引用元:今までにあった修羅場を語れ【その23】

488名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)21:29:58 ID: ID:64m

ようやく一段落着いたので厄落とし代わりに。
今年に入り、弟(24)が結婚を考えている相手がいるとのことで両親族で顔合わせをすることに。私(29)も長男なので参加。
顔合わせの席で、私は気付きませんでしたが弟彼女(24)が私の顔を見たときに一瞬顔が強ばり、以降挙動が少しおかしくなる。
周りは過去に何かあったのではと疑い、私は家族から問い詰められる。が、私には心当たり無し。
数日後、彼女さんから私の携帯に連絡。会って話がしたいとのこと。
私は怖くなり、妻にコッソリついてきて貰うことに。妻も私の浮気疑惑を確かめる為に乗り気でした。
彼女さんと会って話をすると、過去に会ったことがありました。昔私が職場の旅行の際に、上司が呼んだピンクコンパニオンというエロいサービスを行う女性の内の1人が彼女さんでした。
私には【顔を覚えて貰いやすい】という長所があり、今回はこれが裏目に出た結果でした。
彼女さんは大学生の頃そのバイトをしていた事を周りに黙っていたので、私にも黙っていて欲しいと頼まれました。
私は周りの疑いをどう誤魔化すのか聞きましたが、彼女さんは答えず。黙っていて欲しいの繰り返し。
結果としては向こうの両親に過去が知られてしまい、結婚の話は無しに。
私も浮気の疑いは晴れましたが、昔受けたパワハラを思い出してしまい嫌な思いをしました。
以上が先日まで私の周りで起きた出来事です。
年齢等は勿論フェイクを入れています。




ふよ速人気記事


489名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)22:54:20 ID: ID:ekW

>>488
ピンクコンパニオンのことは嫁さんに怒られなかったの?w




490名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)23:35:23 ID: ID:4fQ

>>489
上司が呼んだって書いてあるからねえ
>>488は巻き添えみたいな感じかなあ




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加