私「ハンターハンターの新刊買ったけど時間が無くてまだ読めてないんだよねー」彼「ゆっくり読んだ方がいいよw次の連載再開まで何年かかるかわかんないからwゲームの発売日で休載するの丸わかりだからねw冨樫仕事でしろw」

引用元:恋人のちょっとイラッとくる言動Part48

467恋人は名無しさん2017/07/16(日)09:36:38.84 ID: mwIH6De00.net

オタクな彼氏だけど、普段の会話にまでネットのノリを持ち込むのやめて欲しい。
ハンターハンターの新刊買ったけど時間が無くてまだ読めてないんだよねー、みたいなことを言ったら
「ゆっくり読んだ方がいいよw次の連載再開まで何年かかるかわかんないからwゲームの発売日で休載するの丸わかりだからねw 冨樫仕事でしろww」
みたいなことを捲し立ててくるけどそんな手垢の付いた2ちゃんの会話をリアルでしたくないし・・・。結局漫画自体読んだことなかったみたい。
LINEの口調もキモイ。
第一声から「うん、今回も〇〇だぞ!」(シフトの休みの報告等)とか、「今度のお休み会いたいのです…」的な口調を使ってくる。
イライラしちゃってスタンプのみで返信すること増えたわ。




469恋人は名無しさん2017/07/16(日)10:26:55.11 ID: iJZ89mMQ0.net

>>467
貴方もオタクなんじゃないの?
オタク趣味がないと、そもそもそんな彼氏と付き合おうなんて思わないんじゃ…




470恋人は名無しさん2017/07/16(日)10:35:29.21 ID: OVOT6Yea0.net

>>467
かといって、
ハンターハンターとか読んでない。
って、返されたら話あわないからつまんねーとか言うんでしょ?




468恋人は名無しさん2017/07/16(日)09:57:17.33 ID: 4SBdXApe0.net

でもそんなオタクなところが好きで付き合ったんじゃないの?




20 COMMENTS

匿名

オタクは基本的に気持ち悪いから仕方ないね
生まれつきの病気だか才能だかわからんが、これは改善しないので、自分が相手に合わすしかない。
どうしても受け入れられないなら、別れたほうがお互いのためだよ

返信する
匿名

根本的に感性が合ってないんだろ
なんで付き合ってるのかこっちが聞きたいわ

返信する
匿名

そんなのとしか付き合えないんだからしょうがないよね
同レベルなんだから仲良くしなよ

返信する
匿名

じゃあ別れるか、別れたくないなら改善してもらうために話しあえよ。今に状況を自分で変えようとしないで文句言うんじゃなくてなんかしろよ…。

返信する
匿名

女は共感を求め、男は解決策を提示したがる。
という車のエンジントラブルのコピペそのまんまの構図だけど、今回はスレタイによると単に聞いてほしい人のための場所なんだろうから、愚痴ってないで解決すべく努力しろなんて言うのはいささかお節介なんじゃないかな?

返信する
匿名

人によってはイライラするふざけ方ではあるかもしれないけど、
オタクとか2chの口調だとはすぐ思えない

返信する
ななし

ハンターハンターのはネタじゃなくてただの事実。その他のはネットからだとしてもそこまで一般的とも思えん。それこそ他の方がいってるンゴwwとかならまだしも。要するにとにかく生理的にムリになってることの言い訳をが欲しかったんだろうが、リアルと分けてるネットの人たちにごめんなさいしろよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)