引用元:信号の無い横断歩道で轢かれかけて文句言ったら「え?歩行者優先なの?そんな、え?」って返された

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)14:59:46.754 ID: IqUoVs100.net

茨城やべえ




ふよ速人気記事



3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:01:03.930 ID: mDweOlCGd.net

とある国だと横断歩道以外で轢かれても文句言えないらしい




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:01:08.646 ID: 7EX07TFX0.net

年寄り連中はまともな教習受けずに免許取ってるからな




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:04:38.381 ID: 6W8pyG2K0.net

茨城は矢印信号出た後の赤でも普通に直進していいところだし




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:10:31.300 ID: IqUoVs100.net

ぼくちゃん「なんであの場面でアクセル踏めるん!?こんな俺が見えなかったって事はないっしょ!?」

旦那の方「えっでも」
奥さんの方「危なかったのはこっちも同じだし」

ぼく「ここ信号無いけど横断歩道っすよ!歩行者優先!習ったでしょ!?」

奥さんの方「歩行者優先なの?そうだっけ!?」
旦那の方「えっ…いや〜……?」

ぼく「そうなの!歩行者優先!標識もちゃんと立ってるしダイヤ見えたら減速!」

奥さん「ごめんねぇ〜……」
旦那の方「これから気を付けるから、ごめんねぇ」ブロロロロ

ぼく「えっ行くんかい……」




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:14:22.758 ID: u2m9J/Yn0.net

奥さんの方「危なかったのはこっちも同じだし」

???




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:15:21.937 ID: IqUoVs100.net

>>12
「そっちも飛び出しじゃん」的な事を言いたかったんだと思う




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/09(日)15:15:50.209 ID: u2m9J/Yn0.net

命や体と比べること自体頭行ってるわ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加