引用元:コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」→共感の嵐リツイート

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:







ふよ速人気記事



3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

実際こんな髪色の奴が来たら第一印象最悪だろ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

ただしイケメンに限る




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

大抵やってるのにモテないんだけどなんで




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

>>7
奇遇だな俺もだよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

俺やん




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

顔以外全部俺だが嬉しいんか?




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

俺か




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

おまえら対象外じゃん




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

オレ全部やってたわ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

なんだ、ただの俺かw




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

電話しながらのやつは片耳空いてるからいい
イヤホンで両耳シャットアウトしてくるやつ箸入れてやんねぇぞカス




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

じゃあ俺も今度から
精算終わった後女店員さんに目を合わせてニタッって笑いながら
「ありがとう」って言うことにするわ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

何でコンビニ店員は俺に気を遣わないのに
こっちが気を遣わないと駄目なんだ?




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

電話とタバコ以外俺だけど何も得してない




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

挨拶する人はマジで好印象
どうもーとかでいい




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

(ブサイクだけど)こわもて笑顔は俺だな
金出し終わった合図というかこれでお願いしますとは言ってる




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

俺が気になってたのなら声かけてくれたら良かったのに




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

ええ、こんなん全部普通にやるだろ
無意識のうちに親に仕込まれるから半分生得的なもんだろ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

これ不細工で作り直してくれよ




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

お前らはこれだろ?






60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

>>58
そうだよ!




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

>>58
こうでなきゃ




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

>>58
近づいてきてる




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

コンビニは仕事として入ることも多いからどうしても雑な対応出来んわ
客なのにめっちゃ腰低くなってそう




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

これが出来ればモテるんじゃない
これは当たり前に出来なきゃいけないレベルなんだよ
その辺童貞はわかってないみたいだな




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:

深夜のじいちゃん店員に挨拶すると喜んでくれる




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加