引用元:バツイチの女ってそんなにヤバいのか?????

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

今好きな人がバツイチママ
今は月に数回食事や買い物行く程度の仲なんだけど、そろそろ男女の付き合いがしたい




ふよ速人気記事



6名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

バツイチ女はヤバいからやめとけって言われたらやめるのか?
お前の好きはその程度なのか?




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>6
・・・だよな、諦めたら終わりだ




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

バツイチは構わんが高確率でママなんだよ
それがいかんよな
常に家族とも付き合う気持ちが必要だから




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>7
子供は1人いるよ、ママになってる




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

あなたみたいな軽薄な男には事欠かなっただろうなぁ
誠意(札束)見せるといい




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

バツの理由によるが本人の言は信じるに値せん




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>9
理由なんだろうね、俺からはまだ聞けない・・・




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

相手はいくつ?つい最近までバツイチ女が好きだったわ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>14
25歳だよ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>16
そっかー。まあ上にもあるけどお母さんでもあるからそこ理解してうまくいくといいな




19かけだしのモンスト人しょぼ@\(^o^)/ ID:

別れた理由による




22m ◆m.FCCzkEBU @\(^o^)/ ID:

25でバツイチで子持ちかい…

訳あり物件の臭いするな

結婚も検討してるなら興信所で身辺調査やな




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/ ID:

>>1が35歳以上なら
それもありじゃね




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加