私10代、彼30代の年の差カップル。彼からの電話に出たら、彼「電話くらいいつでも取れるようにしとけよ!腹立つわ!」と怒鳴られた→「彼氏 八つ当たり」でググッた結果…

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 491

68恋人は名無しさん2017/07/17(月)20:30:06.94 ID: 2O99wIvc0.net

流れぶつ切りですみません。
初めて書き込みするので至らない点がありましたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
相談があります。
彼氏に八つ当たりされ、逃げてしまいました
私10代、彼30代の年の差カップル、交際歴約1年です。
彼は最近新しい仕事を始め、毎日忙しい生活を送っているようです。
新しい仕事が始まってからLINEが少なくなり(帰ってからすぐに寝てしまう)、朝の挨拶のみで寂しい生活を送っていました。
そんな折、夜に彼から電話する?と言われ、疲れているだろうなと思いつつも嬉しくて電話してしまいました。
途中で私か彼の携帯の電波が悪くなり、勝手に電話が切れてしまい、お互いがかけ直しても繋がらない状態に。
なぜか繋がらないね、とLINEしたら彼からおやすみ、と一言だけ言われ、5分程度しか電話していなかったし、話の途中だったので寂しかったですがおやすみと返しました。

続きます




69恋人は名無しさん2017/07/17(月)20:30:43.04 ID: 2O99wIvc0.net

続き
何故かその後すぐに彼からLINEでなくキャリアの電話がかかってきて、電話を取ったら突然「電話くらいいつでも取れるようにしとけよ!!!腹立つわ!!」と怒鳴られました。
私はビックリして泣いてしまい、その後も色々言われましたがよく覚えてません。
とにかくイライラして落ち着かないようだったので耐えきれず、電話を切って寝てしまいました。
翌朝携帯を確認したら夜のうちに「なんだお前、うぜえ」とLINEが入っていましたが既読無視しました。
現在既読無視して2日目ですが彼からの連絡はありません。
正直、電波が悪かっただけで、私に非はないと思います。
彼は元々短気で、以前も一度私に非がないのに突然怒鳴られたことがありました。
その時は八つ当たりだったと言っていたので、今回も仕事のストレスを八つ当たりしてきたんだと思います。
「彼氏 八つ当たり」でググってみたら、話を聞いてあげようとか、受け入れてほしいから八つ当たりするとか、甘えてると書いてありました。
だとしたら今話も聞こうとせず無視してるのは、せっかく甘えているのに突き放して、彼を傷つけてしまっているんじゃないだろうか…と罪悪感が芽生えてきました。
しかし、何故非もないのに怒鳴られ、その上優しくてやらないといけないのか?謝ってくるまで無視してやろうという心の狭い自分もいます。謝ってくるのかさえ定かではありませんが。
優しくしてあげたい自分もいるのですが、一体何が正解なのか、これからどうしたらいいのかよく分かりません。
長くなってしまいましたが、みなさんならどう対応したか、これから自分ならどうするか、意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




70恋人は名無しさん2017/07/17(月)20:34:25.49 ID: uq3bujT/0.net

>>69
謝ってくるまで無視なんて甘っちょろい事言わず、電話掛かって八つ当たりされた瞬間にあっそ!ならバイバーイ!2度とかけなくていいから!で終了だわ




71恋人は名無しさん2017/07/17(月)20:40:16.61 ID: qAx+0bh70.net

>>69
もう着拒でよくね?
年上の良さの一つって包容力や我慢強さなのにそれが全然ないなら年上のおっさんと付き合う意味ないじゃん




76恋人は名無しさん2017/07/17(月)21:50:50.31 ID: LT2UFnSH0.net

>>69
DV気質の男に、何故しがみつくの?




72恋人は名無しさん2017/07/17(月)20:40:51.06 ID: wbK4upDx0.net

一回りも年下の彼女に八つ当たりとか、男として情けなさすぎる…

歳の差カップルって包容力とか経済力に惹かれて付き合うもんだと思ってたけど、包容力ゼロじゃん




82恋人は名無しさん2017/07/18(火)10:39:55.22 ID: 3eF6PDqV0.net

>>69です。
みなさまありがとうございました。
やっぱりそれくらいしてもいいレベルですよね…。今の行動に自信が持てました。
確かに彼はDV気質です。私はまだされていませんが、元彼女は殴ったことがある、と悪気もなく言われたことがあります。
親子でもギリギリおかしくないレベルの年の差ですし、今は落ち着いたと自称していたので今までは殴られないだろうと思っていました。
ですがこんなに些細なことでブチギレて怒鳴るということはいずれ手が出てもおかしくないですね。今までお花畑でした。今回は関係を考え直すいい機会になったと思います。
もう一度よく考えてみようと思います。
ありがとうございました。




83恋人は名無しさん2017/07/18(火)11:09:59.96 ID: ittdpXmn0.net

>>82
え?DVされたのにまだ考えることあるの?
典型的なメンヘラカップルだわ




30 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ほんまになw
こんだけ言われてこれ以上何を考えるんやw
10代が終わってしまうで、もったいない

返信する
匿名

優しさと経済力のない父親ほどの年齢差の男と付き合うメリットなど皆無だわ。

返信する
匿名

自分も30過ぎたから分かるけど、20代の子は可愛く見えても10代の子は本当に子供に見える
敢えてそこに手を出す奴なんてとりあえずヤってみたいだけか、同世代には通用しないけど10代の子なら丸め込めるからだよ
こんな奴のことを真剣に悩んで可哀想だ

返信する
匿名

こんな年下の子に大したことでもないのに大人気ない態度とって暴言吐くってなんなの

返信する
匿名

殴るだけがDVじゃないんだよなぁ
明らかに相手が悪いのに自分が悪かったのかもと考え出すのはDV被害者になる素質あるから気をつけて欲しい
DVする奴はそういう人間を探すのも上手いから、そういう人は何度も被害に合いやすい。最初は異常に優しいから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

アメとムチ使い分けて罪悪感植え付けさせてマインドコントロールするのがDV男の特徴だよ
そもそも30代で10代と対等に喧嘩しながら付き合える時点でおかしいんだよ…内面が幼稚すぎる

返信する
匿名

年の差夫婦の自分から言わせてもらうと
年上には年上なりの、年下には年下なりの我慢が互いに必要だよ。
その上で年上の方が余分に生きてる分だけ、余力で相手より多目に支える気でいかなきゃ。
余力っていっても経済力だったり生活力や精神力、知識だったりと人それぞれだけどね。
そうでないと、ただの若い娘とヤリ目扱いされかねないから。

返信する
匿名

男からしても10代に手を出す男は異常だよ
10代って子供にしか見えないし、子供に手を出すなんてDV男で間違いないくらいだと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

30代と付き合おうと思う10代も異常なキチガイやね。
まぁ100%金目当てなんやろうけど。

返信する
匿名

そんな年上のDV気質なやつにしがみつく意味ないだろ。同い年ぐらいのいいやつなんて腐るほど居るんだし。さっさとポイ捨てしろ。

返信する
匿名

ヤバイパターンのやつじゃね?
DV特有のアメとムチに惹かれてそう
何事もなく逃げられたらいいな

返信する
匿名

10代は文句なく可愛いけどもう観賞限定だなと思う
世代違いと相手も自分も満足の行く会話できる自信ないわ
ある意味この30代彼氏は精神が未成年

返信する
名無し

こう言うの読んでていつも思うけど何でそんなすぐに泣くの?そう言うところがDV気質にはたまらないんじゃないの?

返信する
名無し

今は相手も30代でまあまあ若い感じするけど、40歳突入すると本当にオッサン、中年だよ?20代選り取りみどりなのに勿体無いよ?
性格もクズっぽいし同年代から相手にされないんじゃない?ばっさり切り捨てていい男見つけよう

返信する
匿名

彼女がどこまで耐性あるか確認してるってのもあるね。
電話に出ないだけでキレる人だよ?これから先、どんどん些細なことでキレて殴って服従させてくコースだよ

返信する
匿名

気持ちはわかる
けど彼氏が悪いよ、別れた方がいい
そういう人って短気なのは治らないだろうし、お前が苦労して最悪な思い出を抱えることになるぞ
それに立場的にはお前の方が上だぞ
おっさんがピチピチの女子と付き合えるとか贅沢この上ない

返信する
匿名

今回はさすがに皆さんの意見が正解ですな。いち早く終わらせるべきだね
がちでこのタイプの連れがいたことあって、その連れが仕事から帰ってきて、彼女が寝ていた時にぶち切れたというエピソードを聞いてんやけど
はっきし言って意味が分からんくてな~ なんで切れた?としか思えんかった。 その連れ30代後半 相手の彼女17だったよ 

返信する
 

今回はさすがに皆さんの意見が正解ですな。いち早く終わらせるべきだね
がちでこのタイプの連れがいたことあって、その連れが仕事から帰ってきて、彼女が寝ていた時にぶち切れたというエピソードを聞いてんやけど
はっきし言って意味が分からんくてな~ なんで切れた?としか思えんかった。 その連れ30代後半 相手の彼女17だったよ 

返信する
匿名

経験浅いからこんなんで悩むんだろうけど、その男はまともじゃないからね。年齢差とか色々な事を差っ引いても、元彼女を殴った事があるなんて悪びれもせず言う時点で、余計な事考えず即逃げ案件だから
うまく別れられると良いけど…

返信する
匿名

ここまで奴隷気質だとそのまま他の女の子が犠牲にならないよう
しがみついてれば?って言いたくなるわ

返信する
匿名

彼氏はDVじゃないよ、普通だよ!って言われたらそのまま付き合って優しくするの?
正直お似合いだから彼氏も彼女も野に解き放たれないで欲しい。

返信する
匿名

女の子は大人の憧れもあってかっこよく見えちゃうんだろうし、年上から口説かれたら嬉しいんでしょ?大人の仲間入りしたみたいで。
でも男で10代に手を出すのは、扱いやすい子供がいいからなんだよ。
同じ年代の女に相手にされないとかね

返信する
匿名

口では優しい人が好きと言いつつ暴力的な人を好きになる良くあるパターン

返信する
匿名

この男が気持ち悪いのと同様に、
30代の男にたかろうとしてる女も同様に気持ち悪いね。

返信する
匿名

こんな年上のダメ男にしがみつくしかないってことは…まあ相当アレな女なんでしょうね…ご愁傷様です。

返信する
匿名

30代と50代ならなんとも思わないけど、10代と30代(30代がガキ)は気持ち悪いわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)