昔自分を虐めてたDQNに会った。DQN「お前、◯◯(俺の名前)じゃねーかw」DQN彼女「プルプル…」→いきなり彼女が彼氏をグーパンして…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】

556その12015/05/16(土)18:47:55 ID: ID:Ax8

勝手に吐き出して逃げますよー。

自分が、ある日会社帰りのこと。
ちょこっとコンビニによったら、昔自分を虐めてたAに出会った。
俺は気づいてたんだけど、Aと一緒に居た彼女っぽい人が気づいてちらちらと俺を見てる。
もしかしたら、彼女に俺のことを話してて彼女もDQNなのかも、と思い逃亡を図る。

でも、運悪くAに見つかる。
A「お前、??(俺の名前)じゃねーかw」
それから始まり、Aは俺の肩に痣ができるくらい強く叩いてくる。
叩きつつ昔の虐めを話ししていると、彼女が急に涙目になりぷるぷると震え始めた。

すると、いきなり彼女が彼氏をグーパン。

彼女「私の弟になんてことしてくれたの!? 一目見たくて、毎日ここに来てたの知ってるじゃん!!」

その後、Aがアタフタする。
俺も頭の中が真っ白になる。

A「え、そんなこと無いだろ? こいつの両親はこいつが生まれる前に母親が原因で離婚したんだし」
彼女「どっちも片親な時点で察しなよ!! うちは、お父さんに育てられたの!!! お父さんが引き取りたいって言っても、お母さんが拒否したから駄目だったの!!」
俺「いや、そんな嘘でしょ?」
彼女「最低、アンタのせいで弟に信じてもらえなくなった!! もういい、結婚止める! 慰謝料払って!!」
A「え、ちょ、待てよ!」

俺は実際母子家庭で、母親から「お父さんは死んだ、一人息子だった」と言われて育ったから、家族なんて居ないんだけどw

結局その日は2人のキチを置いて俺は逃亡しました。
その翌朝、日曜日。
後日、母が真剣な顔をして話を切り出した。
母「ごめん、ずっと騙してたの。本当はお父さんは生きてるの」
俺「え? 嘘だろ?」
母「本当よ、今から会いに行くわよ」
俺「なんでそんな急に?」
母「貴方のお父さんから、貴方に離れた家族のことを話すことを条件に、毎月20万貰ってたの。アンタのせいで、全部パーになりそうなの、行ってきなさい」
俺「ちょ、本当なら、なんで約束破ってんだよ、母さん?」
母「アイツが寂しい思いをさせたから別な人のところに行ったのに、それで離婚なんて酷い真似をしたからね」
俺「ああ、うん。話を聞いた俺が悪かった」

実は、母は昔から自分の都合のいいように解釈をする癖があるんですよね。
謝ったことなんて一度もないし、自分の思い通りにいかないと殴る蹴るとかタバコの火を押し付けるとか普通だったしw
他の家庭とは違うちょっと攻撃的な母でした。




557その22015/05/16(土)19:06:14 ID: ID:Ax8

ごめんなさい、sage忘れましたね。

そして、その後ナビで父の家の直行。
かなり豪邸でした。

俺「絶対、金目当てで結婚しただろ?」
母「それ以外にいいところのない人だったのよ」

離婚の原因がわかりました。

その後、家に入ると父らしい男の人なら泣かれながら抱きつかれました。
後ろでは、この前のA彼女と男2人が居ました。
話してもらうと、
A彼女:姉
男1:長男
男2:次男

だったらしいです、キチと思ってごめんなさい姉ちゃん。

その後、母は月20万貰う条件の改善を要求されてました。

・俺を父家に住まわせること
・二度と俺に接触しない

どうやら、母が俺にやってた行為は虐待だったらしく、それが原因で父は母を俺に近寄らせたくないらしいです。
母が「俺が居ないと私はひとりぼっちになっちゃう!!」と泣いてたんですけど、金目当てだろうなとわかる自分が嫌でした。

その後仕方なく母は条件を飲みました。
それから、父の家で暮らすようになり会社も止めて高校に通って、大学まで行けました。
どうやら、会社の社長さんが俺のことを調べて姉ちゃんに連絡したらしく、止める時は社長が泣きながら喜んでくれました。

ちなみに、高校入学の時に母がやってきて「働かないなんて最低!! うちの家系は火の車だって言ってるでしょ、そんなお金があるなら私にふじこ!!」
と乱入してきたので、入学式に来ていた父からお金を支払わないことが決定し、縁を切ることになりました。
もう家族には二度と近づかないと念書を書かされたらしいです。

その後、母は元々働いたことにない人だったらしく、お金が無くなるとすぐに俺を探しに来るので、引っ越しました。
(俺は働いてると思ってたので少々びっくりです)




558名無しさん@おーぷん2015/05/16(土)19:14:38 ID: ID:To7

まさかの急展開w

おつかれさまでした。
母親のフリしたヒモのことはすっぱり忘れて
今の家族と仲良くして幸せになれ。




41 COMMENTS

匿名

要領を得ない文章が妙なリアル感を醸し出してるな
ともかく、質の悪い毒母からは、上手く一生逃げ切ってくれ
あと不幸の拡大再生産にならないことも祈る

返信する
匿名

そんな金あって毎月金も払ってるのに息子の状態がわからない父親なんていないだろw

返信する
匿名

ホントならすげぇな。
ただ、まあ、これほどじゃ無いが母親の言動や行動が凄く自己中だなーって思うことはよくある。何にしても、父ちゃんと姉ちゃんがまともで良かったな。

返信する
匿名

だめだ、わけわかんね
20万の支払いなり条件なりは離婚時で弁護士通ってるんじゃねえの?
通ってるならあり得ない結果と条件
通ってないならお互いなんでそんな口約束に縛られてたのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここまでぶっとんでると本当だろうが嘘だろうがどうでもよい

返信する
匿名

本当かウソかはどうでもいい
読ませる文章とは言わんから読める文章で書いてくれ

返信する
匿名

これでよくわからないなら何にもわからないだろうから幼稚園から始めよう

返信する
匿名

妄想がどうかは個人で決めりゃいい。妄想だという妄想を押しつけないでくれないか。

返信する
匿名

コンビニで
556「あっ!Aおるやん。隠れよう」コソコソ
556「なんとか見つからんかったわ」

現実はこんなとこやろ

返信する
匿名

救われ方が妙にドラマティックなのに
苛められ方だけが妙に生々しくリアリティ抜群な場合は・・・
察して刺し上げろ、どこぞの投稿小説サイトとかでも
苛めの描写だけ何故かリアリティ抜群で生々しい作者とかいるだろ?
つまりはそういうことだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

A「え、そんなこと無いだろ? こいつの両親はこいつが生まれる前に母親が原因で離婚したんだし」

いじめ加害者が被害者の家庭環境そこまで知るわけないだろ

返信する
匿名

虐められてたまでは事実やろな・・・
なおその後は陰キャさんお得意の妄想の模様w

返信する
匿名

現代社会で、嘘の文を見抜く力を身につけた僕ら。
国語のテストは嘘松を見破るとかにした方がいいんじゃないか。

返信する
匿名

これ事実だろ
脳みそ腐った女の絞りカスらしい
クソ読み辛い文章じゃん

返信する
名無し

ああ、こいつはイジメられるわ。
どうせ作り話なんだろうが、イジメられてたのだけ本当なんだろうな。

返信する
匿名

金持ちで屑な母親と知ってるのに息子を助けない父親→屑
ドキュンと結婚するような姉→屑
よって創作と認定する。

極端に異性を見る目がない親子のためリアルという説も微レ存

返信する
匿名

姉の彼氏はイッチの同級生なんだろ? 連絡先調べられるのに一目見たくて
コンビニ通いするって

返信する
匿名

うわぁ嫌な親だなぁ……
それしても誤字が気になる
まぁ結果オーライならいいけど。
つんく♂

返信する
匿名

DQNは?
そんな家系なら何かしらの復讐したとか後日談あるだろが
なんでそんなクズと姉が婚約してたのかとか色々掘り下げる部分多いぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)