名

シャワー浴びてる最中に倒れるくらいだから相当過労状態だろうなあ。ちょっと浮気とかそういう問題じゃなくヤバそう。

返信する
頑張れ民進党!

浮気を肯定するつもりはないが、こんな妻だったら、別な女抱きたくなるよな・・・

返信する
匿名

疲れてるみたいだから転職したほうがいいわ
普通の会社に行ってるうちに「別れよう」とふっと思って離婚しそう

返信する
名無し

語り口調が腐女子のあれに似すぎて痛く感じるわ。
あれじゃ、あれ
『コロすよ?(微笑)』的なあの雰囲気

返信する
匿名

魔が差した?そんなわけあるか
ケチったかプレイだか知らんが自宅に連れ込むのは浮気不倫の中で一番やってはならんやつだろ
さっさと身辺断捨離しろよ、糞旦那も捨てろよ
心身とも楽になるだろに

返信する
匿名

動揺してる自分に気がついてないような
疲れてて心が受け止めきれない感じ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブヒヒヒーンに精一杯の強がりが見えて気の毒になるな

返信する
名無し

主人がブヒー、ご迷惑をブヒー、おかけしまブヒヒーンって言ってほしかった

返信する
匿名

強がりじゃなくて、本当にヤバイ状態だろこれ
典型的なブラック企業の過労死もしくは鬱病発祥のパターンだぞ
うちの職場で何人も見た(裁判沙汰にもなった)
早く会社辞めろマジで
辞めた途端、体がボロボロで何か起こるかもしれないから、離婚はやめとけ
ブラック企業だったら、週に何日かバイトにするのも可能(人が足りないから、辞めると言うと、バイトでもいいから来てと言われる)かもしれないから、ゆっくり辞めるといいぞ
いきなり辞めると危ないかもしれん

返信する
匿名

サバサバ系気取ってるってコメントあるけど、割とホワイトな職場の自分でも深夜残業週に2度くらいあるだけで疲れで会話も出来なくなるから、この人の浮気どころじゃないってのもわかる。
まず自分がなんとか生きる方にいくんだよね、食べなきゃとか考えるだけでしんどいし。
しかしまだ不倫相手が同じ会社で写ってる写真みせるとか、旦那無神経過ぎ

返信する
匿名

文章の中で夫を責めるどころか同情出来るような書き方してるし、
結局のところ夫がまだ好きで別れられないんだろうね。

返信する
匿名

修羅場だなんだとグチ垂れてるだけで、
職場も結婚生活もやめる気は無いんだな。
まあ、せいぜいガンバレや。

返信する
匿名

感情のないアテクシみたいな書き方してるけど、
ネットにこんな詳細に書き込みするあたり誰かに聞いて慰めてほしいんだろ?

返信する
匿名

倒れるほどの激務ってどんな仕事内容かと思ったらレジ対応するような仕事でなんか笑った

返信する
匿名

レジ対応ってことはブティックとかのショップ店員かなにかかな?
パートが並ぶようなショップではないとは思うけど
人生かけるほどの高給もらえるわけではなさそうよね。
とりあえず夫か仕事かどっちか捨てて見たらどうだろう?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)