母親がしんで、半年後に18歳の後妻が来た。私→アルバイト行ってきます、となにげなく家を出てそのまま行方不明に…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その19】

68名無しさん@おーぷん2016/10/02(日)23:29:31 ID: ID:msz

母親がしんで、半年後に18歳の後妻が来てからが人生の修羅場。
あまりにその女と合わなくて(当時10歳)、毒な父親も丸っとその女の肩を持つ。
揃ってパチンカス、サイマーの道をまっしぐらw

高校行かせるどころか受験費用も勿体ないと受験すらさせてもらえずに、アルバイト、給料全額没収。

17歳の後半、そろそろ18歳になるから、と、寮付きの仕事をひそかに見つけてアルバイト行ってきます、となにげなく家を出てそのまま行方不明になってやった。

当時の住み処から100㌔ほど離れた地に、着の身着のまま逃げた時が最大の修羅場。
いつ追いかけて来られるか、いつ見つかってまた地獄が始まるのかと毎日酒に逃げてました。

今は親弟妹のいきしにすらわかりません。
知りたくもないし。

逃げられて良かった。
置いてきた下の子達には申し訳ないが、自分を守る事で精一杯でしたよ。




69名無しさん@おーぷん2016/10/04(火)16:47:18 ID: ID:yBV

>>68
きっと父親と似たような男を選ぶと思います。
しっかり貯金はしておこう。




70名無しさん@おーぷん2016/10/05(水)07:20:23 ID: ID:iqr

>>68
よくやったね。だけど給料全額没収されてたのによく逃げて生活してきたね。偉いよ。
そんなクズ親からは逃げて正解。




21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

安易に身売りに走らなかったのが偉い。
きっしょく悪いオッサン相手にした女は絶対狂うからな。

返信する
匿名

こういう時住民票とかどうやってるの?
公的な書類とか出さなきゃいけない時困るじゃん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ぐぐれば分かるけど、軽いものでも重くてもネグレクトを受けると
似たような異性を選んでしまうのはよく知られてる心理だよ。
よく自覚してパートナーと向き合わないと負の連鎖。
69の言う通り女性が自立するためにはお金が必要不可欠。

返信する
匿名

シンプルなまとめだなあ
無駄な蛇足がないところがいい
なんで、母親が死んだのに変な女と一緒になるのかねえ、ダメな父親だな

返信する
匿名

※4
若い内なら転居届みたいな物出さないに決まってるじゃん
郵便物なら必要な物は住民票に関わらず届くし

返信する
匿名

※3
上の子の稼ぎが無くなったので、下の子が代わりに売りに出されたかもよ?

返信する
匿名

下の子が実母の子だったら罪悪感覚えるのも無理ないけど
自分の身を守るのが一番だよ

返信する
匿名

例え専門家でも断定的な事は言わず、そういう傾向があるから気をつけろとアドバイスするに留まるだろう
それをど素人が聞きかじった程度の心理学に照らしただけの分析で、他人の人生を軽く断定するような事を言うべきではない

返信する
匿名

こういう話たまーに聞くけど住民票とか保険証とかそういうのどうするの?
大人じゃなくてまだ10代だし・・・。

返信する
匿名

この女性には幸せになって欲しいぜ。
その一方、この女性が悪い訳では無いが、
残された弟妹テイマイの事を思うと、
何故か胸が掻カき毟ムシられるような苦しさに襲われる。
辛ツラい目に会ってんじゃ無いかと……
年を取ると涙腺が弱くなってイカンのぉ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)